カレンダー

プロフィール

1966年生まれのおじさんです。 1996年東芝の札幌移転時から ゆるく、甘く、応援してます。 いつの間にか占いがメインに なってしまいました。 昔ちょっとかじった「易」で コンサの勝利のみを占っております。 はずれても怒らないで・・・

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

人生はすりこぎだ。横浜FC戦の答え合わせ

2006年08月26日



俺にカレーを食わせろ!俺はいつでも辛さにこだわるぜ!

というわけで、なぜかこんな写真が。
サッポロさとらんどで、今日と明日こんなイベントをやってます。
で、本当は試合に行かなければならないのに、家族(というか妻)の理不尽な
プレッシャーに押されて試合前にここに行かなければならなくなりました。

私、恥ずかしながら、店のスープカレーを食べるのは初めてなんですが、
なかなか美味しかったです。そんなに混んでなかったし。
でも、コンサの試合のない明日はどうでしょうか?

他には、ジンギスカンやこんなの

もありました。ウチの娘は卵と小麦がだめなので、これ


冷やしトマト50円!安い!美味い!

野菜も一杯売ってました。試合がなければもっと落ち着いていけたのですが。

結局、試合会場に着いたのは前半25分あたり。
加賀君のゴールは見逃しました。アレモンのゴールはしっかり見ました(;_;
皆様お思いのことでしょうけど、昇格しようとしているチームとまだ足りないチームの差がはっきりと出てしまったのでしょうか?
なんだか負けたのが信じられない。
あのサッカーがJ1で通用するのか?と八つ当たりをしたくもなりますが、所詮負け惜しみでしょう。

フットボールは理不尽だ、でも、人生はもっと理不尽だ、で、一番理不尽なのは、だ。

占いの結果、13勝13敗7分 8位・・・・・
前回のコメントレスです。