2006年05月25日

私が言うとすごい説得力だろうが。

今週末の日立台決戦を前に、日本中のコンササポの中で
おそらくヤキモキ度の順位がかなり上であろう私です(´・ω・`)

ここで、このエントリーに新情報追加。
DFラインについてですが、瀬戸春樹が全体練習に復帰した模様。
というわけで、ひょっとしたらスタメン入りもあるかもしれません。
そうなると、瀬戸がDFに入るサイドはうまくいけば崩し放題です(^^;
ただ、コバリョーが縦横無尽に動き回るタイプなので、
瀬戸春樹がどちらのサイドに入るのかは・・・よく分かりません(汗)

とにかく、やはり両サイド(SBも含む)の選手がカギなんですよ。
だから、オススメのDFラインは和波-池内-加賀で、
両サイドには西谷芳賀をぜひとも使ってほしいです。はい。

このメンバーならサイドからガンガン崩していけるし、
これでトップ下にスナが入ってどんどんボールをはたけば、
レイソルDF陣は完全にズタズタ間違いないっ<`~´>!!

というわけで、怪我だなんだと大騒ぎになっていますが、
カガケン芳賀さんは漏れなく出場するように。お願いです。
あと、西谷さんは何で出場しなくなっちゃったんですか?
レイソルを倒すには貴方の力が絶対に必要だと私は考えています。
(多分一番弱いタイプの選手じゃないかと思うんだよなあ・・・^/^)
できれば出場してください。これもお願いです。


☆コメントお返事

>元多摩さん
やっぱり挑発する気があったんですね(苦笑)
知りませんよ~。今年も日本シリーズで吠え面かいても(おい)
セ・リーグもようやくプレーオフやる気になったらしいですからね。
これで去年みたいなこともなくなるんでしょうか??

丸亀ですか。あの試合はビデオ録画したものを見ただけですが、
「いい試合だった」と自分に言い聞かせてみたものの、
やはり「負けちゃ何の意味もねえんだよ・・・」となってしまい、
最終的にはガックリとうなだれて終わってしまいました。
やっぱり私はまだまだお子ちゃまだな・・・と思うわけで。

>kenjiさん
分かります!!部外者に口出しする権利はない!!
野球ファンは野球だけ見てろよ!とか思いますねホントに。
(どっちも真剣勝負な私はかなり疲れますが/苦笑)

私は「サポに口出しできるのはサポだけ」と考えているので、
kenjiさんを挑発したその人のことはちょっと許せませんね。
実は私も・・・友人の彼氏がたまたまそういう人間で、
二人の会話をたまたま横で聞いてて腸が煮えくり返る思いでした。
(結局、その友人とは縁が切れてしまいましたが・・・・・・)


【本日のハル語録】

「ほろ酔いや 紹介したり 難しい」

ほろ酔い程度じゃ紹介が難しいほど酩酊していることにはなりません。

「ゼミはかすっごい」

・・・「かすっごい」???(~_~;)


それと、新コーナー。

【てるちゃん現在地情報】

秋田県北秋田郡の「森吉・桃洞の滝」で休憩中だそうです。
おそらく明日の午前中には札幌に帰ってくるかな~^^

無事に帰ってきたら、旅の記録を詳しくupしますね☆

それでは皆様、おやすみなさいませ。
明日は卒論研究の下ごしらえだ~~\(~o~)/

posted by はび |03:20 | レイソル |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:私が言うとすごい説得力だろうが。

はび さん、こんにちは。^^
確かにはびさんが書かれると、ホントにすごい説得力です。ふつーに勝てそうな気がしてきました。
柏戦のDFラインは、千葉-曽田-加賀 の匂いがしてきているのですが。(^^;
両サイドは、はびさんの思し召しのままに。
>レイソルDF陣は完全にズタズタ!間違いないっ!!
ぜひ、こうして頂きたいです。信じて待ちましょう!

posted by miyanosawa_dole| 2006-05-25 16:03

Re:私が言うとすごい説得力だろうが。

瀬戸春樹・・・・
プレーっぷりが全然思い出せません。
そんなに崩し放題だったんだ。
彼も大分でノブリンの薫陶を受けたのでしたっけ?

posted by kenji | 2006-05-25 21:31

Re:私が言うとすごい説得力だろうが。

いよいよレイソル戦第二幕…(T_T)

正直不安でいっぱいです。DF陣は大丈夫なのか…。

ここに来て左和波か???ボランチ入れ替え???と噂が…

とにかくがけっぷち
横綱レイソルに挑むのみですね!!!

posted by A2| 2006-05-26 18:03