2007年04月30日

ガッツでホットなひとたち

このパソコン臭いも届かないかな?(選手達はバーベキュー・・・ヨダレガ)
決意も新たにと言うところですか?!

元気君のブログを見るだけで温かみが伝わってきます。
カウエパパの踊りがでたのではないですか?

去年とは何か違う!!本当にチガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????この年だから分かるのかな?
空気が暖かく優しい・・・

寮母さんのホットな気持ちがケンゴールにも伝わったかな?

誰かが誰かを助けまた、誰かが誰かを助ける・・・
時にはライバル時には良き友である!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

私達は皆を応援する・・・うっうっ・・・涙がでそう・・・
当の昔に忘れた感覚です。

5月6日は出張で泣く泣く来れないアウェイサポの分も応援します。
(しっかり日焼け止めを塗っていかなきゃ!!・・・)オバサポの独り言。







posted by コンサ大好きっ子のはは |20:51 | 選手の話 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年04月28日

しま福・・願ってもないこと・・・

村野さんのふとっぱらに・・脱帽です。
もう今からワクワク・・ドキドキです
並んでもかいます。チャウダー丼と?寮監炭火いそべ焼き
それを食べて鬼の形相で相手を威圧してコンサグループの圧勝といきますか!!

楽しみ倍増計((;゚Д゚)ガクガクブルブル?!

誰がこの話をふったかはしりませんが
村野さんのバックアップよろしく!!
村野さんにダウンされたら困るのは選手達ですから・・・

フレーフレー村野・・・!!!

(前回投稿にコメントありがとうございました。これからも選手の様子やお料理レシピたのしみに拝見させていただきます。)

posted by コンサ大好きっ子のはは |23:19 | コメント(2) | トラックバック(0)

2007年04月27日

カタカナに弱い・・・

私のブログも誤字が多いだろうな・・
謙吾君?の伍!大吾君?の伍!書けば書くほどわからなくなる!

でも一つ村野さんの若さに勝った!?
カタカナは私のほうが少し強い!!!!

むしろ夫ににている・・夫はもっとひどいが

村野さんの若さと美貌に(# ゚Д゚) ムッキー?www

それより明日の仕度しなきゃ!!
私も村野さんに嫉妬なんかせずに戦闘モードにはいらなきゃ!!




posted by コンサ大好きっ子のはは |18:16 | コメント(1) | トラックバック(0)

2007年04月24日

誰かぁ〜〜HELP!!

今週の土曜日に愛媛との試合があるというのに・・・・
その日は春季大会で行けないではないか!?
なんということだ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

本当ならば休んでまでも行きたいのだが、残念ながら団体メンバーに入ってしまったので、行かなければならない ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

実際なら、団体戦が終わってから行きたいのだが、団体戦が終わった頃にはもう試合が終わる頃だろう・・・

なので、ここで選手達と約束をしたい!!
その約束は必ず試合に勝ってくるので、コンサドーレの選手達にもかってもらいたい ( ´-`)†

頑張れコンサドーレ!!
そして最後に、油断せずに行こう!!

posted by コンサ大好きっ子 |21:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年04月23日

とったどーーーー!!

とりにとったけど、取られもした
お願いだからぎーさんを一人にしないで
3点入れて気を引き締めなくちゃと思ったその時・・・
またやってしまったかと思わせて・・でも今年のコンサは違ってた。

取られたらとりかえす!!
すばらしい!!

元気君もおしかったね!!
今日のことは忘れて次節に(正しくは昨日でした)
気持ちを切り替えて・・・選手の皆さんお疲れさま
私も疲れました・・おやすみなさい!!

posted by コンサ大好きっ子のはは |00:54 | 選手の話 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年04月23日

感激、感動・・・・そして、喜び

いやぁ〜〜〜、やってくれましたね( ^▽^)

さすがはコンサドーレの選手達です!!
道産子でよかった  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダヴィも2得点入れてくれたし、4−3とちょっと危なげな試合だったけど、勝ちは勝ち (σ ̄ー ̄)σゲッツ

部活を休んでまで行った甲斐がありました (TдT) アリガトウ
しかし、これから厳しい試合が続いていくと思うけど、これからも僕は応援をしていきます  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

サポーターとして当然のこと!!
受験なんてどうでもいい

コンサドーレの選手を見ていると輝きがあります
選手達全員、本当輝いています!!
あとはその輝きを失わないでJ1へ行くことです (・∀・)イイコトイッタ!!

それにしても、今回の審判はナンだ!!
ダヴィと西谷が倒れているのに関わらずに試合を続行させるなんて (`・ω・´)シャキーン
自分が大丈夫ならそれでいいのか ( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ、今日は本当に勝てて良かった ( ^▽^)
しかも、曽田選手先制点を決めてくれたし。 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
次の試合は元気のゴールがみたいなぁ〜〜 マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????



posted by コンサ大好きっ子 |00:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年04月21日

やっときたー

今日は明日にそなえての最後の練習とおもいアウエーサポも同行で・・・
まずは出抜小路で天ぷらを頂きそして少々小樽観光をして
宮の沢に到着!!!

コレクションハウスでお買い物。良い場所ゲットした
と思いきや午後練習はお休み?????

お昼に出る前にブログをチェックしたのに
お願いです連絡事項は早めにお願いします!!

高速・ジャンクション・・・等等ちと散財しました
いやそれより練習を見られなかったのがショックショックです。

久々の試合で選手の調子をみて安心したかったのに、ドキドキがとまりません
〜〜〜血圧上がりそう〜〜〜。

今日は早くねましょうね。!!!

posted by コンサ大好きっ子のはは |21:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年04月20日

ドーレ君が・・・虫を食う!?


明後日は去年コンサドーレの10番「フッキ」がいる東京ヴェルディ1969
去年はフッキは仲間であったが、試合になると、もう味方ではない( ̄^ ̄)凸

全力で戦わさせてもらおうではないか!!


しかーし、明後日は部活が重なってしまった  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 
だがだが、僕は部活など眼中にない!!
きちんと、応援しに行きますよ   (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
実際、部活は大会一週間前です ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

コンサドーレの選手達を最後まで信じて、共に喜びたい!!

いけ札幌、勝利信じ、最後まで戦え フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


明後日の試合が楽しみだぁ〜〜〜 (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

posted by コンサ大好きっ子 |23:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年04月17日

何かまったり〜〜〜

途中からではあるのですが、サテの練習試合をみてきました。
トップチームの顔も見たかったのですが、そこは主婦一応用事があって
11時には間に合いませんでした。
言えるはずもないとは思いつつ元気君におめでとうと声を掛けたいところでした。
それにしてもサテは元気がありませんね!!!
アイカーはあいかわらず旗ふらしてるし、どうしたのでしょう(´(・)`)クマッタ・・
気のせいかな?皆の拍手も力無かったような・・・

監督が誰を連れて行くか困ってしまう位(,,゚Д゚) ガンガレ!

posted by コンサ大好きっ子のはは |01:14 | 選手の話 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年04月15日

元気ゴール!!!

やってくれました!!

早く見たいよ・・・(スカパーないし・・・)
今回はとても安心して速報をみていられたよ

これはどこからの自信に繋がっているのかな?
よくを言えばもう1点欲しいところかな?

でも元気君おめでとう!!(TдT) 

あとは謙吾と相川だね!!
スタメン起用までしっかり体力やしなって腕ならぬ足を
磨いていようね!!
最後にほぼ3アウェイ戦・・・ご苦労さま
つぎの戦いに向けてしっかり身体をやすめて!!!ください(´ー`)

posted by コンサ大好きっ子のはは |16:00 | 選手の話 | コメント(0) | トラックバック(0)

次へ