2007年02月23日

プレシーズン占いまとめていきます。【湘南草津水戸】

仕事が忙しかったりしてなかなか更新できませんでした。
そうこうしている間にもう来週開幕だ!
間に合わない!というわけで、一気に3つ行っちゃいます。

まず、湘南
出入りでは、入りはジャーン(FC東京)、斉藤(清水)、原(山形)、名良橋(鹿嶋)
出はニヴァウド、小林(熊本)、城定(引退)
いい補強だと思います。最初ジャーンが入ると聞いたとき、やられたと思いました。
でも、ブルーノの方がいいもんね。

(けん)、地の包容性。臣下の道の意味
坤は大いにとおる。牝馬の貞に利あり。君子行くところあり。
先んずれば迷い、後れれば主を得て利なり。
西南に友を得、東北に友を失う。貞に安んずれば吉なり。

牝馬のようにおとなしく健やかな生き方を正道として行う場合のみ利がある。
この人がどこかに行こうとするとき、先に立とうとすれば迷い、
後からついていけばうまく行く。西南の方に行けば友人を得て、
東北方面に行けば友人を失う。
天地で言うところの地です。
ちなみに2006年のウチを占ったらこれが出ました。

つまり、土台をいよいよ完成させるあたりかと。
まだ、昇格までには至りませんが、来年当たりは怖いかもよ。
ちなみに、西南方向は吉、東北方向はよろしくないようなので、
ウチにとってはいいかも。


じゃ、次行ってみよう草津
出入りで、入りは桑原()、氏原(山形)、
出は高木(札幌噬ごう(ぜいごう)、噛む、刑罰の意味
とおる。獄を用いるに利あり。
これは上あごと下あごが組み合わさっている様子で、邪魔者を全て噛み砕き、
望むことは全てとおるという意味。というのが基本ですが、
第3爻が変爻なので、そこを見ますと、
せき肉を噛んで、毒に会えり。少しく吝。咎なし。
せき肉とは、小動物の全体を骨のまま乾かしたもので、硬い。
つまり、判断正しからぬ人が他人を裁いても反抗に会うだろうということです。
この卦が出たら、意外な反抗に会うが大過はないとのこと。
まだ力は足りずに苦しむけど、そこそこいきそうということでしょう。


また次行ってみよう。水戸

鳥栖の鈴木が入るんですね。でもアンデルソンを鳥栖にやっちゃいました。

で、(けん)。これは足萎え進みにくいときという意味です。
変爻がないので、蹇は、西南に利あり。東北に利あらず。
大人を見るに利あり。貞しくして吉。

なんか当たり前だなあ。で、西南の方向はよいが東北の方向は良くない。
困難はあるが大人物に出会ってその助力を得て正道を歩めば吉となる。
監督交代とか?まあ、東北はよろしくないようなので、
ウチにとっては勝ち点を稼ぐチャンスかも。

ふう、疲れた。
急がなきゃ開幕してしまう。

前回のコメントレスです。

posted by kenji |23:30 | 07コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/185
この記事に対するコメント一覧
Re:プレシーズン占いまとめていきます。【湘南草津水戸】

ご無沙汰しておりました。また、よろしく
お願いします。今年は、降格組では京都が
はまれば強いでしょうね。DFがしっかりしてるし。
あと、大量補強した東京V。順当にいくと、
このあたりが抜け出しそうです。でも、ちなつは
今季は、順当に以下なそうな気がしてるの。
草津なんか、このまえ新潟にいい試合をして
いましたからね。札幌だって昇格候補のひとつ
には変わりがありません。

posted by ちなつ| 2007-02-24 06:24

Re:プレシーズン占いまとめていきます。【湘南草津水戸】

>急がなきゃ開幕してしまう。
あんまり自分を追い詰めないでくださいよぅ。
シーズンは長いんですから。

posted by rocket2号 | 2007-02-24 18:05

Re:プレシーズン占いまとめていきます。【湘南草津水戸】

>ちなつさん
こちらこそよろしくお願いします。
確かに東京Vはすんごい補強ですよね。

まあ、ウチも天皇杯の実績もありますし、
他のチームのマークもそれなりにはあるのかな、と。
何はともあれ楽しみです、またよろしくお願いします。

>rocket2号さん

ご心配ありがとうございました。
確かに長いシーズンです。
天皇杯決勝まで行くことを考えると、
これから10ヶ月!

posted by kenji| 2007-02-25 13:36

コメントする