スポンサーリンク

2012年08月03日

日本の夏 セレッソ戦の占い

一言で信頼とは言いますが、信じようとする気持ちだけでは難しいのでしょうかね。
スペイン戦を見て、その後名古屋戦を見て思ってしまいました。

U-23のOA的役割(林君ごめんね)を
金、ハモン、テレの3人がどのように果たしたかはよくわからない部分もありますが、
相棒が変わりノースが安心している(ように見えた??)こと、
ハモンのキープ力と必ず優しいパスが出るということから、
他の選手が前に行こうという気持ちを持ち始めたということが
変わってきたのだという感じですね。
あと、テレもいかにも頑丈そうで、必要以上に相手をぶっ飛ばし過ぎなければ、
行けるんじゃないの?

まあ、名古屋もけが人続出で、
田中君1トップという最初からチアゴ大作戦状態だったのにも助けられました。
DFのコンビネーションが未知数のウチとしては、サブでも本職FWを置いた方が
嫌だったと思うのですが、だからピクシー大好きさ。

さて、やっと2勝目、折り返し点を過ぎて勝ち点も7と、
まだ上の背中も見えないですが、一つ一つ勝っていくしかないですね。
というわけで、次はオリンピックにすっかり牙を抜かれてしまったセレッソ。
清武、扇原、蛍ちゃん、ボギョンがいながらもウチに負けるとは今思えば不思議ですが、
だからって次勝てるなんて思っちゃいけません。
シンプリシオも合流するとなると、
全力で食らいついてそれでなんとか勝ち点をもぎ取れるかどうか。

(ふく)復帰
複はとおる。出入り疾(やまい)なし。朋着たりて咎なし。その道を反復す。
七日にして来たり復す。行くところあるに利あり。
冬至の卦であり、陽が一旦去ってまた帰ってくることにより、
万物生々の道が通ずる。人事で言えば、先に剥落しかけた君子の道が再び通るようになる。
志を同じうするものが集まってくるが、その朋友までが咎がない。
かつて凶だったものはかならず吉になり、危うかったものは必ず安泰になる。
七日して来たり復すとはそのように帰ってくるという意味。
占ってこの卦を得れば、願い事は通り、出処進退共に害なく、
集まる仲間たちも咎なきを得る。失せ物などは七日たてば帰ってくる。
積極的に行動してよろしい。

今まで失せてしまった勝ち点を取り戻すときです。危うかったものを安泰にしましょう。

明日は休み、なでしこ観戦の準備もOK!

posted by kenji |22:53 | 12コンサ占い | コメント(2) | トラックバック(1)