2006年06月13日
現実逃避??
なんだかどうも元気の出ない日です。日本中がそんな気分な気がする・・・まだ今日火曜日なんですね。なんだかもう1週間分の元気使ってしまった気がします。 なので間違いなく駄文です。 いやいやもうすぐ仙台戦、サポーターも気持ち切り替えないと! しかし、いつも応援してるチームがあるサポーターの方って代表の試合があると、気持ちの切り替えとかできるものなんですかね? 私が不器用なだけか?昨日の試合終わって、眠ってからやっと凹みだしました・・・ そのうえ、こんな妄想もしてました。 2010年
- ガヤが正GKでいやもしかしたら林くんがそうなってるかも!
- 間違いなく今ちゃんが出ている!
- 相川くんがなんらかの脱皮をし、代表クラスのFWへ!
- 山瀬が怪我が完全に治り、代表へ!
- 征也が憧れの10番を・・!(←私の夢)
etc..etc... ・・・ええ、そうです、ただの妄想です。現実逃避です!というかほとんどコンサ病ですね。(しかも末期) もちろんまだ予選突破諦めたわけではないですよ〜厳しいとは思いますが、諦めません! しかし、私の頭の中にはコンサがちらつくわけです。 ここにコンサの選手がいたら・・・ そう考えるだけで楽しくなってしまう今日この頃・・・暇だなあ、私も。 ちなみに昨日は夫婦の興奮度合いが子どもに伝染したのか、まったく寝ませんでした。(いつも8時に寝る) 結局寝付いたのは日本の先制のすぐ後でした・・・彼も昨日は代表サポだったのにね・・・ やる気の出ない火曜日・・・ごはん食べ終わったらイタリアの試合見て元気出すか・・・
posted by ミルクチョコ |12:01 | サッカーのこと。 |
