スポンサーリンク

2013年03月09日

GET BACK 栃木戦の占い

先週に引き続き、大荒れの週末です。
日本において吹雪であんなことがあるなんて想像だにしませんでしたが、本当に気を付けましょう。
で、ホーム開幕戦でそんな天気になっては大変です。
来る人帰る人待つ人栃木の人に影響が出ないことを祈るばかり。
というか、あまりにもひどくなると自分の参戦すら危うくなります。
選手の大量露出によるせっかくのいいムードが続いて欲しいです。

不安たっぷりだった開幕戦。何よりうれしかったのは、出戻りの二人の頑張りでした。
上里が良くなっていたのも予想以上でしたし、松本が良かったのにもびっくり。
簡単にボールを取られないようにしようとする姿勢、
サイドチェンジの意識など、新人離れしたものを感じました。
神田も後半バテテましたが、活きのいいプレーはワクワクもの。
まだまだこれからですが、明るい未来を信じずにはいられません。
いいでしょ、夢を見たって。夢は叶えるものですが。

開幕戦勝利は2006年以来とのこと、フッキのFK以来ですか。
あの時は勝利は嬉しくともフッキの俺様ぶりに若干の不安を感じていたのですが、
今回は楽しみの方が多いですね。と言っても、この楽しみは伸びしろに対するもので、
千葉と比べても現在の力は明らかに劣っており、ましてやJ1昇格ライバルと比べても同様でしょう。
あと、ウチの監督就任初戦で勝ったのって、フェルナンデスさん以来?

まあ、あまりジンクスにとらわれるのもどうかとは思いますが、
話題が増えるのはいいこと。ぜひ、いいものは継続、悪いものは打ち破って欲しいです。

という訳で、いつの間にか昇格候補としてはウチより上にあげられている栃木。
いい選手揃えてます。意外とお金あるのかしら?

遯(とん)退避、隠遁の意味

遯はとおる。小ただしきに利あり。
この卦を得た人が君子ならば、隠遁するが良い。
華やかな世間からは消えるが、その清らかさを守り続けることができる。
小人ならば正道を守るが良い。勢いが伸びるからといって君子を圧迫しては良くない。
また、この卦は天の下に山があるようすであり、天は無限だが、山は有限である。
山がいくら近づこうとしても天には届かない。

初爻が変爻です。
遯尾あやうし。もっていくところあるなかれ。
退くべき時にまごまごして一番最後になった者のこと。
逃げ遅れたのでは危ういことは当然なので、占ってこの卦が出たら
積極的に何かをしようとしてはいけない。静かに時節の巡り来るのを待っていれば、
災いに会わずに済むだろう。

気象庁も、不要の外出は控えるようにとのお知らせでございます。
試合と言うよりも日曜日の天気のことのようです。
当日出かけて、録画で見ようとしている方!リアルタイムで見ましょうORFMラジオで応援しましょう。
ドーム内はたぶん安全。終わるころには天気も落ち着き、良い気分で帰れるでしょう。

posted by cloud149 |15:21 | 13コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(0)