2006年05月26日

明日はレイソル戦/昨日見た夢の話なんて・・・

今日受けた面接で、「採用の条件は東京勤務」と言われ、
てっきり札幌だと思っていた私は若干ショックでした(汗)

というわけで皆さんこんばんは。
選択によってはアウェイ永住を余儀なくされるはびです。

明日はいよいよレイソル戦ですね。私もドキドキが止まらない決戦前夜。
現地参戦の方も多いと思いますが、応援よろしくお願いします。
私はスピカで観戦です。あそこで見た試合は負けにくいので、
かなり期待してるんですけどね。どうなりますことやら。

こちらゆりさんからご提案を頂いたので、
今回コンサがレイソルに勝ったら、うちのたまちゃんに
コンサドーレユニフォームを着せる計画を本格的に立ててます(^^;
逆の場合は・・・ここでは敢えて考えないことにします(爆)

あ、恒例のコアラのマーチ占いは明日のキックオフ直前、
現地(といってもスピカです^^;)からお送りする予定です。


☆コメントお返事

>みかんさん
何って、そりゃあねえ・・・・・・
血液型が何型だっていいんですよ別に。
そんなことより、もっと先に気になるところがあるじゃないですか(^^ゞ
まあ、詳しくはいずれゆっくりと・・・ですね(^^♪

>miyanosawa_doleさん
AB型はツッコミどころ満載・・・やっぱりそう思いますよね。
私もそう思ったんですが、作った方もAB型であるせいか、
何となく観点が他と違うのかもしれません(^^;;;

AB型って、蚊に刺されにくいとかいいませんか?
刺されにくいのは私だけなのかなあ・・・・・・(だったら得してますけど)

あ、miyanosawa_doleさんの中では、「楽しいヤツ=AB型」なんですか?(~o~)
だったら嬉しいです。あんまり言われたことがないので(苦笑)

>A2さん
不安ですか・・・まあ、相手は首位ですからねえ。
でも、個人的にはレイソルは苦戦を強いられるだろうと踏んでます。
コンサで言うところの大塚さんのように、
チームの攻守のバランスを保っていた山根選手が
黄紙4枚で出場停止なので、そこが気になりますね。

誰が出たって、やることは同じですから。
曽田はレイソルの俊足選手たちに狙われるかもしれませんがw


さて、ここで一曲。

昨日~見た夢~のは~なしなど興味な~~い♪退屈さ~~♪
(「君の話」byスキマスイッチ)

というわけで、退屈だろうと何だろうと、今日は夢の話をします。
先日、みかんさんのブログでたまたま夢の話をみかけたとき、
私もいろいろ思い出したことがありまして・・・・・・

最近は睡眠時間自体が少ないので、
疲れのあまりどっぷり眠ってしまっているのか、
それほど印象に残る夢は見なくなりました。

しかし、頭の中が常にサッカー漬けになっている私のことです。
もちろん、夢の中にもサッカー選手が出てきたりします。

ここで書けないようなこともいろいろとあったのですが(爆)、
巻き込んだ選手たちには悪いことをしたと思ってます(^^;
よっくん、フクニシくん、ホントごめんなさい。

うちの大学の教室でレイソルがミーティングをしていたこともありました(^^;
まだ早野監督だった頃の話ですよ確か。

あと、先述したみかんさんのブログのコメントで書いたんですが、
一度だけ、銃で撃たれて死んだことがあります。
撃たれたのかなあ・・・でも、胸に3つぐらい穴が開いてたから、
多分撃たれたんだろうと思います。普通にヤバいってな(汗)

ゆるゆると血が流れ出していく感覚・・・今でもはっきり覚えてます。
しかし、不思議と恐怖は感じなかったんですよね・・・
あんな気持ち悪い夢もなかなかないですわ・・・

あと、一番よく見るのが、電車に乗って見知らぬ町に行く夢です。
これは一度や二度じゃないです。何度も見てます。
乗り換えのために知らない駅を爆走していることが多いです(苦笑)
夢に見るほど電車が好きなのか私は・・・・・・。


【てるちゃん現在地情報】

「栃木県塩谷郡高根沢町」の上空を頑張って飛んでいるところらしいです。
今回の目的地は千葉県某所なので、もうすぐ着きますね♪


それにしても、日テレの野球実況アナはうるさすぎないか・・・?
夜中の再放送見てたら心臓に悪いよマジで・・・
大松の3ランはいいけど、撃った瞬間大声で「打ったーーーー!!!」って・・・
見りゃ分かるよ・・・そんなもん。頼むから必要以上に大声出すなって。

posted by はび |23:47 | その他雑記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:明日はレイソル戦/昨日見た夢の話なんて・・・

うひひひひΨ(`∀´)Ψ
これは、きっちりコンサに勝って貰わないとw

それと、血液型100質、本家でやってみました。
疲れました。
途中で考えるのいやになりかけました。さすがO型、めんどうくさいのイヤw

posted by ゆり| 2006-05-27 01:30