2006年03月30日

草津戦はお休み決定・・・かも。(追記あり)

東京行きの日程が変更になりました。
4月8日の予定だったのですが、なんと5日に早まりました。
というわけで、おそらく草津戦は参戦できません(>_<)

しかも、当日は個人面接だけだと思ってたら、
なんとグループディスカッション英語の試験があるらしいです。
出た・・・グループディスカッション。苦手なんですよねこれ・・・
英語の試験って何よ・・・・・・実際できないって。英語なんて。

あ~あ。何かもうダメな気がしてきたわ。
すっごい自信なくなってきた。何でだろ。
っつーか飛行機の予約とかどーしよ?
う~ん、どうにかして草津戦の後半ぐらいには帰ってこられないだろうか・・・
(↑実はまだ諦めていない人がここにいますが何か?/爆)

1分でもいい!むしろ1秒でもいい!!
一瞬でいいから選手たちの勇姿を拝ませてください。
というわけで、5日はちょっくら東京まで行ってきまーす。

しっかし、何かビミョーな感じですよ。
コンサの試合を棒に振ってまで受けに行きたい企業は・・・
某J1チームの親会社・・・なワケで・・・・・・
(↑あ、柏レイソルのH立じゃないですよ。念のため。)
まあ、とにかく自信がないわけだ。
GDと英語まで出てくるとは思わなかったからな。

・・・あ、そういえば、5日ってナイトゲームか!?
もしかして、無理して札幌に帰ってくるよりも
日立台で柏vs愛媛を見たほうがいいんじゃないか・・・!?
ど、ど、どうしよう・・・(新たな悩みが出現)

あ、ダメだ。次の日朝から別の企業の面接があったんだっけ・・・。
やっぱり日帰りしなきゃいけないな。
(それとも、朝一の飛行機だったら間に合うのかな?)
どうせ日帰りするなら草津戦に間に合わせたいなあ・・・・・・


☆コメントお返事

>たじさん
そうですよね。履歴書が問題じゃありませんでした。
実際、もっと大きな問題が立ちはだかりました。まずいです。
面接はともかく、あとの2つがなあ・・・・・・

>みかんさん
・・・というわけでした。不安が増幅した上に、
スポーツ観戦もどうなるか微妙な感じです。

「株」でできている=株価が上下するってことでしょうか?(汗)
上昇下降の波がある・・・バイオリズムのことかも(←全員あるだろーが)

>TAKさん
面接よりも心配なものが出現したので、
正直、面接なんかもうどーでもいいって感じです・・・
面接よりもグループディスカッションが嫌ですし、
英語の試験に至ってはもう・・・所詮受験英語しかできない人間ですから。

試験は合わせ鏡より怖いっす。はい。

>miyanosawa_doleさん
心強いお言葉、ありがとうございます。
今は、面接だけならまだよかった・・・という気になっています。
本当、どーなっちゃうんでしょ(´・ω・`)
どうか成功するように祈ってやってください。お願いします。


・・・それにしても、お腹が空いてきました。
憂鬱でもお腹は空くんですね。ああ嫌だ。
久々に不安に押しつぶされそうになっていたので、
この空腹感はある意味助け舟かも。

ああ、マリーンズの試合に気を取られてたら、
いつの間にか代表戦が始まってた。一応見ないと。

【その後、いろいろ悩んだ挙句に追記】
結局、東京には泊り掛けで行くことになりました。
羽田に宿も確保しました(渦中の「東○イン」ですが何か?/爆)
明日、ローソンで日立台のチケットを買ってこようと思います。
座席は・・・自由席は嫌なのでMLにしようかと企んでます。

そんなわけなので、5日は帰ってきませんのでアシカラズ。
札幌ドーム班の皆さん、私の分まで声出しよろしくお願いします。
気持ちだけは・・・あ、多分気持ちも柏にいると思うので(爆)、
どうか気持ちの入った応援をよろしくお願いします。

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~ヽ(゜∀゜)ノ
これで念願の生YAZAWAと久々の生キタジを拝めるうう。
(二人とも、1日の緑戦で怪我や退場など無き様気をつけられたし)

posted by はび |18:16 | 就活日誌 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:草津戦はお休み決定・・・かも。

食べれるだけまだマシな方ですってば!!いまだに食べる事がままならない人間がここにいるんだから・・・
5日は、はびちゃんの分までバモってきます!!だから試験頑張って!!(こんな言葉しか掛けられないでごめんねぇ・・・)

posted by ダイ| 2006-03-30 22:03

Re:草津戦はお休み決定・・・かも。

私も草津戦はビミョーっていうか…95%無理(T_T)
異動ってツライ((+_+))
 
どんな状況であっても食欲があることはいいことだよね!健康だってことだ!!
今の私は少しくらい食欲ないほうがいいんだけど…^^;
 
ま、とにかくモリモリ食べて、試験頑張ろう!!
 
「株」で出来ているリアルみかんちゃんでした(@_@;)
やっぱり分からんなぁ…「株」(-_-;)

posted by みかんちゃん| 2006-03-30 22:45

Re:草津戦はお休み決定・・・かも。(追記あり)

グループディスカッションは私の鬼門です・・・(>_<)
私以外が全員女性だったので撃沈しました。

当日はイケメンと一緒にならないよう気をつけてください(^-^)

posted by TAK| 2006-03-31 05:06