スポンサーリンク

2009年04月03日

人生はワンツーパンチ 熊本戦の占い

岡山戦、取れるときに取らないとこうなると言う正に見本のような試合でした。
しかも、相手がゴール前でパスをまわし始めるとバタバタし始めるという、
どっちが元J1だ、と言わんばかりの惨状。
これはどうすればよいのでしょうか?
一昨年だと、最初からこのような展開を予想しつつ望んだのでしょうが、
今年は点が取れず、焦りと体力の消耗がダブルで襲ってくるようです。

ところで、ウチって、ゴール前でパス交換して
ペナルティエリアに入って行くという攻撃は見ないですよね。
三浦サッカーではなかなか望めなかった(あえてしなかった)
のは仕方が無いですが。
コンビネーションが高まってくると出てくるのでしょうか????

(すい)集まるの意味
萃は、王有廟に至る。大人を見るに利あり。亨る。正しきに利あり。大牲を用うるに吉。行くところあるに利あり。
もとは草が生い茂る状態で、集まるの意味。
この卦が出たら、王が宗廟の中に入って祭ってよろしい。
廟は祖先の霊魂の集まるところであり、子孫は精神を集中させれば
祖先の霊と一つになることができる。
万物が集まり、万人が集まったからには治め手がいなければ混乱する。
治めうるような大徳の人に出会うことが望ましい。
それは当然正しいことをことを条件とする。
大牲を用うるとは、祭るのに牛を犠牲にしてよろしいということ。
万物が集まる豊富のときだから、大きな犠牲を用いる贅沢が許される。
積極的に事業を起こして差し支えない。

4爻が変爻なので、そこを見ますと。
大吉にして咎なしは位あたらざればなり。
これは不正を意味しており、本来から言えば、咎があるはず。
ただ、民の集まりを手中に握っている。
そうしためぐり合わせでもって、その徳は無くとも、大吉の結果を得ることがある。
占ってこの卦を得たら、運良く大吉の結果を得たときのみ、
咎を免れることが出来る。
結果が大吉に至らないと、当然咎がある。

大吉の結果のみ許され、半端な結果では許されないというと・・・・・・・
やっぱダニルソン・キリノの南米コンビなのでしょうか?
キリノは今回も出ないかもしれませんが、
ダニルソンは平川さんにも散々な書かれっぷり。
確かに身体能力は凄いんですけど、このままじゃ、
弱気なビジュになってしまいます。
キリノも含めて、本人も迷い、周りもどのように使おうか迷っていると言う
悪循環にはまっているようです。

余り難しいことは考えずにバシーっとシュート撃ちまくってみたらどうなのかな?

3-0 ダニルソン×2!宮澤!(アシストダニルソン)って、このくらいやってくれい!

前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:09 | 09コンサ占い | コメント(4) | トラックバック(0)