2006年06月12日

エルゴラッソ♪/いよいよ日本戦!

 昨日はゆっくりしてました。久々にアップルパイ焼きました。

 アップルパイは好きではないんですけど、焼きたてのパイは好きです。バニラアイスのっけるとおいしいんですよね〜これ食べながら、オランダの試合見てました。
 あと近所のショッピングモール行った所、一緒にエレベーター乗り合わせたお母さんが突然携帯で電話したしたんですよ〜
 その携帯のストラップがたまたま目に入ったんですが、ミスターピッチのものだったんです!
 これは各チームごとにミスターピッチのマフラーが違っていて、厚別だいごろうさんに頂いたミスターピッチのストラップは赤黒だったんです。
 なのでどこのチームのだ〜?とかなりあやしげに確認してみました・・・

 まぎれもない!私と同じ赤黒のミスターピッチでした!!赤黒の並び順も色も同じです!も、もしやコンササポ?!と思ったんですが、話しかけられずに終了〜

 だってここ東京の田舎の方ですよ〜以前もよくコンサのベンチコート着ている男性よく見かけましたが、またコンサ関係の人見るなんて!!
 うれしいよお〜!ってコンササポかどうかわかりませんけどね・・・


続きを読む...

posted by ミルクチョコ |12:06 | コンサドーレのこと。 |