2006年07月05日
あれ?変わった?
なんだか前と違うお城… 今日は雨ですがここに来ています。 今日はすいてるなあ…![]()
posted by ミルクチョコ |12:00 | ディズニーリゾートのこと。 |
この記事に対するコメント一覧
Re:あれ?変わった?
おっ?ネズミ帝国ですな!(笑)僕は「ふくろうの巣」にいるもん!(爆)
posted by ダイ | 2006-07-05 14:00
Re:あれ?変わった?
こんにちは〜。
あらっ、久しぶりに行ってるんだね☆
いいなぁ〜。
私も今月の連休に行く予定でした。…が、娘の都合によりキャンセルしました。今度はいつ行けるかな?
楽しんで来てね←まだ、居る事を想定してます。
posted by TOKU | 2006-07-05 15:01
Re:あれ?変わった?
お久しぶりです!
今日の関東?は雨ですか(>_<)
お城きれいですね\(^o^)/
高校の修学旅行以来いってないなぁ…。
posted by とも | 2006-07-05 17:05
Re:あれ?変わった?
こんばんは。
東京と言っていますが,東京でない場所に行ってきたのですね!(笑)
私の姉も近々行ってくるはずです…。
私から奪ったタダ券を使って…。(><)
posted by jj_consa | 2006-07-05 18:00
Re:あれ?変わった?
おぉ、ここわおとぐのくにですね。
いきたいなー。
道北は暑いです・・・・
posted by ゆり | 2006-07-05 18:00
Re:あれ?変わった?
いつか我が家も行っちゃうだろうなぁ。
ただ私は乗り物とやらが大変苦手でして(^o^;
かみさんは大の得意でして、本当の保護者にて!
posted by KOUJI | 2006-07-05 20:00
Re:あれ?変わった?
いいですねー。
北海道からは遠くて…
子供達を連れて行くために始めたパートのはずが
一向に貯まりません。
へんだなー、こんなはずではなかったのに(爆)
ツンデレラのお城の間違い探しはわかりません。降参。
posted by まりりん | 2006-07-05 20:00
Re:あれ?変わった?
おかえり〜♪楽しんで来られたでしょうね。またシークレット(隠れミッキー)の報告はあるのかしら。
私はもう何年も行ってないよー(>_<)
雨に濡れて風邪をひいたりしないようにね。
ココアちゃんのとびひ、良くなってるようですが…あと少し頑張れ!!
posted by リラ | 2006-07-06 00:00
Re:あれ?変わった?
ここ(写真)がどこだか見当がつかず、コメントしようにも、指が動かずフリーズ状態のすれすれでございます。
posted by すれすれ草 | 2006-07-06 06:55
Re:あれ?変わった?
お!!
ひさびさの、鬼が島!!
posted by だいどろう | 2006-07-06 10:00
Re:あれ?変わった?
ダイさんずるい!(笑)
今頃はキロロに向かってるところかな?
車ですか??
気をつけてくださいよ〜〜!!(≧o≦)ノ
天気いいといいけど・・・
彼らのナイスショットよろしくです(笑)
TOKUさんも行かれる予定だったのですね(。>_<。)
昨日はかなりの雨でしたが、夕方からやみました!
う〜ん、ディズニーマジック!!
かなり疲れましたが、楽しかったです!
TOKUさんもお子さんと行けますように・・・
ともさん、退院されたんですね!!
おめでとうございます\(^O^)/
腰の方はいかがですか?
入院中は退屈でしたでしょう?
あんまり無理せず、外の世界?を楽しんでください(笑)
こっちは梅雨です・・・ジメジメ・・・(涙)
jj_consaさんその通りです(笑)\(^O^)/
なぜ東京〜というのか・・すごく気になります(笑)
あるのは千葉なんだけどな〜
そうそう!以前お姉さまにチケット奪われたといってましたもんね(笑)
お姉さまも楽しまれるといいなあ・・・
ゆりさん、北海道は暑いのですか??
昨日の東京(千葉か?)はすごく過ごしやすかったです。
雨・・・ではあったけど・・・
おとぎのくにで〜す(笑)
あ〜このそばに住んでいつでも手軽にいってみたいです・・・(。>_<。)
posted by ミルクチョコ | 2006-07-06 10:01
Re:あれ?変わった?
KOUJIさんだったら北海道から行く安い方法とか見つけられちゃうのかな?
私もだめです!特に絶叫系!
でも昨日は妹に無理やりつきあわされました・・・
本当・・・地獄でした・・・(T-T)
奥さんと娘さんの保護者さんでお願いします(笑)
まりりんさん、そのためのパートだったのですか!(笑)
北海道から子連れで行くとなると何十万と必要じゃないですか?
あ、わかった!(≧o≦)ノ
子どもさんたちが就職したら、まりりんさん連れていってもらってください(笑)
リラさん楽しかったんだかなんなんだかよくわかんないです(笑)でも妹が楽しめたみたいでよかったです♪
隠れさんは・・・旦那見つけたみたいなのに、教えてくれなかったです・・・冷たい。
なんかシンデレラ城色変わってましたよ〜〜
あと少し頑張りまっす!
あとW杯決勝楽しみですね!
すれすれ草さん、コメントおもしろいです(笑)
つい笑ってしまいました!
ここは千葉にある東京ディズニーランドです♪
今妹が北海道から遊びに来てるので連れていってあげたんですよ〜(≧o≦)ノ
すれすれ草さんがフリーズ状態から目覚めてくれることを願って・・・!!(笑)
だいどろう先輩!!リラさんだいどろう先輩ですよ!!
お久しぶりです(≧o≦)ノ
ってやっぱり鬼が島と間違ってるじゃないですか!!
シンデレラ城です!
西洋風じゃないですか〜〜〜お城です〜〜〜(笑)
posted by ミルクチョコ | 2006-07-06 11:00
Re:あれ?変わった?
出遅れましたが(^^;
数年前に友達と行ったきりですよ>ねずみーランド(w
いいなぁ〜、久しぶりに行きたいです!
行って、とりあえずお土産買い捲り!(苦笑)
シンデレラ城何が変わった……あっ!ミステリーツアーがなくなってる!(w
それしかわからないですよ、本当;;
確かネズミーランドって、柵とかとんがったものは全部柔らかくして、子供が怪我しない様になってるんですよね。
…そんなことを妹が小さい頃大好きだったディズニー番組で見た事がありますよ、もう10数年前ですが(w
posted by ひろ | 2006-07-06 11:34
Re:あれ?変わった?
ひろさん、お土産あさりは楽しいですよね(笑)
でもお金があればの話ですが(涙)
確かにミステリーツアーなくなっちゃいましたね!
寂しい〜〜〜
でもまたなんかシンデレラ城でやるみたいですよ(≧o≦)ノどんなアトラクションできるんだろう・・・
そういわれれば、柵とかとんがった所なかったです!←今頃気づいた
結構いろんなこと考えて作られてるんですね・・・
posted by ミルクチョコ | 2006-07-07 18:00

