2005年11月22日

VIVA!徐カトーレ/ついに復活背番号9

昨夜放送された「VIVA!ジョカトーレ」には、
徐暁飛選手がゲスト出演していました。

私は、彼のことを「ジョさん」と正しく呼べず、
どうしても「じょーさん」になってしまうんですが(汗)、
そんなじょーさん、昨日のロケでは焼肉屋に行ってましたね。

インタビューでいろんな質問に答えるじょーさん。
何か一つ喋り終えるたびに出る「はぁい」がツボでした。
「~~なんですよね。はぁい」「~~です。はぁい」
・・・・・・ヤバいです!何かラヴリーじゃないですか(爆)

彼はどうやら肉が大好きらしいです。
(何しろジンギスカン大使ですし/笑)
昨日、しまふく寮ではじょーさんゲスト出演記念で
焼肉パーティーが行われたらしいですが、
なかなか盛況だったみたいですね♪


しかし、昨日の「しまふく寮通信」によると、
何か、練習の帰りに不審な動きをした車に
ぶつけられたみたいな話が書いてあったんですが・・・

これって交通事故じゃん!!しかも明らかに向こうの過失だし。
一緒に乗っていたケンゴやツネくんも怪我がなくてよかったね。
もしもうちの選手たちに何かあったら・・・
わかってるんだろーな!?>ぶつけた車の運転手


さて、明日は早くも甲府戦当日です。
ここに来て嬉しい知らせが入ってますね~。

・・・とうとうガクヤさんがベンチ入りしそう!!

この日をどれだけ待ち望んだことか・・・
シーズン通じてガクヤさんが出場できていれば、
チーム状況はもっと変わってたと思うんですよ。
(それだけにラフプレイをはたらいた選手が許せない・・・)

あのガッツ溢れるプレイが再び見られることは
この上ない幸せであると感じています。

明日も京都戦以上のいい試合をして、
今度こそ「勝ち点3」という結果も出す!!


posted by はび |18:13 | コンサドーレ |

スポンサーリンク