2006年04月21日

出発~

昨日、バスの座席を予約した際、学生割引の申請をし忘れていたので、
先程電話して手配しておきました。手回しいいなあ、私(爆)

今日は多分22時30分過ぎに家を出ることになるでしょう。
一昨年の函館遠征を思い出すなあ・・・そのときも深夜バスだった(^^;
「どこでも寝られる」と豪語している私だけど、
どうしても寝られなかったのがこの「深夜バス」の旅。

奴は本っっっ当に強敵ですな(^^;;;
洋ちゃんとミスターの言い分がよ~~~く分かった(爆)

昨日の記事にコメントを下さった皆さん、ありがとうございました!
どうしようか散々悩んだんですけど、
やっぱりまずは「朝市」かな・・・と思いまして。
その後は・・・まあ、そぞろ歩きってところでしょうかね。
谷地頭にはちょっと行ってみたいな~と思ってるんですけど、
時間と相談して決めたいと思います。はい。


☆コメントお返事

>みかんさん
朝市、行ってこようと思います。
母の知り合いもいつも深夜バスで函館まで行って、
朝ごはんは朝市で食べているそうです。
結構正規の(?)ルートだったんですねえ(^^ゞ

じゃあ、密かにメール待ってますよお(笑)
ちなみに、帰りは深夜バスではありません(^^;
函館駅前を17時30分に出るバスに乗って帰ります♪
帰宅はおそらく23時過ぎになるのではないかと・・・・・・。

>birrlaさん
そうなんですよお(>_<)一人旅になっちゃいました。
父が仕事の都合で出勤しなきゃいけなくなっちゃって・・・
そしたら母も「行きたいけど交通費がかかるし・・・」ですって。
私ら姉妹のせいで我が家の家計はきゅうきゅうとしてるんです((+_+))

朝市で朝ごはんを食べたら、谷地頭に行ってみようかと思います。
立待岬には一昨年も行きましたけど、いいところですよね。
天気がよければ行こうと思います。
そして「レイソル!愛してるけど殺す!ゴメン!!」と叫んできます(爆)

>なべひでさん
アウェイ班からのバトン、しかと受け取りましたよ!
・・・と言いたいところですが、相手が相手だけに、
今回はSA席を買ってしまったので・・・「応援」より「観戦」になりそうです。
(相変わらず不埒な私で本当にすみません・・・/汗)

五稜郭にも行ってみたいんですよね。
一昨年行きましたけど、結構お気に入りです♪
そのとき、ラッキーピエロにも行きました。
う~ん、朝市に行こうと思ったけどそちらも捨てがたい・・・・・・

・・・ギリギリまで悩んでみます(^^ゞ


・・・というわけで、函館に参戦される皆様、
スタジアムでお会いしましょう!(ホントかよ~)
名刺ももしかしたらギリギリで間に合うかも・・・しれません・・・
(↑不確定事項につき、万が一間に合わなくてもツッコミはご遠慮ください)

赤いメガネをかけて、デジカメ片手に一人でウロウロしている
挙動不審な輩を見かけたら、声かけてやってくださ~い(^o^)丿


最後になりましたが、明日のスコア予想。
(こういう話書くのってもしかして初めて!?)

予想:2-0でコンサドーレの勝利!!

多分、レイソルは横浜戦と同じような展開になるのではないかと。
得点者はフッキとスナでどうだ!!
一応古巣対決ってことで、スナの一撃でレイソル撃破!<`~´>

ってことで、そろそろ出発の準備を始めます♪
ではでは皆さん、ごきげんよう~。


【追記】
レイソル公式サイトのフォトギャラリーが更新されていました。

「テレビで応援してるからね。」

そんな健気なところを見ちまったら・・・また心が揺らぐじゃないか!(号泣)
ううぅぅっっ。未練は断ち切るって決めたんだからっ。
コンササポはこんなことじゃ泣かないもんっ(; ̄^ ̄;)

posted by はび |14:20 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:出発~

たいちょ~
 日々、お疲れ様です。
 今は、五稜郭決戦いやその前に難敵の深夜バス決戦を
 控え、準備中でしょうか?
 明日は、宜しくです。
 朝市と言えば、帰省時、フェリーで函館に上がった時になんかに食べに行ってました。
 その時に決まって行ってたお店がありまして、たしか『ふじ田』というところだったかな。(もう6~7年前の話しですが・・・(汗))
 行くたびに、ほっけ定食とイカ刺しを食べました。(イカは、いま、時期的にまだですね。)
 すごくおいしくて、『これサービスね』とおばちゃんの手作り一品料理が出てきたりと良かったですよ。
 以上、参考までに。
 では、気をつけてね。いってらっしゃい~

posted by 政宗@杜の都桜満開~| 2006-04-21 15:31

Re:出発~

谷地頭温泉は良いっすよ!
気をつけていってらっしゃいませ。
応援、僕の分もお願いしますね。(コンサの応援ですよ)
試合中、何か気配がしたら、僕の魂くんです。。

posted by のっち| 2006-04-21 17:00

Re:出発~

こんばんは~!!もう寝なきゃ~なみかんちゃんです♪
谷地頭温泉では必ず石鹸等を購入してください^^;←買わずにしかも持っていかずに困った人です。
私は名刺…間に合いませんでした(@_@;)
何せ、肩こりがひどくてねぇ、最近…。
ではでは!現地でお会いしましょう\(^o^)/
密かにメール送っちゃいますよぉ!!って、ここに書いたら密かにじゃないじゃん!!!

posted by みかんちゃん| 2006-04-21 21:00

Re:出発~

私も深夜バスですよ~ん!
もしかして会うかもバスの中でご対面!!
では・・・・

posted by むっちゃん| 2006-04-21 21:30