2006年07月22日

第29節 監督コメントと選手コメント

 今日は風邪が治ってなく、自分の喘息の発作がひどく、病院に行ってたのですが、薬もらうだけなのに3時間待たされました。
 混んでいた?いやいやものすごくすいてました。今行ってる病院は評判が悪いみたいであまり患者もいません。
 なんでかというと患者を見下した態度、医師の言葉だけ信用してればいいという態度と言葉、異常に多い検査項目・・・挙げればきりがありません。
 いわゆる「こんな病院はやめろ!」的な病院です。

 なんでそんな所に通ってるかというと、ただ近かったからという理由だけで・・・
 子どもの病気で緊急でかかろうとした時も子どもと聞いただけでやはり嫌だったのか電話は途中で切るし、我が家の留守電に他の患者の情報が入ってたこともあります。←いいのか!情報漏らして!
 どんな失敗しても
「すみませんでした」
という言葉はないおそろしい病院です。

 おかげでコンサの試合は見られなかったし、頭来たので、
「紹介状ください」
と言って来ました。
 あ〜すっきりした〜。今は患者が病院選ぶ時代なんだぞ!(≧o≦)ノ

続きを読む...

posted by ミルクチョコ |19:27 | コンサドーレのこと。 |