2005年11月30日

今年も非公開?/指笛猛特訓中

11月30日になりました。
今日、Jリーグのチームの選手達に来季の契約について
何かしらの形で通達があったはずです。
(既に発表になったチームもあるみたいですが・・・)

毎年のことですが、コンサは今季も郵送での通達になるようです。
サポーターには非公開ってことなんでしょうね。
公式サイトにきちんと情報を載せているチームもあるんですが・・・
このことばかりは確かにツラいことではありますが、
情報はちゃんと公開してほしいな~と思ってるんですけどね(毎年)。

他チームの情報を見ていると、サプライズ人事(?)も・・・
鳥栖ではビジュが戦力外になってしまいました。
まさかとは思ってたんですが・・・(・・・札幌戻ってこない?/爆)
そしてヴェルディはまさかの米山独り斬り!(あり得ない!!)
さらには新潟では試合出場も多かった木寺が・・・
う~ん・・・本当に何が起こるか分かりませんねえ・・・・・・


☆コメントお返事

>りおりおだんちょ
山形の悪夢は鮮烈だったようですからね・・・
きっと多くのサポがトラウマを抱える結果になったと思います。

雷豆知識(?)、覚えておきます。
この季節は札幌も天気が不安定なので、
いつどんな目に遭うかわかりませんので・・・・・・


さて、今私がハマっていること・・・・・・それは、
指笛の練習だったりします。はい。

このオフシーズンの間にしっかりマスターして、
来年のドームでコンサなりマリーンズなりを応援する時に
思いっきり吹けるようになっているのが理想です。

しかし、これがなかなか難しいんですよね・・・・・・
ネット上に吹き方の解説が結構載ってるんですが、
真似をしてもなかなかうまくいかないんですよ。

まあ、地道に頑張ればいつかはきっと・・・!
口笛だって前は全然吹けなかったのに、
今はメチャメチャ綺麗な音出るようになってるし。


posted by はび |22:07 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今年も非公開?/指笛猛特訓中

 たいちょ~
 政宗です。こちらでは、はじめまして。
 ご無沙汰しております。仙台では、ありがとうございました。
 札幌は、雪景色ですかね。本格的に寒くなってきましたが、変なインフルエンザの噂もあるし、健康には、気をつけてくださいね。
 今日は、選手達にとって、長い1日になったはず。
 札幌の情報は、今のところわかりませんが、仙台の状況もわかりません。ただ、唯一の生え抜き選手が・・・なんて噂もあります。鳥栖のビジュもサプライズです。 何が起こるかわかりませんね。いやでも、明日には何かしら聞こえてくるでしょうから・・・
 入れ替え戦ですが、J2がどちらになるか。
 超個人的予想では、両方とも負けて、あっけなく仙台に決まるような・・・しか~し!個人的には仙台<甲府です。ロスタイムに某チームから3点取った気迫を見せて欲しいです。某チームって?(爆)
 
 

posted by 政宗| 2005-11-30 23:47