2008年04月28日

再び赤い悪夢 浦和戦の占い

土曜日、何がショックといって、自分にとっては観客数でした。
相手も下位に苦しむチーム、勝てる可能性は今までの中では
一番高いといって良く、ジュビロ戦で見事な勝利、
アウエーでも何とか引き分けるなどそれなりにいい感じで
しかもGW、天気も肌寒くお出かけと言う感じではないという訳で
ドームの威力を発揮しているところだったんですが。

代表が矢野一人で、彼もあまり目立っているとは言えず
(失礼、そもそも代表自体の人気もやや停滞?)というチームとはいえ、
あの観客数はねえ。
J1に上がれば何とかなるというものではないということです。

試合内容は、まあ、あきらめます。
あのような試合で勝てないのも弱い証拠だし、悔しいですが。
次は勝つのだ、新潟戦で失った勝ち点を取り返すぞ。

未済(びせい)未完成の意味
未済はとおる。小狐ほとんどわたる。その尾を濡らす。利するところなし。
64卦の中の最後に置かれる卦です。そこを未完成とすることにより、
64卦の世界がさらに広がることを示しつつ、易経の終わりとしております。
小狐が川を渡ろうとして、ほとんど渡り切るときにその尾を濡らし渡れない。つまり事を成そうとしてまだ成せないという意味である。
このようであれば何の利益も得られない。

この卦は火が水の上にある様子を示しています。
火は上に上がるもの、水は降るもの。
火が水の下にあってこそ煮ることができる。
このように火が水の上にあっては用を成さない。よって未済とする。
しかし、火と水はその本質的なところに分かれている。
君子はこれによって、慎重に物の性質を分別し、
それぞれに相応しい場所において乱れないようにする。

正にウチのチームです。未完成この上ない。しかし未来がある。
って勝てなくても未来が見えるのでしょうか?せめて引き分けでもいいのだけど。
物の性質を分別し、相応しい場所におくとは、
いよいよ大作戦の発動のときなのでしょうか?ダヴィもいないし。
それとも、何か別のコンバートでも?

J2の時は負けてないけど、J1のリーグ戦では勝ってないんですね。
(J1、J2に別れる前は勝ってます)
しかも相手はアジアチャンピオン、かなり組みやすいと踏んでくるでしょう、
そこに乗じて2000年の一撃をもう一度!
高原も得点したけど、世間はそう甘くないぞ!
浦和サポを黙らせてやりましょう。

なんか卦は弱気だけど、占いは強気だ、3-0!
曽田!岡本!西!未来を見せてくれ!
と思ったら神は腰痛、宮澤の出番はあるかな・・・

前回のコメントレスです。

と思ったらもう300回でした。こんなインチキ占い&ブログに
お付き合いくださっている皆様、本当にありがとうございます。

posted by kenji |21:30 | 08コンサ占い | コメント(5) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/301
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー 【バーバリー】

再び赤い悪夢 浦和戦の占い - コンサ海賊チャンネル | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:再び赤い悪夢 浦和戦の占い

敗戦より13055という数字に愕然としました。
あちこちでブーたれてるんですが。(-.-;)

石水さんは、コンサは大通公園の様な存在になればいいと言ってましたが今のところはテレビ塔でしょうか。

明日の試合は始まりの終わり?
状況は最悪に近いけど、何かが変わるのかな。
基本3-5-2だと同じポジションでしか替えが効かないけど、ウチみたいな構成はユーティリティ性が効くはずです。

posted by OWLS| 2008-04-28 22:14

Re:再び赤い悪夢 浦和戦の占い

祝300エントリ!! 今後ともよろしくm(u_u)m♪
新潟戦の入りはTV観て『!?』でした。手元に未使用えチケの大伍が微笑んでる(ワケではないが;_;)のが尚更無念。ごめんなさい。
で、本日決戦ですよ。前節〇カハラ2ゴール?釣男も?…だ~か~ら、なんだっつーのよ。好きにやらせるかよぉーーーーーっ!!
戦闘モード1000%で乙女封印←する程乙女でw 絶対に手ぶらでは札幌に帰らせません!!!!
勝機が如何に少なくとも最後まで闘い抜きます。(宣誓) 謙伍はFW生命賭ける気でやってくれ(祈)
妹には「ケガしないでね」「警察に捕まるような事しないでよ~~(懇願)」と言われますた。どんな姉だと思ってんのよ(`皿´)キー。

posted by リラ@地域限定乙女| 2008-04-29 02:57

Re:再び赤い悪夢 浦和戦の占い

えっ、インチキ占いだったんですかっ!
信じてついてきたわたしはいったい…。

今回は「未完成、でも未来がある」のことばを信じてます。

posted by rocket2号 | 2008-04-29 10:19

Re:再び赤い悪夢 浦和戦の占い

こんにちは!

kenjiさんの占いはやり方きいたけど、インチキじゃないでしょー!
それを言ったら某バトル占いはどうなるの!?

ところで、今日の試合は浦和手抜きなしだねぇ~。当たって砕けろ!
でも砕けたら困るから勝ってぇ~!!神は静かに天からお守りくださるのか?

高原は柴田クンが潰す!釣男はふさふさのクライトンが叩く!見てろぉ~(≧口≦)!!

posted by birrla| 2008-04-29 15:06

Re:再び赤い悪夢 浦和戦の占い

身に余るお言葉、ありがとうございました。
これからも精進してまいります。

>OWLSさん
今の状態では最大限の頑張りだったような気もします。
それ故に1点目の失点が痛かった・・・・
なんか実況もスタジアムの雰囲気がなんたらかんたらと、ちょっと気に障りましたが、
しょうがないのか。ウチのホームでも相手をびびらせてやりたいものですが。

>リラさん
釣男とエジに決められて、くやしー!!
2点目入れたときは、浦和サポの暴れる姿を霊視したのですが、幻だったようです。
謙伍はねえ、彼だけの責任ではないのですが、今は西の方が先発だというのも納得です。
次は勝つぞ!

>rocket2号さん
占いの言葉は本当ですが、スコアを尋ねられると・・・

でも1点目のパス回しと柴田には未来を見たような気がしました。
失点シーンで半年後を見た、とは決して言いません。

>birrlaさん
バトル占いはbirrlaさんに何かが降りて来ているのがよく分かります。
正にシャーマン!私とは次元が違う!
釣男は最後に頭だけ出されましたね。身体は押さえてたんだが。
それを代表戦で決めろよ!(阿部も)

posted by kenji | 2008-04-29 21:27

コメントする