2006年03月31日

着々と準備中/THE END?

上京に向けて着々と準備を進めています。
ようやく飛行機のチケットも予約しました。
(まだ購入手続きは済んでいませんが、とりあえず席だけ確保)
ついでに、日立台のチケットもローソンでゲットしてきました。
やはりゴール裏はちょっと怖いので、ML席にしました。
デジカメとオペラグラスを忘れないようにしなきゃ(´∀`*)
(あの~・・・何しに東京まで行くんですか?/爆)

何か、地味~に他の企業の選考も先に進み始めてるんですよ。
なので、そろそろ日程の調整がきかなくなってきてます。
またスケジュール帳が真っ黒になってきました。

まあ、他の企業も選考が進んでいると思えば、
もし東京で受ける企業がダメでも大丈夫ってことで、
ある意味いい感じに力が抜けて好影響が出そうな予感。
試験は適度に頑張ってくるとします。


さて、今日は参考までに4月5日~6日弾丸ツアー(?)の計画でもご披露しますか。

4月5日・・・8時50分の便で北海道を発ちます。
10時35分ごろに羽田に到着予定。
丸の内到着は13時30分ごろを目処にしておきます。

泊まりがけにしてしまったので、荷物が少々多いです。
なので、必要最小限の荷物以外はコインロッカーに預けます。
理想は品川駅。羽田に宿をとったからには、
全ての行動拠点は品川になるのです(京急が通っているため)。

時間には余裕があるので、ゆっくり行動します。
それでも時間が余るようなら、少し東京の街を散策してもいいでしょう。
途中でランチでも食べて、万全の状態で試験に臨めるようにしてから、
時間に余裕をもって、丸の内某所に向かうつもりでいます。

で、試験の終了予定時刻がだいたい17時ごろ。
そこからが大変です。東京駅から上野駅まで行って、
そこで常磐線に乗り換えて柏駅まで行きます。
柏駅に降り立つ時間によって、シャトルバスを使うか、
それともレイソルロードをじっくり歩くかを決めます。

そして、19時になれば日立台で柏vs愛媛がキックオフ。
(もちろん札幌ドームでは札幌vs草津がキックオフ♪)
90分間、私はML席で腑抜けになっているはずです。

21時ごろ、レイソルの見事な勝利で無事に試合は終了(爆)。
多少勝利の余韻に酔いしれてから、急いで柏駅に向かって引き返します。
そこからまた上野に向けて常磐線乗車。
上野で乗り換え→品川。そこでコインロッカーの荷物を引き取って、
あとは京急にヒラリと飛び乗って、大鳥居駅に着くのを待つだけ。

ホテルに着いたらすぐに寝ましょう。
翌朝の起床予定時刻は5:00ごろです。
というのも、帰りの飛行機は6:30羽田発なんです。
で、新千歳着が8:00の予定。ちょっとでも遅れたらアウトやな(汗)

8時34分のJRに飛び乗って札幌駅まで来たら、
すぐ地下鉄に乗り換えて大通駅へ。
そこから早足でバスセンター方面へ向かい、
地上に出たらあっという間に(?)次の面接会場に到着\(^o^)/

多分、9時40分ぐらいまでには到着できると思うんですよ。
もう、もし飛行機が飛ばなかったら諦めますよ。ええ。
6日の天気は羽田・新千歳共に曇り時々晴れ。
まさか飛ばないってことはないと思います。
(去年の8月は台風の中でもちゃんと飛んだからねえ・・・)


☆コメントお返事

>ダイさん
お大事にどうぞ。としか言えなくてすみません。
5日は私の分まで応援よろしくお願いしますね。

>みかんさん
異動直後ですもんね・・・大変ですよね(>_<)
草津戦、見られなくて悔しいと思えるような試合にしてほしいものです。

これだけ無茶な生活をしても体調を崩さないなんて、
私はどれだけ健康体なんだって話なんですが(^^;
まあ、東京には肩の力を抜いて行ってきます。

>TAKさん
そんなとこでイケメンと一緒になったところで、
別に私は何とも思いませんよ。ええ。
むしろいかにして相手を出し抜いてやろうかと企む私は
GDにおいてとっても厄介な存在になりうるでしょう。

私がキレ者だってところを面接官に見せ付けてやります(`ヘ´)


私がずっと心配していたこの件が解決に向けて動き出しました。
何か、非常にガッカリなんですけど。

泥酔してて覚えてないんだって・・・・・・
覚えてないんだろ?何で事実を認めたことになってんだよ・・・
事実を認めた=覚えがあるってことじゃないのかよ・・・(涙)

何か、心底ガッカリしました。脱力。。。
否認してるって話だったから、無実を信じてたのに。
どうして後になって認めたりするんだよ・・・
やったんなら最初っから男らしく認めろよ・・・・・・

posted by はび |22:53 | 就活日誌 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:着々と準備中。

おっと!結構ハードスケジュールじゃない?
でもまぁ、楽しんできて!試験もサッカーも♪
 
私は何とか5日の草津戦に行けないかと作戦を練っております(>_<)
健闘を祈っててください(^_-)-☆

posted by みかんちゃん| 2006-03-31 23:48

Re:着々と準備中/THE END?

なべひで@小平です。
過密スケジュールですね(^_^;)。

柏へは千代田線二重橋駅から乗るのがお勧めですよ。
なんてったって、常磐線相互乗り入れですから。
東京駅丸の内南口から丸ビル方面に向かって歩いていった先にありますので、いちいち東京駅に戻るよりは近いと思いますよ。

頑張ってくださいね。

posted by なべひで@小平| 2006-04-01 04:01

Re:着々と準備中/THE END?

はび さま、おはようございます。^^
5日のスケジュールはハードですね。柏戦ご堪能下さいませ。こっちは任せといて。

>ある意味いい感じに力が抜けて好影響が出そうな予感。
いい感じです、安心しました。^^
さぁ、桜満開はもうすぐそこですね。適度にがんばってね!応援してます。

posted by miyanosawa_dole| 2006-04-01 08:30

Re:着々と準備中/THE END?

過密スケジュールですが、頑張って下さいね。帰ってきてからの報告楽しみにしてますね。

posted by のっち | 2006-04-01 10:46

Re:着々と準備中/THE END?

はびちゃん、飛行機の移動は知らず知らずに体力消耗
するから、
食事と睡眠はしっかりとってね(^_-)-☆
私と同じくらい丈夫そうなはびちゃんだけど、過信は禁物だよん!

5日はイケが出そうな予感(のもさんは前にはずれちゃったけど)!!
私は会社からダッシュで駆けつけま~す。

ところで、あの事件の話。
残念だね(>_<)!
男塾に入る事を勧めます。

試験はいい感じでゆる~く、リラックスしてできるといいね!

posted by birrla | 2006-04-01 14:16

Re:着々と準備中/THE END?

どうも、リアル柏市民です。
しかも、学校の最寄駅は千代田線内のとある駅です。

急ぎたいのならば、千代田線を北千住で降りて、
階段をダッシュして常磐線快速に乗り換えれば、
柏到着までの時間は5分くらい短縮可能です(笑)
ちなみに、北千住では改札を出る必要がないです。

・・・これ、実はぼくの通学方法なんです(笑)

posted by じゅん | 2006-04-01 21:31

Re:着々と準備中/THE END?

ハードスケジュールですね。
AWAYでは自分のリズムが崩れて緊張しがちなので気をつけてください。

posted by TAK| 2006-04-01 22:01

Re:着々と準備中/THE END?

試験頑張ってきてください。
あっ、柏を見に行くのですねw
それにしてもすごいハードなスケジュールですね。
私の4/29に負けませんね。(なにおだ?)
体調をくずさないように、ね。

posted by ゆり| 2006-04-01 22:32

Re:着々と準備中/THE END?

こんばんわ、です。ごぶさたしてます。

弾丸ツアーすごいスケジュールですね。
就職活動は順調ですか?

さて、コメント通知ONにされているのでしょうか?
しているのでしたら、わてのメールアドレスが
かかれておりますので、メール頂けたら幸いです。
ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2006-04-02 03:02