2006年04月29日

タイトル付けられん。

あれ・・・今日、コンサは試合あったんですか?
あ、レイソルは勝ちましたよ!4点も取っちゃった。
今季初めてブラジルトリオ揃い踏みで大フィーバー(謎)です!!
石崎さんは「一緒に使う『かも』しれない」としか
言ってなかったんですが・・・使ってよかったじゃん!!!(^u^)

リカも復帰まで随分時間がかかっちゃったけど、
これからガンガン活躍して、遅れを取り戻してもらわなきゃ!!
フランサもディエゴも、これからも頼むよ!!!\(~o~)/

・・・・・・で、ですよ。
岡山の怪我の具合はどーなの?え?どーなのよ。
公式サイトのフォトギャラリーにリハビリ中の写真が載ってましたが、
詳しい診断結果は未だに明らかになっていないような・・・・・・
気になります。絶対そんな簡単な怪我じゃないんだからあれは。


☆コメントお返事

>みかんさん
は~い!!ライトスタンド1名様ご案内~!(はい喜んで~~!/爆)
次の札幌ドームは8月12~13日なので、ぜひご一考ください(笑)

西が丘は・・・もうねえ(^^;全て忘れて5月3日に懸けましょう!
みかんさんは無事に帰ってこられましたか?
録画したビデオを見て、ショック受けないでくださいね・・・(涙)

>元多摩さん
参戦お疲れ様でした。あまりにも無念な結果でしたね。
(と言っても、私はまったく試合を見ていないわけですが)

なるほど、日ハムのチャンステーマで疲れる理由が分かりました(汗)
阪神のチャンステーマは、もちろん知ってますよ(^^)v
(我が家にも阪神ファンが一人いますから^^;)
ほとんどの選手の応援歌も完璧に歌えます・・・(何故)
あ、実は私、桧山ファンですから(笑)

気合入れてコンサバージョンまで作っていただいたのに・・・
ホント、読売なんて嫌いだ(T_T)(マリーンズの応援パクるし!)

>kenjiさん
浜松町ですか!私も千葉に住んでた頃はよく利用してました。
羽田空港に行くにはモノレールに乗るのが定番ルートでしたからねえ。
しかし、この結果文もなかなか強烈ですね・・・(^^;;;

シアラーの引退は本当に残念です。
また一人、偉大なプレイヤーがピッチを去ることになり、
寂しさが込み上げてきますが・・・・・・漢が漢に惚れる。素敵です。
コンサにもそんな選手がいればなあ。大塚さんあたりでしょうか?


サブマリン渡辺俊介が危険球で退場・・・というニュースを聞き、
「???」と思ったのは私だけでしょうか。
彼のアンダースローは世界で一番低空飛行なんですよ。
ボールは地上3cmから浮き上がってくるんですよ。
・・・どうやったらそれがバッターの頭に当たるんだ??(゜o゜)

今日はマリーンズもファイターズも勝ったみたいだし、
阪神も9回表だけチラッと見ちゃいました。
我が家では早くもセ・パ交流戦の観戦計画が持ち上がってます。
というか、阪神が札幌に来るときは行かなきゃですよ。
まあ、阪神は妹の担当なので、丸投げにしてしまってますけど(^^ゞ


ああ、話が二転三転して申し訳ないんですが、
今日は久々にFC東京の試合も見られました!!\(^o^)/
コンちゃんもそうなんですが、私が今一番好きな青赤戦士は・・・

背番号15 鈴木規郎選手でーす(*^^)v

味スタで見たあの爆走ぶりが忘れられなくて・・・
ぜひ一度札幌土産を片手に小平の練習場まで
押しかけたいと思っているのですが・・・チャンスがなくてねえ。

ガーロ監督が就任して以来、ノリオはDF起用が増えてます。
本当はもっと前で使ってあげてほしいんだけどなあ・・・
しかも宮沢とかササがいたらFKも蹴れないじゃ~ん<(`^´)>
あのFKの破壊力が見どころなのにな・・・寂しい。

というわけで、今日は取り留めのない話を書き連ねました。
何か異様に疲れがたまってて、頭が働かない・・・・・・

気分転換に、先日の日立台遠征記の続きでも書きますかね。
完成したら、またこちらでもお知らせしますね。

posted by はび |22:25 | サッカー由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:タイトル付けられん。

何だか私も今日ははびさんのタイトルのような気分ですね。
天気はこんなに良かったのに。

と思ったら次の試合ももうすぐだわさ。

posted by kenji | 2006-04-29 23:00

Re:タイトル付けられん。

すいませんでした。
我々がいくら頑張っても選手には通じなかったです。
昨日は代表以下4人でかなり飛び跳ねて大声張り上げてサルトしてましたが、他の人は大丈夫かもしれませんが自分は両ふくらはぎに痛みが走りまともに歩けない状況です。次回笠松まで治さなくちゃ・・・。

昨日の映像にしっかりサルト中の我々の姿が小さく写ってました。
ロイテ旗の辺りに固まってましたから・・・。

砂さんVS大野さん&萩村の元柏対決もあったんですけど、後半に大野と砂さんが目の前で競りあってて、その時の砂さんの気迫はすごく伝わりましたよ。
負けたくなかったんでしょうねぇ・・・。

さて柏ですが、いよいよ最終進化形になったみたいですねぇ?
リカルジ-ニョがいい潤滑剤になったようで、昨日帰宅してから後半を見たのですが、徳島のDFがかわいそうになるくらいのやられっぷりでした。
ほんと外国人3人揃うと見違える柏って、かなり驚異的な存在です。
これで柏も何だか一人旅しそうな勢いですね。

posted by りおりお@緑嫌い| 2006-04-30 19:32

Re:タイトル付けられん。

そうか、妹さん(でしたっけ?)が阪神ファンでしたね。
阪神が札幌に来るときは、僕もドームに行きますよ!
当然阪神側で。って言っても、阪神側の席すぐ売り切れるんだよなぁ。
はびさんは桧山ファンなのですね。では一曲。
 ♪この一打にかけろ、気合で振りぬけよ!
 ♪誰もお前を止められぬ、桧山よ突っ走れ!
 ♪かっ飛ばせ~、ひ・や・ま!!

明日札幌に戻ります。
3日に厚別でお会いしましょう!

posted by 元多摩@多摩| 2006-04-30 22:00

Re:タイトル付けられん。

帰宅しましたよぉ\(^o^)/
帰宅後、じっくり湯につかってから、
「さぁ、コンサの試合を見よう!」って感じで、
テレビの前で観戦開始…。
90分後…疲れ倍増(T_T)今日はもう寝る!!
5月3日は祝杯にしようねぇ\(◎o◎)/!絶対!!!

posted by みかんちゃん| 2006-05-01 00:01