2006年01月30日

Yeah-----!!!/B型の彼氏

プレ卒論終わったーーーーーー!!!!!!\(>▽<)/

今日の13時、先生のofficeに押しかけましたよ。
(ちゃんと事前にappointment取ってたから問題nothing♪)
添削してもらってる間はドキドキだったけど、
修正点は「three pointsだけ」!!うおおおおぉぉぉーーー!!
英語表現はだいたい問題なかったみたいです。
(細かい点は修正すればキリがなさそうでしたが)

マジでー!?私って意外とデキる子だったんじゃん!?(おバカっ!)
ゼミの学部生の中でも一番乗りぃ~♪
内容は実際どうかとは思うけど、先生がOKくれたからもうそれでいい!

これで少し肩の荷が下りた気がします。よかったよかった。
あとはパワポさえ作ればプレ卒論はcomplete!!完了ですっ(>▽<)/
しかもパワポ作りならかなり得意ですよー私は!
いらない部分一気に削ぎ落として楽しいプレゼンを準備するぜ!

パワポ自体は英語で作るけど、発表は日本語でできると思うし、
そうなればもう怖いもんなしだっつーの!かかって来んかーい!!
もうMethodのsectionまでは作ってきちゃったもんね。
これでもう6~7割は完成したといってもいいでしょう!

よっしゃよっしゃ~これで明日はのんびりできるぜ~うへへへ(爆)


☆コメントお返事

>みかんちゃん
酢の物のお酢って、ちょうどいい調合なんですよね(笑)
夜更かし生活は体にもお肌にも悪いですよ。
早く脱出したほうがよろしいかと。

>birrlaさん
妄想道爆走は私の特技の一つですからね(笑)
あー!出待ちにはクッションとか用意して行ったらいいんですかね。
よっし。じゃあ今度ビーズクッションを贈ろう。そうしよう。

やっぱりお酢ですよね~(何が)残ったら迷わず飲み干さないと!!
それがビネガーフリーククオリティ(爆)

>kenjiさん
酢かけ焼きそば!!美味しそ~・・・
実は、黒酢ってまだ試したことないんですよ。
美味しいんですかね?今度トライしてみます。

>ダイさん
りんご酢も飲んだことないんですよ。
レモネードのようなりんご酢・・・それも試してみたいです。
今度りんご酢買ってきて試してみたいと思います♪

>miyanosawa_doleさん
おかげさまで、ひとまず安眠生活が戻りそうです。
明日は昼まで寝ます(笑)

加賀屋のニュースに反応してしまったのは不覚でしたが、
そのときmiyanosawa_doleさんのブログのことを思い出しましたよ♪
お酢もぜひ試してみてください。体にいいですから。
最初はむせ返るかもしれませんが、慣れるとクセになります(笑)

>だいごろうさん
リンクありがとうございます。今後ともどうぞご贔屓に。
100の質問もありがとうございました。総括は近日公開です!
体調管理は・・・まあ、なるようになります(^^;

>やまの牛さん
半分派の人はそう主張すればいいんです(爆)
ラーメンの具はますます好みが反映されるのでOUTでしょう。
何かもっとこう・・・時事ネタとか社会問題とか、
そういうテーマを期待してるんですけどね。私としては。


前から見に行きたかった「B型の彼氏」という映画が
日本語吹き替え版しか上映されていないことを知って
かなり大きなショックを受けています。
本国で公開されたときから日本上陸を楽しみにしていたのに・・・
とりあえず映画館に観に行くのはやめます。字幕じゃなきゃ嫌だも~ん。

ところで、血液型と性格って関係あると思いますか?
私は・・・あったら面白いかな、とは思います。
っつーか、「性格的にこの人は○○型っぽい」と思うと
それが結構当たってたりするので何とも微妙です。

「B型の彼氏」のTVCMはご覧になった方も多いと思います。
映画館でポップコーンを食べている彼氏(B型)に向かって
彼女(A型)が「私にもちょうだい」と耳打ちすると、
「俺の分しかない」と返される、というシーンですが、
これってB型に対する偏見だと思うんですよね。

B型の人はそんなに自己中心的でもないし、
自分勝手でもなければ横暴でもないです。
B型の人って、私は好きですよ。頭の回転が速いイメージがあって。
(お話が面白い人が多いんですよね~ホント)
サッカー選手でも華のある人が多いような気がするし。

・・・・・・そういえば、文章から血液型って判断できるもんなんでしょうか?
よし、ここはひとつ聞いてみるとしましょう。

問題:はびの血液型は何型でしょう?
(正解発表は明日のエントリー内で。多分。)

――正解しても何も出ませんのでアシカラズ。

posted by はび |22:33 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:Yeah-----!!!/B型の彼氏

こんばんは。リンクありがとうございます。

プレ卒論おめでとうございます。やっとゆっくりできそうですね。
今まで無理した分、身体を十分休めてください。

血液型の話ですと、私は整理整頓が苦手なO型です。

まあ、性格ってやつをどのように捉えるかで判断なんか変わってきますから、
すべての性格判断は当たっているとも当たっていないとも言えるのかな、と思っています。
まあ、自分に都合の良いように解釈して、毎日を生きるエネルギーにしていきましょう!
で、はびさんの血液型・・・O型!
なぜって、うちのカミさん(A型)とは性格が違うような気がするので(^^ゞ

posted by kenji | 2006-01-30 23:50

Re:Yeah-----!!!/B型の彼氏

うーん、AB型かなぁ?
いや、何となく^^;
ちなみに私は自己中でも自分勝手でも横暴でもない(はず)B型ですヽ(^o^)丿

posted by みかんちゃん| 2006-01-30 23:48

Re:おめでとうございます

「プレ卒論」終了おめでとうございます。
・・・ってそんなのがあるんですか。
私は学部の必修単位に無かったおかげで卒論すら書いてませんので無条件に超尊敬の眼差しを送ります。

パワポ・・・私めに教えてもらえません?
謝礼はつくばエキスプレス秋葉原-柏の葉往復乗車券でどうでしょうか(笑)
・・ってか前半戦は日立柏でしたか。ということで千代田線の往復乗車券を(笑)。
まぁどうでもいいですが、今年もアウェイ参戦お待ちしてます。

はびさんの血液型:「AB型」と見ました。
何がどういうタイプとかあまり知らないのですが、なんとなく気分で判断しました。(すみません・・・)

posted by なべひで@パワポ苦手なサポ| 2006-01-31 01:10

Re:Yeah-----!!!/B型の彼氏

いぇいいぇい!(社長風に)

プレ卒論終了ってよくわかんないけど、おめでとう\(◎▽◎)/!
ビバジョカみたけど、やっぱり野本さんはソフトだった。ビーズクッション賛成でーす。渡すところ見てみたいよ^/^

はびさんは『AB型』です。私と同じだと思う(^_-)-☆

posted by birrla | 2006-01-31 02:15

Re:Yeah-----!!!/B型の彼氏

はびさんはABです、確信こめて言っちゃいます。だって知ってるもん(爆)

ところでパワポって何?(激爆)

プレ卒論お疲れさまでした。

posted by ダイ| 2006-01-31 07:40

パワーポイントですかぁ

うちは使わないですねぇ。同じ大学、同じ学部なのに…。
うちはもっぱらプリントとしゃべり。
古風です。Старый стиль(古いスタイル)です。
Я изучаю русскую литературу.
(私はロシア文学の勉強をしています)。
やばい、「文字が変」に抵触するかも?
一応「正しいロシア文字」と「正しいロシア語」のはずです(汗)。

それはそうと、プレ卒論、お疲れ様でした!
英語の修正点がほとんど無いなんて、すごいですね!
さすがです!
英語で論文なんて、僕には無理です…。ロシア語でも無理です(爆)。
血液型…、僕はA型で予想してみます。
理由は、結構真面目そうだから、です。

posted by 元多摩 | 2006-01-31 14:42