2009年05月29日

アトレティコ厚別 甲府戦の占い

いやはや本当にロスタイムの失点で勝ち点を逃すのは精神的に堪えます。
なぜ、あと数分?と思いつつも、大黒がそれを狙い続け、
結果ゴールしたと言うことは彼のハンターたる所以なんでしょうね、
きっと彼は肉食系男子。
一方ウチの若手はどうも草食系っぽいですね、
外国人は肉食っていうか、なんか別のもの食っていそうなんですが。
次は第二クール、もう足踏みは許されません。
上位のチームからしっかり勝ち点をとって昇格圏内に行きたいものです。

で、明日は市内かなりの小学校で運動会です。
我が家もそう、しかも13時キックオフ、行けませんてば。
せめて16時ならば、と言ってみても始まらない。
そういえば昨年の運動会はナビスコだったなあ。
行かれる方、よろしくお願いします。

未済(びせい)未完成の意味
未済はとおる。小狐ほとんどわたる。その尾を濡らす。利するところなし。
64卦の中の最後に置かれる卦です。そこを未完成とすることにより、
64卦の世界がさらに広がることを示しつつ、易経の終わりとしております。
小狐が川を渡ろうとして、ほとんど渡り切るときにその尾を濡らし渡れない。
つまり事を成そうとしてまだ成せないという意味である。
このようであれば何の利益も得られない。
この卦は火が水の上にある様子を示しています。
火は上に上がるもの、水は降るもの。
火が水の下にあってこそ煮ることができる。
このように火が水の上にあっては用を成さない。よって未済とする。

しかし、火と水はその本質的なところに分かれている。
君子はこれによって、慎重に物の性質を分別し、
それぞれに相応しい場所において乱れないようにする。
変爻が複数あるので、これで見ます。

未完成と言うのは、うちにぴったりですね。
説明はまさにこの前の試合のことを言われているようです。
しかし、指揮官が選手の性質を見極め、相応しいポジションにおいて
修正してくれるでしょう。

あと、どうやら明日はかなり風が強そうです。
強風の中での試合、結構苦手なんですけど、
やっぱり点を取って勝つしかないのかな。
できれば、守りきるという経験も積んでいって欲しいのですが。

3-0 西嶋!ダニルソン!宮澤!前節の借りを返せ!前回の借りも返せ!

前回のコメントレスです。

posted by kenji |21:53 | 09コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/365
コメントする