2009年03月28日

桃退治 岡山戦の占い

ロスタイム失点はもはやウチの仕様と言っても過言ではありませんが、
やっぱり堪えますね。あれだけ攻めていたのに、一発でやられた。
しかも、キリノの自爆ダイブ付き。あそこであんなふうに突っ込むことは無かろうに。
まあ、ウチは序盤で割りときつい所と当たってきて、次からは初対戦組です。
正直、力的には楽なはずですが、試合としては決して楽ではないでしょう。
ここでズルズルと行ってはいけません。ホントに。

で、岡山と言えばです。昔はが大好きだったんですけどねえ、
ある歳から急に食べられなくなりました。
食べると口の中が痒くなっちゃうんですよね。そのほか、サクランボもだめになりました。
歳を取ってから始まるアレルギーもあるんですねえ・・・・・

中孚(ちゅうふ)中なるまことの意味
中孚は豚魚にして吉なり。大川を渡るに利あり。貞しきに利あり。
孚という字は鳥が卵を温める意味で、卵が孵るのに期日を誤らないことから、信の意味があるそうです。
豚魚とは庶民がお供えにあげるもののことで、身分の低いもののお供えで
あっても真心さえあれば、神さまは福を与えてくれるとのこと。

初爻が変爻なのでそこを見ますと
虞(はか)れば吉なり。他あれば燕(やす)からず。
虞るは測る。燕は安と同じ。
初めなので軽々しく信じてはいけない。
信じてよい相手か良く推し量って信ずるならば吉である。
もし他人に心を移すことがあれば、かえって身を安んじる場所を失うであろう。
これは占なう者を戒める卦であるとのことです。
そう、正にそうです。我々が望んだ石崎監督でありますが、
神様でも仏様でもありません。
魔法の杖があるわけでもありません。
彼が来たからと言って自動的に昇格できるなんてことはありません。
しかし、サポートするならば、きちんとしなければいけません。
まだ、序盤です。思うに任せないところもありますが、
しっかり応援して行きましょう。

占なう者を戒めるということなので、自らを見つめなおしてみました。

3-0 宮澤、趙、横野!得点入んないかねえ・・・・・

前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:06 | 09コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/352
この記事に対するコメント一覧
Re:桃退治 岡山戦の占い

桃やさくらんぼ、りんごなど、人それぞれらしいですが、おそらくシラカバの花粉症をお持ちではありませんか?

自分も高校生の時に同じ症状になり、りんごや梨、桃やさくらんぼなど、果物を生で食べることが出来なくなりました。

もし、ゴールデンウイーク前後に目の痒みやくしゃみ、鼻水などの症状がある場合には、一度アレルギー科の病院で受診して、アレルギーの血液検査をおすすめします。

posted by Do As| 2009-03-28 23:09

Re:桃退治 岡山戦の占い

湘南戦後、挨拶に来た宮澤に向かって
「もっと練習せーっ!」
と気合いを入れておいたので、今日はやってくれるでしょう。
魔法の杖じゃありません、自分の力で。

posted by rocket2号 | 2009-03-29 10:53

Re:桃退治 岡山戦の占い

>Do Asさん
はじめまして。よろしくお願いします。
アドバイスありがとうございます。
そうなんですよ。私もシラカバ持ってます。

ただ、シラカバの花粉症の症状がひどいかと言えば、
鼻、目に付いてはそれほどでもありません。
気候の変化の方が激しく反応します。

果物はいわゆるバラ科がダメのようですね。
上の娘もそうです。
ただ、熱を加えると(ジャム等)大丈夫なので、
チェリータルトは大丈夫です。免疫反応とは不思議なものです。

そうはいっても、当事者はそんなことは言ってられません。

今年はお互いに重くならないと良いですね。

>rocket2号さん
まだ力が足りなかったんでしょうか?
本人も自覚しているようですが、
我々はそれが早いとこ結果となることを祈るばかり。
我慢の日々か・・・・

posted by kenji| 2009-04-01 21:46

コメントする