2006年04月01日

流行に乗っかって自己紹介

何か、あちこちで自己紹介が流行っているようなので、
便乗して私もいろいろ自分のことを書いてみようと思います。

・・・と、その前に。
私の弾丸ツアー計画にたくさんのコメントをありがとうございました!
まずはそのお返事から書いちゃいます♪♪


☆コメントお返事

>みかんさん
5日、行けるかもしれないんですか!?
行けるといいですね!健闘をお祈りします(>_<)

試験もサッカーも楽しむ・・・ですか。
そうですね。やるからには楽しんでくるつもりです。

>なべひでさん
千代田線二重橋駅φ(..)
ありがとうございます!あとで調べてみます。
丸の内南口付近の某所で試験を受けるので、
もしかしたらそっちのルートのほうがいいのかもしれません。

>miyanosawa_doleさん
コンサのことはお任せします。私は日立台で腑抜けになっておりますので・・・
桜満開といくかどうかは分かりませんが、
ここまできたらもうやるしかないので、精一杯ぶつかってきます。

>のっちさん
報告・・・というのは、試験ですか?試合ですか?(笑)
(もちろんどっちも報告するつもりでいますけど^^;)

>birrlaさん
食事と睡眠・・・取れるかなあ(^^;
時間に追われるとそういうのを全部無視してしまう人間なので、
ちょっと気をつけなければいけませんね。ありがとうございますm(_ _)m

5日、池さん出そうらしいですね。見たかった・・・(>_<)
その分レイソルの選手たちを瞼の裏に焼き付けてきます!

シゲはまだレイソルからの処分が発表になってませんが、
とっとと解雇して男塾に入れましょうかねえ。
しかし、泥酔しながらベランダ伝って4階に侵入って・・・忍者かキサマは!(爆)

>じゅんさん
北千住ですか。なるほどφ(..)
なべひでさんといい、じゅんさんといい、
こういうことはやっぱり現地の人に聞くのが一番ですね。

・・・日立台には5分でも早く着きたいですから(笑)

>TAKさん
AWAYというか・・・今回はHOMEなんですよ、一応(笑)
(あくまでもコンサの試合ではないので^^;)
旅先では確かに体調が崩れやすくなりますよね。
気をつけなきゃいけませんね。ありがとうございます。

>ゆりさん
そうです。レイソルを見に行くのですw
今回は随分ハードスケジュールになってしまいましたが、
29日のゆりさんには負けるかもしれません(不確定事項)
現時点で既に半分死にそうなので、果たして体がもつかは謎です(汗)


というわけで、皆さん温かいコメントをありがとうございました!!
5日~6日、体を壊さない程度に頑張ってきます!
もちろん、小旅行記としてどこかに報告をupするつもりでいますので、
あまり期待しないで待っててくださると嬉しいです♪


さて、お待たせしました(?)。
いよいよ私の自己紹介コーナーへと突入で~すヽ(^o^)ノ
私のことを知ってる人も知らない人も、
なんとなく納得しながら読んでやってください。
 
 
まずは「見た目」かな?
一つ分かることは、とにかくチビデブです(爆死)
これは認めたくないけど認めざるを得ない事実です(T-T)
いいんです。ブスにはブスの生き方があるんだ!!(自棄)

身長は150cm台前半。小せぇ~(苦笑)
体重は・・・身長の割には重いです。ええ。
顔も丸い!これは家系だから仕方ない!!(また自棄)

メガネはかけたりかけなかったりしてます。
試合のときは赤いメガネを100%装着。

似ている有名人・・・あんまり言われたことがない。
前にやったヨン様@冬ソナのモノマネは結構ウケたけどww
・・・そういえば、妹は古川毅先生に似ています。どーでもいいか。
 
 
次は「性格」ですね。
いろいろありますけど、基本的にお天気屋さんなので、
会う日会う日で違っています。コロコロ変わる猫の目のよう。
「変わり者」「読めない人間」は至極の賛辞だと思っています(笑)

基本的には極度の人見知りです(^^;
自分から初対面の人に話しかけるときってのは、
何か裏があるか酒が入ってるかのどっちかです(爆)
(ただし、一度仲良くなるとどこまでも人懐っこくなります/笑)

また、心配性なので、取り越し苦労が多いです。
どうでもいいことまでいろいろ気を揉んでしまうタイプです。
かと思えば、突然訳の分からない行動に出だすので非常に危険。

このブログを読んでくださっている方はお分かりでしょうけど、
とにかく暴言を吐くのが得意です(すみません/汗)
皮肉が特技になりつつある今日この頃に危機感が色濃いです。

勝負はやるからには絶対に負けたくないと思ってます。
なので、勝ち目のない勝負は絶対にしません。ある意味卑怯者。
ついでに短気。キレたら気が済むまで暴れます。
相手が誰であろうと見境なく噛み付くので要注意です(汗)

あと、同年代よりも年上にウケがいいらしいです。
理由?分かりません(笑)私が知りたいぐらいです(^^ゞ

あとは・・・「好きなもの」「嫌いなもの」ぐらいでしょうか。

【好きな食べ物】
魚介類!(笑)寿司は醤油なしが通な食べ方だと思ってます。
あと、極度の辛党なので、辛いものをこよなく愛してます。
かと思えば、甘いものも好きなので、お菓子も愛してます(笑)

【嫌いな食べ物】
トマト・・・・・・ただし生限定。
火を通せば美味しい。ケチャップも美味しい。トマトジュースも飲める。

【好きな色】
今は・黒・黄色。
好きなチームカラーを全部集めただけですね(笑)

【嫌いな色】
そんなもんないよ別に(爆)

【好きなタイプ(人間として、ですね)】
話してて楽しい。一緒にいて落ち着く。
周りと歩調を合わせようとしてくれる。

【嫌いなタイプ】
何かと押し付けがましい。粘着質。空気が読めない。
どうにもチャラチャラしてる。マナーがなってない。

【好きなタイプ(今度は男の人/笑)】
長身細身。色白なら尚可。
爽やかで、メガネをお洒落に着こなせる人(ポイント高)
Jリーガーで言うなら私服を身に纏ったJEFの巻選手。
(birrlaさん大正解・・・何で分かったんですかあ?/汗)

【嫌いなタイプ】
女々しい。喋りすぎる。デリカシーがない。


・・・いろいろ書いてきましたが、こんなもんかなあ?
自己紹介って、他にどんなことを書くもんなんですかね?
ま、何か聞きたかったら聞いてやってください。
お答えできる範囲でお答えしまーす(^o^)/

posted by はび |23:43 | 管理人はこんなひと |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:流行に乗っかって自己紹介

はびさんははびさんのままでいいのですよん。
別に自分をごまかさなくったっていいのです。ごまかして無理してどうにもならなくなってしまいに
大爆発起こした過去のある私が言うのもなんなんですけどねw
今はもう怖いもんなしですよ。しごとのミス以外は。

えー、私の29日のスケジュール。
朝4時に起きて、4時半には家を出ます。高速飛ばして新千歳空港へ。
そして9時25分初の飛行機で一路羽田へ。
羽田から約1間かけて西が丘へ。
西が丘で勝ち試合(の予定)を見て、品プリに荷物おいて夜の新宿へw
そして、「ロミオへようこそ、ジュリエット」みたいな店にいってみたいよあたしだって・・・。
じゃなく、祝勝会(予定)で飲み明かすぜべいべー、です。

posted by ゆり| 2006-04-02 02:02

Re:流行に乗っかって自己紹介

おはよう\(^o^)/
はびちゃん、自己分析…バッチリのような気がするワン(^^♪
そうか、極度の人見知りなんだねぇ(>__<)
 
>【嫌いなタイプ】
>女々しい。喋りすぎる。デリカシーがない。
分かるわぁ(~_~;)特に女々しいのはダメだねぇ!!
 
しらふの時も飲んだ時も、ワンちゃんみたいで可愛い妹って感じです♪

posted by みかんちゃん| 2006-04-02 08:12

Re:流行に乗っかって自己紹介

はびさんって実は顔載っちゃってますよね・・・はっぴ着て(^^ゞ

はびさんと会ってみたいです(^^)
今度の飲み会は来て下さいね。

メアド送っときま~す。

posted by TAK| 2006-04-02 10:15

Re:流行に乗っかって自己紹介

はびちゃんはワンちゃん^/^くふふ。

年上の人受けがいいのは、どうしてでしょう?
それは元気がよくて、すぐ噛み付きそうなところが
見てて危なっかしいんだけど、放って置けないところかなぁ(゜o゜)??

やっぱり巻がタイプだったんだ!
あの男前の巻のコメント読んで、ピンときたよ。
カンがいーでしょ??

posted by birrla | 2006-04-02 15:56

Re:流行に乗っかって自己紹介

はびちゃん巻君がお好みなの~~☆
良い人よ彼は!!!
ファンサは丁寧にしてくれるし、
話かけたらじ~っと目を見つめてくるのでとろけそうになるよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

posted by むっちゃん| 2006-04-02 21:31

Re:流行に乗っかって自己紹介

おじさんは、ちょっと勝気な年下の女性は大好きなものです。
はびさんのそういうところがおじさん心をくすぐるのでしょうね。
これからもそういう気持ちを忘れないでくださいね(?)

生トマトが嫌いのなのは、あの一種青臭いにおいのせい?
私の実家では家庭菜園でトマトを栽培しており、
小さい頃からもぎたてトマトをおやつとして食べてました。
だから、店で買うのは物足りないんですよね。

posted by kenji | 2006-04-02 21:45

Re:流行に乗っかって自己紹介

僕も流行りに乗って自己紹介してみました。
巻はかっこいいですね。
あのプレースタイルも好きです。
ああいうタイプが札幌にいれば・・・。

posted by kimtake| 2006-04-03 18:45