2012年08月17日

小さな願い 神戸戦の占い

やっぱり助っ人は助っ人だったんですよねえ。
揃い踏みするとしないで0-4から2-1得失点差+5点分の
チーム力の差が出るとまでは言いませんが、
あと一歩のところがものになる、持ちこたえられて、
結果として勝ちをものにできるということなのでしょうか。
思えば、助っ人が全員試戦力になるってどんだけ振りなのだ?

また、名古屋戦、仙台戦ともに先行逃げ切りではなく、追いつかれて突き放す、
先制されてひっくり返す、しかもともにアディショナルタイムというところに、
チームのメンタリティの変化妙な勢いを感じます。

あとは、テレに得点という結果がついて来れば一安心やら、
ハモン⇒古田へのスルーパスからのゴールが見たいやら、
ハモン⇒内村(以下略)やら、ハモン⇒榊(以下略)と
妄想は暴走するばかりであります。あ、榊は・・・・

です。
恒常性、恒久性の意味。
恆はとおる。咎なし。正しきに利あり。往くところあるに利あり。
雷風あるは恆なり。君子もって立つに方を変えず。

この卦は女性が男性にへりくだる形。これは夫婦の常理である。そこで恆と名づける。
占ってこの卦が出た場合、自分の道を持続するならば、当然願い事はかなうし、何の咎もない。
また、これは風の上に雷が鳴っている状態で、この二つが助け合うのは理の常であります。
外から見れば風も雷も動いているが、両者助け合うところに実に見えない恒常性がある。
君子はこの卦にのっとって、日々の行動こそ時に順応して一定しないけれども、
そのうちに恒常性がある。つまり道を変えないということである。

四爻が変爻です。
田にして禽(えもの)なし。狩猟をしても獲物が得られないこと。
狩猟のことを占った場合は獲物がない。他のことを占った場合は求めるものを得られない。

求めるものはただ一つ、勝ち点3なので、この占いでは困ります。
もっと別のものを求めましょうか。テレのハットトリックとか。
3点は無理でも1点くらいで許してあげる。
それ以上の失点?何のこと?

posted by kenji |22:26 | 12コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/510
コメントする