2006年06月01日

上里くんが帰ってくる?/お出かけの話。

 6月になりました〜旦那は今日からクールビズです。ここの所、東京は暑くなってきて、暑さの弱い私はエアコンついつい使ってしまいます・・・


 次はハウスメイトサンクスマッチなんですね!ニットマフラー配られるんでしょうか??
 どんなものなんだろう、う〜欲しいし、行きたいがやはり仙台戦が捨てられないので諦めます(。>_<。)

 白い恋人30周年記念のやつ欲しい・・・
 猫ちゃんの名前応募したい〜〜(≧o≦)ノ


 今月はW杯もありますね。日本戦以外の他の国の試合も楽しみです(≧o≦)ノやばい、DVD買って来なくちゃ・・・

 そういえばW杯のツアーが中止になったというニュース昨日見ました。
>公司から「チケット代約8000万円を払ってもらわないと、チケット確保は出来ない」と要求され、申請者の名簿とともに約8000万円を支払った。
ってあるんですけど、ということはその相手は8000万円もらって今どうしてるんだろう・・・
 とりあえず申し込んだ方たちに早くなんらかの対応してあげてほしいですね。

続きを読む...

posted by ミルクチョコ |12:21 | サッカーのこと。 |