スポンサーリンク

2009年08月01日

大阪ラプソディー セレッソ戦の占い

イベントをやると負けるというのが、仕様であるなら、
期待されていないときには意外といい結果を残すと言うのもウチのチーム。
雨の厚別、相手は最下位争い中、状態はかなり悪い中でそれなりの結果です。
久しぶりの大量点はよかったし、西のゴールも綺麗でした。
シュート練習やったのね、というか、普段の試合のように
あれだけ前に人がごちゃごちゃ来るまで居たら撃てない入らないか。
早い攻撃というのが大事だと言うことなのでしょう。

でも、本当は前線でボールを奪うことによる早い攻守の切り替えで決めたいんだろうけどねえ。
あと、下位の相手だし、あちらの2点もやたら綺麗に入れられたしと
手放しでは喜べない、というか監督が怒るのももっともでしょうかね?

という訳で、北海道も梅雨のような天気ですが、あちらは本場の大阪です。
ホームで前回の借りを返すべく、必死でしょう。
こちらはいよいよハファエルがベールを脱ぐか???

(しん)地震、雷の意味
震はとおる。震の来るときげきげきたり。笑言あくあくたり。震は百里を驚かす。
七(ひ)ちょうを失わず。
「げきげき」は恐れてあたりを見回すさま。「あくあく」は笑う声。
七は鼎の中身をすくう匙。ちょうは神様に捧げる酒。
地震のやってくるとき、人々は恐れるが、それを過ぎれば笑いさざめく
平穏のときが来る。ということで恐縮して慎んでいれば、後に福が来るということ。
雷は百里四方を驚かすが、一身に神を祭る人は雷に恐れて
匙と酒をとり落とすことはしない。
よって、占ってこの卦が出たら恐縮し、自戒せよ。後には福がある。
変爻が複数なので、これで見ます。

なんと言っても、翼君岬君コンビを擁するセレッソ、
前回も香川には悔しくも美しく決められました。
多分今回もあのコンビには切り裂かれることを覚悟しなければなりません。
でも、打ち合いならば望むところ、ゴール前を固めてこないでしょうから、
十分にチャンスはあります。

本当はベッタリ引いて、マンマークをつけて、
ドリブルさせるスペースを与えるな、と言いたくなるのでしょうけど、
こちらも攻めなければ多分やられるでしょう。
でも、暑いしアウェーだしで、意外と1-0あたりの争いになったりして。

4-0!西!キリノ!藤田!宮澤!そっちが翼君ならこっちは松山君だ!
雪国シュートだ!

前回のコメントレスです。

posted by kenji |21:48 | 09コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(0)