2009年09月26日

Big Mouth strikes again 湘南戦の占い

藤田のゴールは素晴らしかった。左できちんとコントロールできるなんて、練習したのね。
今年前半はただ前に行くだけで怖くないなんて言われてましたが、
あのシュートが撃てるなら、右左どちらサイドもできますよ。
あのプレーは岡本や古田という下からの突き上げに対する彼の答えなんでしょうか?
また少し成長してきたような気がします。

でも、やっぱり中二日ってこうなんですかね。
後半蹴っても蹴っても相手にボールが渡ってしまうのを見て
怖くて怖くてしょうがなかったんですけど。

ただ、守りに集中という意識は選手間では統一されていたように感じたので、
傍で見ているより落ち着いていたのかもしれませんが。
しかし、香川(柿谷、アジエル、マラニョン)が居たらやられてたよなぁ・・・うん。

で、大一番というか、特に湘南にとってはここで負けるわけには絶対に行かない一戦です。
かなり気合を入れてくるでしょう。反町監督もひげも剃らずにくるでしょうね。
今度は何を言われるのでしょうか?
なんて最初から被害者意識を持っちゃいけない!
その口を封じてやる!。

(じゅ)躊躇、期待の意味
需はまことあればおおいにとおる。貞なれば吉なり。大川を渡るに利あり。
物みな命を保つのに飲食を必要とする。需要の意味である。
需にはぐずぐずする語感があり、にわかには進めない様子である。
軽々しく歩いて渡ることはできないが、ゆっくりと待ってまことがあれば吉である。
先ず待つことが必要であり、待つべくして待つので、めでたいことである。
待つべきときにはひたすら飲食し楽しんで時の至るのを待つのが良い。

上位相手ですし、ポゼッションも思うに任せないでしょう、
試合巧者ですし、嫌なところを攻めて来るでしょう、
でも、慌てずに、焦りはあちらのほうがあるはずですから、
守らなければいけない場面はしっかり守り、時の至るのを待てば勝機は来る。
ピンチも楽しむ心の余裕を持とうではありませんか。
ロスタイムの時間を聞いて悲鳴をあげることは心の中だけに止め、
しっかりサポートしましょう。
で、私、また仕事です。行けません。トホホ。

3-0!キリノ!藤田!古田! 
オリンピックに呼ばなかったことを今更ながら後悔させましょう。

前回のコメントレスです。

posted by kenji |21:57 | 09コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/388
この記事に対するコメント一覧
Re:Big Mouth strikes again 湘南戦の占い

本日最強!
先ずは最高の雰囲気を作ってくれたUSに感謝です。

スカパーの解説で、湘南は点を取りにいくときのリスクマネジメントができてないとの発言があったとか。
ソリマッチに博打打たせちゃいました。
そして、破壊神に空気読ませちゃいました。これはミラクルです。

posted by OWLS| 2009-09-27 16:43

Re:Big Mouth strikes again 湘南戦の占い

ただいま厚別より帰還。
予想外の(?)キリノの2得点でした。
古田~、征也~、西嶋~。

あそこは決めとけよトリオ。

posted by rocket2号 | 2009-09-27 16:55

Re:Big Mouth strikes again 湘南戦の占い

>OWLSさん
なんといっても、破壊神をも手なずけてしまったうちの勢いって奴ですか?

その場に居なかったのが本当に口惜しい。
グッドゲームでした。
これがもっと早くできていればなんて言うまい。
これからが本当の勝負ですよ。

>rocket2号さん
トリオにキリノがプラスされなくて良かった~
彼も相当期するものがあったみたいで、気持ちの入ったPKでしたね。
ああいうのは見ていて気持ちがいいです。

他の人はちょびっと反省しましょう。

posted by kenji| 2009-10-02 22:21

コメントする