2006年02月23日

第1クール企画チケット/詳しすぎるのは罪です。

「あったらいいな、こんなチケット♪」

というわけで、第1クール企画チケットが発売されるらしいです。
まあ、シーチケ組の私には無関係だけどね~。


【その1:「白い恋人presents カップルデイ」】

対象試合は、ホーム開幕の水戸戦です。
2名で来場の場合、SB自由席をペア2000円で購入できます。
(↑「カップルデイ」なのに、「男女各1名」じゃなくていいの?)
しかも、このチケットを買うともれなく「白い恋人」もプレゼント!
超大盤振る舞いって感じですね。私も誰か誘って行こうかしら(*´_`*)

【その2:「フレッシャーズ ナイト」】

対象試合は4月5日の草津戦。
団体の中に誰か1人でも新社会人か新大学生がいれば、
これまたSB自由席がお一人様1000円!!お得ですよ奥さん!(爆)
でも、学生証はともかく、辞令書持参でドームに行くのって・・・(^^;

【その3:「Welcome札幌・北海道デイ」】

対象試合は4月15日の湘南戦。
今春から北海道に転居してきた方は、またまたSB自由席が1000円!!
個人的にはこれが一番いい企画だと思います。
(サポ底上げのチャンスになるかもしれませんし♪)
また、【その2】と両方当てはまる人も少なくないでしょうから、
4月5日の草津戦でいい試合をすれば、この試合も観客動員数が伸びるかも!?

【その4:「Jリーグ ファミリーJoinデイズ」】

なんとなくお馴染みの響きですね。対象試合は5月3日の仙台戦でーす。
大人2人・小中学生2人のご家族でしたら、
SA自由席が4枚セットで4000円、SB自由席は4枚セットで3000円!!
これはお得ですよ~。G.W.のレジャーはサッカー観戦で決まり!!


・・・とまあ、こんな感じの企画が出揃ったわけですが、
果たして観客動員にどのぐらい影響を与えられるのか・・・
今年は昇格に向けてよりいっそうの後押しが必要ですから、
1人でも多くの方にスタジアムに集まっていただきたいものです。



☆コメントお返事

>みかんさん
そうですよね。肩の力を抜いてゆるりといかねば(苦笑)

正直な話、これだけ皆さんからコメントを頂いてるのに、
あんなにグダグダな内容じゃまずいな~と思ってたんですよ(^^;
でも、自分のブログだし、グダグダでもいいんですよね(笑)

>ゆりさん
最近の憂さはだいたい吐きつくした感があるんですが、
またいつああなるか分からないので怖いですね。
そのときはまた、心置きなくこのブログにぶつけたいと思います(苦笑)
どっかで吐き出しておかないと、本当に潰れちゃいますからね。

>birrlaさん
自分に対するツッコミですか・・・実生活の私はといえば、
「福住の『ヒロシ』」と称されるほどの自虐ネタオンパレードです(爆)
実際すごいですよ。自虐ネタなら無限に出てきますから。

birrlaさんは本当に才能全開で素晴らしいですよ~(だから笑わないもんっ)
お絵かきも#24が近づいてきててドキドキしてるんですが(汗)

>kenjiさん
日本勢では、安藤選手の5時過ぎが一番先みたいですね。
ちょっと頑張って早起きすれば見られますね。私も頑張ろう・・・(笑)

私も逃げ場がなくなって1回壊れた人間なので、
もう二度と同じ思いはしたくないんです。
だから、本当に辛くなったら遠慮なく逃げることにしました。
現実の生活に支障をきたさない程度に・・・。
暖かいお言葉、ありがとうございます。


今日も朝から会社説明会でした。
最近は午前・午後と2社分回ることが増えているのですが、
その空き時間をどう使うかなんですよね。問題(?)は。

普通に考えて、お昼を食べようと思うじゃないですか。
というわけで、今日も例によってロッテリアでランチ♪
・・・と思って店に足を運んだところ、今まで見たことないぐらいの混雑(汗)
でも、せっかくクーポン持ってきたし・・・と思って、
だいぶ長いこと待たされながらも粘ってしまった私。

しかし、結局のところ時間は中途半端に余ってしまい、
結局午後の説明会会場には早く着きすぎてしまいました(汗)
今日はグループワークだったので、同じテーブルについた人たちと
適当な雑談をして和んでいたわけですが・・・・・・
(6人中3人がO大学というから驚き。H大生がもっと多いかと思ったのに)

そこで、たまたま好きな芸能人の話になったんですけど、
私、いっつもこういうとき困るんですよね・・・
「芸能人」がどこまでの範囲を網羅しているのかと思うと
何かヘタなこと言えないよな~とか思いつつ・・・
ちなみに、私の隣の人は「福山雅治」と答えてました。
(私もこういう女の子らしい回答をしてみたい!!)

その後、好きなお笑い芸人の話に発展しました。
私の向かいに座ってた人は「とろサーモンが好き」と言ってましたが、
彼らの知名度はあまり高くないんだろうか?
みんな反応がイマイチだったけど(そして私だけバッチリ反応しちゃうし)

で、バッチリ反応した私にも当然「誰が好きなんですか?」という質問が。
それ聞いちゃうか。語りだすと長いよ?(笑)
とは言え、あんまりグダグダと語りすぎるのも迷惑なので、
「今は『三拍子』が一番好きですね」とだけ答えておきました。

飛行機の中で流れていた漫才に一発で惚れ込んで早半年。
今は花柄のシャツとデカすぎる瞳にときめいてます(爆死)

もちろん、こんなふざけた話ばっかりしてたわけじゃありません。
セミナー自体には真面目に参加してきましたよ!!(笑)


posted by はび |21:12 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:第1クール企画チケット/詳しすぎるのは罪です。

「企画チケットその3」に思いっ切り心惹かれます。
4月までに移住しようか、どうしようか・・・。

posted by TAK | 2006-02-23 22:09

Re:第1クール企画チケット/詳しすぎるのは罪です。

白い恋人presents カップルデイ、白い恋人プレゼントって
まさか小袋1個ずつ、ってわけではないよね。一缶ずつだよね。
これ、母と行ってももらえるのだろうかwww

posted by ゆり| 2006-02-23 23:25

Re:第1クール企画チケット/詳しすぎるのは罪です。

カップルデイ、親子でもいいのでしょうか?
私はシーチケだけど、買っちゃおうかな。
あと、はびさんの挙げられていた芸人の名前、
さっぱりわからな~い(>_<)
おじさんだから?

それから、タバコの件のコメントありがとうございました。
嗜好品だからいいだろうというのは、理由として認めたくないですね。私は。
だってこっちは息できなくなっちゃうんですよ!
って言いたいです。

posted by kenji | 2006-02-23 23:33

Re:第1クール企画チケット/詳しすぎるのは罪です。

最近、夜更かししないみかんちゃんでございます
だからコメントも昼・・・。
そんなことはどうでもいいんですけど…^^;
 
企画チケット!いいですよねぇ(>_<)
でもでも!!シーチケ派の私には関係にゃい(=^-^=)
でも増えるといいなぁ、入場者数♪
いいなぁ、フレッシャーズ!
いいなぁ、カップル!!白い恋人食べたい!!!
第2クールは何が出るかな♪

posted by みかんちゃん| 2006-02-24 12:24