2007年07月07日

7月7日は何の日? 山形戦の占い

という訳で、こちらでも御紹介がありましたが、
12時間ぶっ続けと言うから全話放送かと思ったら違うじゃん!
今ウルトラマンAやってるし。
ネットで確認したら、セブンの放送そのものはもう終わってる・・・・
Aはいいからセブンを見せてくれ!
と憤る気持ちを抑えつつ、ふとウチの7番の不在についても思いを馳せています。

試合は前回は休みでしたが、U-20があるので、
征也を思う親心で緊張感は保ちつつ週末を迎えている方も多いのではないでしょうか?

デカモリシのパフォーマンスに見とれている暇はない!試合だ!

同人(どうじん)人を集める。人との同調の意味
人に同じうするに野においてす。亨る。大川を渡るに利あり。君子の貞に利あり。

野は郊外。郊外で集まると言うのは、広い範囲にわたり、
公平無私に人を和同することを象徴する。
それは聖人の道であり、世界の果ての人もみな仲良くなるので通るということである。
占ってこの卦が出た場合、心広く人と仲良くすれば、願いは通るし危険を乗り越えることもできる。
ただし、君子の道にかなうようにしてこそ利益がある。

ここ数試合、不調と言うわけではありませんが、ややペースが落ちてきているような感じです。
ここは、自分のプレーのみならず、心広くチームメイトと接してコミュニケーションを図ってください。
やっぱ焼肉?でももう遅いな。

夏・山形と言えばサクランボ。でも、私は食べると口がかゆくなるので食べられません。
山形は前節でロスタイムラストプレーのゴールで勝利と乗っているでしょう。
ウチは藤田はいない、ケンゴはお休みと若いのがいませんが、
もっと若いのも出てくるか?

4-0 ダヴィ2、カウエ2、雑音などはねのけてしまえ!

前回のコメントレスです。

posted by kenji |00:00 | 07コンサ占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/225
この記事に対するコメント一覧
Re:7月7日は何の日? 山形戦の占い

kenjiさん、おはようございまーす。

セブンはウルトラ兄弟ではなかったんだよね?
ちょっと異色だったというかすかな記憶があるんだけど。
北海道にはセブンは来ないの~??

今日の山形戦は多分研究してきた相手に苦戦しそうな気がするんだけど。
なんとなく、相手にとって研究しやすいのが今のコンサのような気がする(ーー;)
とはいうものの、それをはね付けるような強さを発揮できれば言う事なし!
もっと若いのはサテライトや練習試合で躍動してるから、トップでみたいなぁ!

私はサクランボ大丈夫なんだけどね。同じシラカバ花粉症なのにね。

posted by birrla | 2007-07-07 06:40

Re:7月7日は何の日? 山形戦の占い

>birrlaさん
暑い中CVSお疲れ様でした~

セブンは当初は兄弟ではなかったんですけど、
後に兄弟としての設定が付加されました。
子供のころは喜んだけど、今にして思うと、なくても良かったですね。

厚別にはセブンは来ませんでしたねえ。
勝ち点も取り逃がしてしまいました・・・・

岡本君には苦いデビューとなってでしょうか?
この悔しさをばねにして欲しいですね。

次こそは、次こそは、勝~~つ!!!

posted by kenji| 2007-07-08 22:55

コメントする