スポンサーリンク

2013年08月10日

遠い国からやってきた男 横浜FC戦の占い

いつものことですが、決める時に決めないとそのうちやられるということです。

正直びっくりのフェホ先発。
まあ、早いところ連携を深めたいし、
その相手として富山を選んだのは妥当なところだと思います。負けちゃったけど。
フェホはまだまだ転校生の昼休み状態ですかね。
ところどころ話は振ってもらって、ところどころ面白いことも言うけど、
深いところにはなかなか入って行けずところどころ滑っちゃうというか。
本人も周りも理解し合えたら良くなるのでしょう。でも勝ちたかった。

そしてそしていよいよベトナムの英雄の登場です。でもね、観戦できないんです。
墓参りなんです。衝撃のデビューを見たかったんですが。
次のホームまでお預けです。
 
(そん)減らすの意味
損は、まことあれば元吉にて、とがなし。貞にすべくして、行くところあるに利あり。
なにをかこれ用いん。二簋(にき)もってまつるべし。
損は減らすの意味。下を減らして上に増す。
人民の富を減らして君主の収入を増すかたち。

損といえばなんでも悪い意味にとってはいけない。
国を治めるために民の所得からある程度のものを減らすのは必要なことである。
誠あれば、というのはまさに減らされる側からも納得が得られればの意味。
なにおか以下は損ということの特殊な例。簋は皿。まつるは神々に供物を捧げる意味。
礼を減らさねばならぬ場合に何を供えればいいだろう。
まことさえあれば二皿の食物でも神をまつるにたりる。
神への敬虔があれば形式は減らしても神は納得する。浪費を戒めるものである。
占ってこの卦が出たら、まことを持って行動すれば、最後は大吉、
長続きできて前進しても有利である。この卦が出たときに限り、吝嗇であってもかまわない。

お供えってあるので、ご先祖様に祈ってきますよ。
レコンビンも凄くプレッシャーがかかっているとは思いますが、
大歓声で迎えてあげたいですね。その中には入れないのですけど。

ベトナムって距離的には近く、観光で行かれた方も多いとは思いますが、
サッカー的にはブラジルの方がはるかに身近ですね。
これを機にもっともっと身近になっていけばよいと思いますよ。

posted by cloud149 |22:51 | 13コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(0)