2007年10月23日

あわてなくてもいいよ 徳島戦&愛媛戦の占い

私事で申し訳ございませんが、木曜から土曜まで札幌を離れるので、
一気に2回分やってしまいます。
徳島戦は何とか行けると思うのですが、愛媛は生観戦は無理。
何はともあれ正念場!って9月からずっとか。

先ずは徳島戦。
「けい」(すみません、漢字が出ませんでした)
そむき合うときの意味
小事には吉なり。
この卦は火と水からなっており、性格が相そむいている状態。
また、女性が二人居る状態であり、女二人が同居すれば必ず反目する。
よって、大事にはむかず、小事に吉ということ。

五爻が変爻なので、そこを見ますと、
悔亡ぶ。その宗膚(はだえ)を噛む。往くとして何の咎かあらん。
膚(はだえ)は肉の柔らかい部分。
乖離のときであるが、忠実な応援がある。
当初は力不足の心配があるが、
強力な応援があるのでどこに行くにしても福がある。
進んで咎はない。

うーむ、やはり、出場停止の影響はあるのでしょうか?
しかし、強力な応援とは正に我々のことではありませんか!!!
とことん進め!

3-0、中山、砂川、岡本!もう一丁行ってみよー!

続いて愛媛(かい)押し切る、決断の意味
夬は、王庭にあぐ、まことありて叫ぶ。あやうきことあり。
告ぐること邑よりす。じゅうにつくに利あらず。往くところあるに利あり。

夬はもともと弓を引くときに親指につけるゆがけの意味。
弦をぱっと離すことから、決断の意味。
この卦は、君子が小人を切ろうとするときに、
先ず朝廷にて罪を明らかにする。
誠意を尽くして、衆人に大声で呼びかけ皆と力を合わせて
小人を切るのだが、ことがことだけに危ういことがある。
先ずわが身を正しくすべきで、無反省に相手を攻めるのは良くない。

ここは残りも4試合と言うことで、
昇格に向けて押し切るということでしょう。
昇格のライバルも簡単には負けてくれないでしょうが、
人は人、自分は自分。切って切って切りまくるのだ!

3-0 ダヴィ×2、芳賀!もうそろそろ次が出てもいいんじゃない?
優也にゆりかごダンス(順番逆だが)を捧げるのだ!

前回のコメントレスです。身に余るお祝いのお言葉ありがとうございました。

posted by kenji |22:01 | 07コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/255
この記事に対するコメント一覧
Re:あわてなくてもいいよ 徳島戦&愛媛戦の占い

徳島には絶対リベンジしなくちゃ、です。
選手もそう思っているはずですから期待しましょう。
愛媛も最近は好調ですからね、上位に強いし。
優也のゆりかごはまだ早いのでは…?
まあ、いいや、お祝いは早いにこしたことはないですね。

posted by rocket2号 | 2007-10-24 08:32

Re:あわてなくてもいいよ 徳島戦&愛媛戦の占い

kenjiさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなってまじでごめん!

今日は昨日の『徳島戦で昇格決定、アフターショーはパーティだな。』と勝手に思い込み
さっさと休暇をとっていました。そんなに簡単なわけはないよねぇ~。
で、今日はこれから昼のナイターリーグをみてきまーす。

徳島は人手不足もあって、ちょっと得点が足りなかったけど、愛媛は爆発期待かな?
得失点差も大切になってくるから、たくさん点をとってほしいね。
愛媛のホームというとあの忌まわしい2人退場劇を思い出すよ(>3<)!
あの時の悔しさを思い出して、しっかりとリベンジを果たして昇格へ前進だぁ!!

posted by birrla | 2007-10-25 12:46

Re:あわてなくてもいいよ 徳島戦&愛媛戦の占い

>rocket2号さん
なんだか2試合ともこんなのってアリ?
と言う感じの試合でしたね。
今節なんてまさにウチに風が吹いているとしか思えない展開。

ゆりかごは産まれてからということで、J1の舞台かな?

>birrlaさん
ありがとうございました。
パーティーはいよいよ近づいてきてますよ。
ここ最近は自分も落ち着かなくって。

愛媛戦では劇的なリベンジを果たしましたね。
得点爆発ではなかったけど、今は勝ち点3が何より欲しいところ。
下もプレッシャーに苦しんでいるようだし、
一足お先に抜け出してしまいましょう。

2週間の休みも気持ちよく過ごせそうですね。

posted by kenji| 2007-10-28 23:22

コメントする