2005年11月25日

ロッテリアにて/mixiその後/鳥栖戦前夜

今日は(というか実は月曜日もでしたが/苦笑)
ロッテリアでお昼を食べてきました。

マリーンズを応援し始めてからというもの、
それまではマ○ド派だった私も、
すっかりロッテリアっ子になってしまいました(^^;
っつーかエビバーガー美味しいですよね(笑)

しかし、エビバーガーは月曜日に食べたばかりだったので、
今日は新発売の「炭火焼チキンバーガー」を食べてみました。
美味しかったですよ~ホント。

しかも優勝記念限定お菓子パックも買ったから、
合計が1000円超えてスクラッチカード2枚Get!
(どっちも「はずれ」でしたけど、お守り代わりに持ち歩きます)

コンサもこういうキャンペーンがあると面白いんですけどね。
というか、優勝したら嫌でもそうなるのかなあ(遠い目)
「白い恋人」の記念缶は絶対に出ますよね!(笑)
・・・・・・未だ冷めやらぬマリーンズフィーバーぶりに
夢をますます膨らませているコンササポです(笑)

ところで、先日このブログでも取り上げた
"mixi"についてですが、未だ使い方はよく分からないものの、
それなりに楽しませていただいています。

コンサ系・レイソル系・マリーンズ系のコミュニティに
それぞれいくつか登録してみているのですが、
今日、ある意味一番探し求めていたコミュニティに
登録させていただくことができました。

その名も「薄野マリーンズ」!!

かのススキノマリーンズのコミュの管理人さんから
今日、幸運にもお誘いを頂きまして・・・・・・(照れ照れ)
私みたいなひよっこでいいのかな~と思いつつ、
思い切って登録させていただきましたよ。はい。

だって、私の周りって日ハムファンばっかりだし、
ここで北海道のマリーンズファンの人とたくさん知り合えたら
やっぱり素敵だと思ったんですよ。いや本当に。

今年日本シリーズを見にいけなかったのは非常に残念ですが、
(その分コンサの遠征に体力と金を回しました/笑)
来年も札幌ドームにマリーンズの試合が数試合きますしね。
また誰とも喜びを分かち合えないのは嫌ですから(苦)

っつーか、勝っても負けても家族には白い目で見られるし(爆)
私だってマリサポ仲間が欲しいんだーーっっ!!


さて・・・少々取り乱しましたが(苦笑)、
コンサは明日アウェイで鳥栖戦なんですよね。
何が何でもTOP5には入ってもらいたいので、
TV中継が入らない札幌から気持ちを送りたいと思います。

絶対にA居には負けるな!1点もやらねーぞ!!(怒)


☆コメントお返事

>りおりおだんちょ
とうとう板長もですね・・・今朝新聞で読みました。

本当、あの無尽蔵のスタミナには圧倒されっぱなしでした。
我が家では「森下機関車」の愛称で親しまれていたのに(爆)
彼はコンサのある意味一番ツラい1年を共に戦ってくれた選手ですからね・・・
本当、心からありがとうを言いたいです。

コンサはどうなるか分かりませんが、
ある程度覚悟を決めて11月30日を待ちたいと思います。

posted by はび |21:00 | 日記 |

スポンサーリンク