2008年08月26日
怖いから恐れるのではない、恐れるから怖いのだ G大阪戦の占い
まあ、思えばマリノスと残留争いをして勝てるわけもなく、 つーかあんたら(磐田含む)がしっかり下位を叩いてくれないから、 ライバルが上に行っちゃってるんじゃないか! と八つ当たりもしてみたりして。 明日は雨が降りそうで、仕事人ナイト第二弾ですがどうなんでしょう? あ、前回も雨が降ったか。 震(しん)地震、雷の意味 震はとおる。震の来るときげきげきたり。笑言あくあくたり。震は百里を驚かす。 七(ひ)ちょうを失わず。 「げきげき」は恐れてあたりを見回すさま。「あくあく」は笑う声。 七は鼎の中身をすくう匙。ちょうは神様に捧げる酒。 地震のやってくるとき、人々は恐れるが、それを過ぎれば笑いさざめく平穏のときが来る。 ということで恐縮して慎んでいれば、後に福が来るということ。 雷は百里四方を驚かすが、一身に神を祭る人は雷に恐れて匙と酒をとり落とすことはしない。 よって、占ってこの卦が出たら恐縮し、自戒せよ。後には福がある。 ここしばらく試合を見て笑っていません。 正に恐れおののくばかり。恐縮し、自戒することによって福が来るのでしょうか? 否!我々が下を向いていてはいけません。 一身に応援し、恐れおののくことなくやるべきことをやりましょう。 バレーもいないんだよ。遠藤もPK止められたんだよ。行けるって! 3−0!ダヴィ、アンデルソン、箕輪 この前はだめだめだったアンデルソン君、 前回のガンバ戦のチャンスの借りを返すのだ。 前回のコメントレスです。
posted by kenji |21:43 | 08コンサ占い | コメント(2) | トラックバック(0)
