スポンサーリンク

2009年04月28日

いよはまだ11位だから 愛媛戦の占い

ジャッジはで、
しかも西嶋がまんまと餌食となって一人欠けてしまった中、
何とか勝ちを拾いました。
得点はクライトンの個の強さではありましたが、このような試合を
ものにできるようになってきて、調子を上げてきていると言えましょう。
ま、強風を苦手とするのは何とかして欲しいものですが。

チャレンジ&カバー、要するに走れ走れの石崎サッカーでは基本的に
コンディションが落ちると厳しくなりそうですが、
厳しい厳しいGW、いつもながらJ2においては特に厳しいこの週間です。
相手は調子を落としてきて現在11位とは言え、序盤戦突っ走った愛媛、
ホームで連勝といって欲しいものです。

(こ)腐敗、腐敗を立て直す事業の意
蠱は大いに通る。大川を渡るに利あり。甲に先立つこと三日、甲に遅るること三日
蠱の字は皿の上に蟲が乗っている様子で、食物が腐りきって虫が湧いている状態。
つまり、秩序が崩壊した後何か事を起こさなければならない状態を言う。
歓んで人に従っていれば安逸に溺れ、腐敗に至り、事を起こさなければならなくなるという。
壊れきってしまえば、また必ず治まるのが自然の理であるから、大いに通るという。
また、大崩壊のときこそ冒険をするのにふさわしい。

甲(きのと)に先立つこと三日は、辛(かのと)で、これは新に通じる。
三日後は丁(ひのと)これは丁寧の意味を含む。
つまり、前の物事が盛りを過ぎて崩壊しそうになったら自分の気持ちを新たにして、
その時点をば、後の物事の発端と考え努力すること。そうすれば大崩壊には至らない。

二爻が変爻なので、そこを見ますと
母の蠱に幹たり。貞にすべからず。
しっかりした子が母の失敗の後を取り仕切る。
ただし、真っ向から正義を振りかざしたのでは、親子の恩愛を傷つける。
穏やかに諌めてこちらの意見を入れさせるがよい。
占ってこの卦を得たら、人の過失を救うのに正面から責めてはいけない。

序盤の絶不調から立ち直りつつある我がチーム、熊本戦あたりでは
腐りきった感もありましたが、やはり外国人がフィットしてきたのが大きいようです。
また、過失を責めてはいけないということで、累積やら退場の選手に対しては当然ですが、
ひょっとして、とまたジャッジに不安も残ります。
たとえ不安な審判でも、最初から罵声を浴びせるのではなく、
GWは子供連れも多いでしょうし、乗せていくぐらいの
穏やかな気持ちで、気持ちを入れて行きましょう

で、個人的にも厳しいスケジュールで、明日行けるかどうかは微妙です。
どっちにしても勝ってくれぇ~

3-0 宮澤!キリノ!ダニルソン!連休の始まりは派手にね。
前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:38 | 09コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(0)