2006年03月23日

時間を巻戻し/どっぷり音楽漬け

始まりましたよー「小早川伸木」最終回!!(爆)
というわけで、それを見ながら履歴書作成を中断して更新(笑)

コメント受付を中断してしまったのですっかり放置してましたが、
「男前グランプリ」はまだまだ投票受付中です!!
近々結果を発表したいと思います。はい。
しかし、思いのほか票が割れているので・・・
「結果発表」以外の形をとらせていただく可能性も(^^;

あ、あと、トラバ返し計画もそのうち実行に移します。
前に途中まで書いておいた記事を消してしまったので・・・
また一から書き直しっす。ま、ゆる~くやりますわ。

それと、↑の記事の最初に書いてあった「爆笑オンエアバトル」ですが、
チャンピオン大会を見逃してしまいました・・・・・・orz
結果はタカトシが連覇の模様。三拍子は4位だったみたいです(´・ω・`)
残念だったなあ高倉。でもまた今年度もたくさん笑わせてよっ!
放送日がまた金曜日に変わるみたいだし、楽しみにしてますよ~☆



☆久々のコメントお返事(皆さんありがとうございます!!大感謝!!)

>たじさん
私みたいな天邪鬼には、お説教は逆効果なんです(苦笑)
上っ面では反省しているふりをしていても、
実は反発心がメラメラと・・・ということもありますので、
あまり叱らないでやってください。申し訳ないですm(_ _)m

シゲの件は、冤罪だとしたら一大事ですよね。
本人が否定しているので何とも言えませんが・・・・・・

>birrlaさん
復活しました。ありがとうございます!
シゲの件は、私は冤罪だと信じています。
本人が否認してるっていうんですから、
現時点では犯人だと決め付けちゃいけませんよね。
怨みを買っているのだとしたら・・・それはそれでヤバいですが(汗)

函館は私も今から楽しみです♪
席種をどうしようか今もまだ悩んでいますが(^^;
どうやら山下も復帰しそうな感じですし、
もしかしたらコンサの圧勝劇が見られるかもしれませんよ(苦笑)

>ダイさん
ありがとうございます。
これからも刺々しくもぬる~くやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

シゲは今のところ大丈夫です!「疑わしきは罰せず」ですから。
でも、一度こんなことになっちゃうと、選手生命はなあ・・・
(あ、でもA君みたいな例もあるのか!頑張れシゲ!!!)

>miyanosawa_doleさん
待っていてくださったんですか!ありがとうございます(感涙)
コンサだって、単独首位になれる日がきますよ!!・・・多分(おい)
今季の終わりに、レイソルと揃って昇格してくれることを願うばかりです。
別にどっちが上でも構わないので、ぜひ2チーム揃ってJ1へ!

>やまの牛さん
忙しいのは私も同じですよ。ええ。
でも、欲望を振り切れているらしい貴方は私より賢明です。偉い!

レイソルの応援は生で見ると怖いですよ。お勧めしません(爆)
いや、嘘です。迫力満点なので、一度見ておいてもいいかもしれません。
おっと、鴎ですか。私が贔屓にしている野球チームも鴎ですよ(爆)
なんてね。マリノスもドラゴン復活で調子がよさそうじゃないですか。
ま、レイソルのいないJ1なんて、私にとっては・・・・・・(遠い目)

>ゆりさん
ご心配をおかけして申し訳ないですm(_ _)m
私は私なりに気持ちの整理をつけたので、
これからも自分なりのスタンスでやっていきます。
よろしければ今後ともお付き合いください。

そうでした。犯罪に巻き込まれると指紋採られますよね。
(シゲも何かのきっかけで指紋を採られていたんでしょうか・・・)
件の事件については、続報がないのが非常に気がかりです。
取調べは進んでるのかとか、他に容疑者はいないのかとか・・・
シゲはこれからいったいどうなってしまうのか・・・・・・心配です。


今日は久々にガッツリ音楽を聴きました。
最近借りてきたCDを録音したMDをずーっとかけていたのですが、
今頃ケツメイシの「さくら」に聴き入っています(遅いって)
でも、ちょうど春が近づいているこの季節なので、
気分的に意外とはまるんですよこの曲。

でも、個人的にはカップリングの「ケツメンサンバ」
気分的に上げ上げになれる感じで好きです。
4月の函館辺りで実現しませんかね、これ。
コンサの勝利の美酒は桜の下で!素敵じゃないですか♪

あと、もちろんスキマスイッチも聞きまくりましたよ♪
「夏雲ノイズ」と「空創クリップ」をランダムでかけました。
改めて、どれもいい曲ばっかりです!!

思わず一緒になって口ずさんでしまいました(^^;
最初は鼻歌だったはずなのに、徐々に熱唱モードに突入して・・・
最終的には、一人コンサート状態になってましたね(爆)
だって、家に帰ってきたら誰もいなかったんだもーん。

家に独りでいるとき、私はよく好きな曲を歌っています。
最近はまっているのが、「輪舞曲」の主題歌だった2曲。
特にエンディングテーマのほうが好きなんです。
韓国ドラマにはもう飽き始めてだいぶ経ちますが、
韓国のアーティストの音楽は今もしつこく聞いてます。
(日本で発売されてるCD限定ですが・・・・・・)


あ~あ。伸木終わっちゃったよ。
終わり方に関しては、個人的には納得。
妙子さんにはこれからも強く生きてほしいと思います。
だけどくれぐれも仁志くんは狙わないようにw

洋ちゃんもハッピーエンドでよかったね。
次はどんな連ドラに出演するのかな?(笑)


posted by はび |22:01 | その他雑記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:時間を巻戻し/どっぷり音楽漬け

こんばんわ(^o^)丿

小早川伸木の最終回、みたよーん。
妙子さん強くなって良かったねぇ。あのままじゃ、彼女もちょっと救いようがなかったもんね。

私はもしイタリア行ったら、習字でイタリア人の名前を漢字でかいてダマす商売しようとおもうんだけど、どうかなぁ(゜o゜)?

茂原選手、記事をよーく読んだらマンションの4Fに壁伝いに登ったんですねぇ。
スパイダーマンなのか??そんな4Fの部屋めがけて侵入するって命がけじゃん!!ただ事じゃないよぉ。
ますます怪しいこの事件。。。

posted by birrla | 2006-03-23 23:33

Re:時間を巻戻し/どっぷり音楽漬け

はびちゃんコメント復活おめでとう!
心配してました。私が知ったのは騒動の後少したってからさったので・・・
のんびりマイペースでいこうよ!!

最終回観れなかった↓白夜行も↓
結構凹みです。今日は最悪の1日で・・・最終回観れないなんて(>_<)

posted by むっちゃん| 2006-03-24 00:21

Re:時間を巻戻し/どっぷり音楽漬け

訂正↑字が間違えていたよ~ん。
ホント今日はダメだ!
訂正→「少したってからだったので・・・」です。ごめんなさい。

posted by むっちゃん| 2006-03-24 00:30

復活おめでとう!

コメント復活おめでとうございます!
心配してましたよ~。良かった良かった。
就活、上手くいくといいですね。
はびさんなら絶対大丈夫だと思います!
自信持ってくださいね。

PS
某所での書き込み失礼いたしました。
あのあとに批判的なレスがひとつついていて、悪いことしたかなぁ、
と反省しております…。すみませんでした。

posted by 元多摩@多摩| 2006-03-24 15:45

Re:時間を巻戻し/どっぷり音楽漬け

ケツメンサンバ・・・?
うちにはマツケンサンバⅡの振り付けDVDがあるんだぞ~~~wwww
すごいだろ~~~~~wwwwww
ってさ、まったく自慢にもなりゃしないよね。
で、いくら練習してもサンバステップが踏めなかった私ってどうよw

posted by ゆり| 2006-03-24 19:45

Re:時間を巻戻し/どっぷり音楽漬け

・・・遅ればせながら(遅れすぎ?)復活おめでとう!!
待ってたよ!(待ってたわりにはコメント遅っ!)
これからも本文とは全然関係ないコメントしまくりますよぉ\(^o^)/←迷惑・・・^^;
「男前グランプリ」の結果も楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
じゃあね\(^o^)/

posted by みかんちゃん| 2006-03-24 21:15