2009年11月07日

越中ヒップアタック 富山戦の占い

うーむ、結局、お値段以上のものがなかったのでしょうかねえ?
ニトリさまにつきましては短い間ではありましたが、
ともかく、お金を出してくださったのには感謝感謝です。
できればこれからも何かの形で関わって下さるといいのですが。

まあ、我々としても、こんないいサポの居るクラブなら、
もう一度スポンサーになろうかな、と思わせようではありませんか。
と言うわけですが、ああ、また仕事だ。ホーム残り2試合なのに。
どうやら天気も良さそうなのに。

大有(だいゆう)大なる所有
大有は、おおいにとおる。
この卦は火が天の上にある様子で、天高く燃える太陽が万物を照らす象であり、
一君が万民を所有する様子でもある。
王者がその徳を持って万民を懐け、賢人を招き、天人を所有する卦である。
占う人、この卦を得て然るべき徳あれば、結果は大善にしてとおるであろう。
また、この卦は火が天の上にある。照らす対象が広大だから、大有の象とする。
君子はこの卦にならい、悪しきものを止め、善きものを顕揚する。
それが天の善き命に従う所以である。

なんだか野球の嵐の間にひっそりと野に咲く花のように行われるこの試合。
昇格レースとも無縁で、世間の目もあまり当たりませんが、
そんな中、来るサポにとってはそんなことはありません。
選手にとっても、数少ない来シーズンへのアピールでもありますので、
しっかり結果を残さないとホントに大変だよ。
善きものが顕揚されるということなので、しっかりアピールが必要です。

一人一人の選手について、縁あって応援することとなったわけだし、
できれば、長く応援したいと思っているので、
皆、自分のいいところを見せて勝つのだ!

3-0 石井!上里!中山! いや、別に彼らが来期やばいというわけではありません。
でも、ゴールを決めろ!綺麗でなくてもいいから、どこに触ってもいいから!

posted by kenji |16:34 | 09コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/396
この記事に対するコメント一覧
Re:越中ヒップアタック 富山戦の占い

野に咲く花でよいではないですか。
倒れてもむしられてもまた花を咲かせる路地裏のたんぽぽでよいではないですか。

なんか自虐的。

実は今季、富山には勝ってないんですよね。
明日こそ勝利を!

posted by rocket2号 | 2009-11-07 17:39

Re:越中ヒップアタック 富山戦の占い

夜勤明けの眠気も覚める ニトリ撤退
たった五文字で帰宅後も眠れず

大口が一つ付くと「大丈夫だ~」と安心してしまうんです。
二年という期間の設定があったなんて記憶にないくらいでした。
胸に「新規募集中」って入れますかね。
p(´⌒`q)
僕はホーム最終が仕事で、明日がファイナルミッションです。
ファイナルに相応しく、チャリンコ参戦です。
(^。^;)
ともかく、ガイナーレには、それで勝ってますから。

元気のジャンピングニィで一つ。
トドメは芳賀ちゃんのジャーマンで。

posted by OWLS| 2009-11-07 21:00

Re:越中ヒップアタック 富山戦の占い

>rocket2号さん
そう、踏まれても汚れても野に咲く白い花が好きです。

でも、結局今回も引き分け。
なんかこんなの多いですね。今年は。

来年こそは全て取り返してやるのだ。

>OWLSさん
確かに、色々あっても、
「あの」ニトリさまがついているというのは、
サポにとっては大きな力だったのですが・・・・
その分は他で頑張りましょう。

とりあえず、今日のお昼はチキンペッカーでした。

ダイナマイト・キッド張りとは行きませんでしたが、
ケンゴのダイビング・ヘッドパッドで何とか引き分けでした。
次は豪快な奴もお願い。

posted by kenji| 2009-11-15 23:11

コメントする