2009年03月21日

こうふくの赤黒いマフラー 甲府戦の占い

優也!あそこで跳ねちゃダメだよ!
という訳で、今季初勝利、初ゴール、キリノ来日初ゴール、
と少しほっとした先の日曜。

試合内容は、正直褒められたものではありませんでしたが、
まずは勝利が欲しかったので良かったです。
で、大事なのは次、ここで一気に勝ち癖をつけたいところです。
甲府とは久しぶりの対戦、リーグ戦ではあのハウスメイトマフラー以来です。
今回こそは!ってアウェーだけど。ホームの借りをアウェーで返すか?

「豊」(ほう)盛大のとき
豊はとおる。王これに仮る(いたる)。憂うなかれ。日中によろし。
天下で最も豊に大きい状態、それには王者だけが到達できる。
しかし、この巨大な富を抱えていくことは心配なことである。
日が中すれば次には傾く。この卦を得れば、願い事かなうけれど危険な卦でもある。

四爻が変爻なので、そこを見ます。
その蔀を豊(おお)いにす。日中に斗を見る。その夷主に遭えば吉なり。
蔀は日よけのすだれ。斗は北斗。
君子が暗君であり、あたかも日よけを大きくしたようなものである。
日中に北斗七星が見えるような暗さである。
しかし、下に行き自分と等しい徳ある主人に会い、共に力をあわせて働けば、吉である。

うーむ、なんとも言いがたい卦です。
今のウチには当てはまらないような気もしますが、何かの前兆か?
まあ、昨シーズンは正に日中に北斗七星が見える暗さであったのは否めないところです。
今シーズンは、下に行き、徳ある主人にあったような気もしますが、
この試合との関係が良く分かりません。

個人で見たらどうでしょうか?今年新加入の選手では、
あ、いました、荒谷です。
昨シーズン、リーグ戦試合出場なしで、今シーズン下に来て主人に会った。
彼が何かをするのか?しかし、途中出場なら、
それは決してウチにとっていいことではないでしょう?
どちらにしても、共に力を合わせて働いて、吉といきたいところです。

3-0! 宮澤!キリノ!ダニルソン! 勝ってホームだ!
と思ったら、昨日、下の娘が発熱、病院に行ったらインフルエンザ!
火曜まで登校禁止とのこと、水曜はカミさんは所用で外出、
春休みだから子連れで行こうと思ったが、また無理か・・・

前回のコメントレスです。

posted by kenji |23:59 | 09コンサ占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/350
この記事に対するコメント一覧
Re:こうふくの赤黒いマフラー 甲府戦の占い

kenjiさんこんにちは!

こうふくのあのマフラー、色んな思いが詰まってるよね。
ロスタイムの大量失点って、私の中のコンサ伝説の一つになってるよ。
あのマフラーを見るたびに思い出すあの試合(ーー;)

今日は新しい伝説を作るんだ~!!

勝った後のホームの試合、またkenjiさんは参戦できず?
うーん、辛い事とは思うけど、家族の方が大事だもんね。
今度は風邪が治ったら、今までのうっぷんを晴らしに試合に行ってね!

posted by birrla | 2009-03-22 10:11

Re:こうふくの赤黒いマフラー 甲府戦の占い

>birrlaさん
伝説にはまだ期が熟してなかったようです。
いつだっ!て感じですけど。

観戦は残念ながら断念しました。

テレビで親子で騒ぎます・・・・

posted by kenji| 2009-03-24 22:26

コメントする