2007年09月01日

やさぐれオレンジロード 愛媛戦の占い

やはりこのスケジュールはきついのか、水戸は確かに良かったですが、
ウチも今までのウチとは人が変わったような出来でした。
ホントに入れ替わったんじゃないか?
まあ、外から色々は言いますが、実際90分走り続けるのって大変です。
だから負けていいとは言わないけど。

占いも中二日はきついです。
世界陸上見終わってからやり始めるので、
織田裕二の顔が浮かんで来て集中できない。
って、ウィキペディアで彼のところを見たら大変なことになってるぞ、
なんだこりゃ。
ちなみに、リレーの優勝チームは64億の1位ではないと思う。

ともかく占います、この後すぐ!
(という訳で1時間経過。)

小畜(しょうちく)小さな停止、小さな蓄積の意味
小畜はとおる。密雲して雨降らず。わが西郊よりす。
君子の道は暫し止められて行いえぬときはあっても、最後は必ずとおるという意味。

止める力が極限に達していないから、十分には働かない。
徳の施しが十分には行われない。
そこで、西の郊外より濃い雲が湧き上がりつつ、まだ雨が降らない状態。
占ってこの卦が出たら、願いの通る可能性はあるが、
まだ大いに為すことはできない。
変爻が複数あるので、これで見ます。

前節、前々節と勝ち負けはあれど試合内容はイマイチでした。
明日は年に1度の函館開催、札幌から遠路はるばる行く人もいれば、
札幌になかなか来れずにこれを楽しみにしている人もいる。
彼らのためにも、勝つのだ!

ちなみに前回この卦が出たのは、ロスタイムにケンゴのゴールで勝った福岡戦です。
あちらは変爻があったので厳密では同じではありませんが。

ともかく、大いに為すことは出来ないというので3-0はやめときます。

2-0 ダヴィ、西谷、ちょっと控えめ。

前回のコメントレスです。

posted by kenji |23:25 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/243
この記事に対するコメント一覧
Re:やさぐれオレンジロード 愛媛戦の占い

kenjiさんこんばんは~。

織田裕二!いくら○○とはいえ、あれはひどいですねぇ!!文字って簡単に変更できちゃうの?
陸連も今日の不祥事があったから、国民から誹謗中傷のメールや電話が
沢山舞い込むんだろうなぁ。あまり関係ない人がストレスのはけ口に
してるような気がするけどね。

きまぐれオレンジロード!?やさぐれた!??
さて明日は早いのでもう寝まーす\(^o^)/勝って帰りますよぉ~。

posted by birrla | 2007-09-01 23:46

Re:やさぐれオレンジロード 愛媛戦の占い

こんばんは。織田裕二につられてやってきました(~_~;)
あの人のハイテンションにはどことなく
人の生気を吸い取る力がある・・・ような・・・・・・
「っつーかいくらなんでも興奮しすぎだから!!」と
TVに向かって思わずツッコミを入れてました(笑)

>ちなみに、リレーの優勝チームは64億の1位ではないと思う。

これ、我が家でもみんなして同じこと言ってました(^_^;)
そもそも「64億の1位」っていう日本語も妙ですし。

そして明日は早いのにまだ起きている私・・・
kenjiさんの占い結果は控えめみたいですけど、
いい意味で期待を裏切る試合を見せてほしいですね♪

posted by はび| 2007-09-02 01:11

Re:やさぐれオレンジロード 愛媛戦の占い

>birrlaさん
無事に帰ってきましたか~
織田裕二は無事に復旧していたようです。
世の中には暇な人もいるもので、でも、多分ひとりでできてしまったのでしょうし、恐るべしサイバーテロ。

ともかく、上位は皆又も足踏み、ついているんでしょうね。
このツキを次に生かそう、連戦が終わればしばらく休みだ。

>はびさん
こんばんは、ここではお久しぶりでした。
世界陸上も今日で終わり、織田裕二の司会が見られなくなるのが、ちょっと寂しくなってきたのは何故?

勝ち点も控えめになってしまいました。1-0でよかったんですがねえ・・・・
池内には次も頼みましょう。

posted by kenji| 2007-09-03 00:00

コメントする