2006年05月25日

柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

 なんとか熱が下がってきましたです。バファ○ン最高\(^O^)/多少テンション低めですが、まあ元気です。
 昨日の東京は5時ころからありえないが降ってきまして、傘もない旦那がかわいそうなあまり車で迎えにいきました。
 本当にすごいでした・・・洗濯物入れ忘れ、今日また同じものを干してます。
 買い物もいかなきゃなあ〜子どもの頃は具合悪けりゃただ寝ているだけでよかったけど、母になるとそうもいきませんね。
 ゆっくり寝たい・・・(。>_<。)子どもって親が調子悪い時に限って愚図りがひどくなりますねえ・・・(TロT)
 
 手足口病もよくなり、土曜日は大丈夫そうです。


 レイソルのオフィシャル見てたら、北嶋選手第2子誕生とのこと。
 かなり気合入りそうですよね。生まれたお子さんと奥さんには申し訳ないけど、ゆりかごダンスさせるわけにはいきません。DF陣頼むぞ!
 というか叶太くん、大きめですね〜。3928gって!奥さんよくがんばったなあ。

 でレイソル戦のチケットですが、ゴール裏は余裕がありそうです。ローソンチケットでは売り切れているようですが、私もそうですが、セブンなど違う所ではまだ買えると思います。
 の方ではゴール裏残席率40%でした。というか東京V売れてなさすぎ・・・
 当日は頑張りましょうね!

 当日はHITACHI WELCOME DAY!だそうでイベントもあるらしい。絶対アウェイ側にはビブスくれないんだろうなあ・・・


 道新によると昨日の練習フッキをディエゴ、リカルジーニョに見立ててやったそうです。
 失点しないこと、柏戦ではなんとか踏ん張ってほしいです。

 あ、月コン!今回芳賀くんじゃないですか!
 あれ?年間購読してるのに、今回前日来なかった??今日あたり来るんですかね?


 日刊も昨日の練習の様子書いてますね。
 あと札幌のデータ分析も・・・
>被シュート数はリーグで一番少ない125本(1試合平均8・3本)。シュートは打たれていないが、決定機を与え、結果的に勝てる試合を落としている。


 お返事遅くなりごめんなさいでした!
 元コンサ村田さんの記事/結局・・・お返事選手3人お休み?/ダウン・・・お返事です!
 自己管理できてないなあ、私。気をつけます・・・

posted by ミルクチョコ |12:05 | コンサドーレのこと。 |

この記事に対するコメント一覧
Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

親子で元気になりつつあると言うことはめでたいですね。もうひとふんばり頑張ってください。それから柏戦行けそうですか。頼みますよ〜。私たちがミルクチョコ家族に念をバシバシ送りますんで!それを選手たちに転送してください。

posted by なかさん | 2006-05-25 13:01

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

ミルクチョコさん大丈夫?
しっかり治して下さいね。
札幌では今頃インフルエンザが流行しています。
娘の学校は大丈夫みたいだけど、
小学校とか運動会前に大変みたいです。

柏戦、行かれるのですね。
こちらはテレビ観戦です。
念、送りますねー!!

posted by LUNA | 2006-05-25 16:06

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

ミルクチョコさんもココアちゃんも快方に向っているようでよかったです♪
柏戦に向けて体力を溜め込んでおきましょう(^o^)丿
キタジに第二子誕生?
では、キタジ本人にはゴールを遠慮してもらって、代わりに元同僚の砂ちゃんが
ゴールを決めて祝福のゆりかごダンスということで(笑)

posted by ohako | 2006-05-25 16:31

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

柏戦は任せたよぉ〜\(^o^)/
強力な“念”を発信しま〜す(@^^)/~~~
とにかく!体調早く良くなること祈ってますよぉ〜!
無理しないでネェ(^o^)丿ぎゃぼー♪

posted by みかんちゃん | 2006-05-25 18:01

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

現地応援は任せました!!こっちは餃子を食べながらスカパーで応援していますね!(笑)とにかく体調回復を祈っています。

posted by ダイ | 2006-05-25 18:05

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

快方に向かっているとのこと、嬉しいです。
柏戦は、よろしくお願いします。

posted by クラシック | 2006-05-25 18:31

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

こんばんは。
ミルクチョコさんも,ココアちゃんも体調が良くなってきたようで,
安心しました。
家族そろって楽しみにしていた柏戦見に行けそうで良かったですね。
是非楽しんできてください!
やっと道新もコンサ記事復帰ですか!
あとでゆっくり読むことにします!
今日もこれから飲み会です!
内地の会社の知り合いが,遠い処に出張しにきたので…。
今日ものみまくりです。

posted by jj_consa | 2006-05-25 18:31

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

回復に向かっているとのこと 良かったです!
柏戦では 元気満載で応援してくださいね

そうそう! ゴール前で体投げ出してでも止める!
なにが何でも シュートは打たせん!!
みたいなものが足りんのですよ!

千葉が練習でフッキのシュートを顔面で止めた・・・
それさそれ!!

先日の試合で 3塁に走塁してアウトになりそうだから
体ごとぶつかって行ってセーフにしました(笑)
気合だゼ〜 ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
(でも それで腰痛めました・・・涙)

posted by yasu | 2006-05-25 18:32

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

先程はコメントありがとうございました。
職場のパソコンから返事を書かせてもらいました。

今週の仕事もあと1日。
誕生月の5月は特に日が経つのを早く感じます。
このままの状態で5月は終わりたくないですね!

posted by equip | 2006-05-25 21:00

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

ミルクチョコさん熱下がって、ココアちゃんも手足口病良くなって安心しました。体調不良の中、私の心配までして頂いて、ありがとうございます。柏戦勝って、更に元気もらって帰れるといいですね。なんとしても、ゆりかごダンスさせてたまるものか!ですね。
お大事にして下さいね。

posted by ベル | 2006-05-25 22:31

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

ひとまず良かった(-o-;)ケド無理しちゃダメよ。柏戦は札幌から****さんも参戦なんだよ〜(^o^)/わぁい♪****さん大好きリラだから嬉しい!!
yukkeさんにも来て欲しかったょね〜(;_;)残念っ。
あとは天気が心配だけど(*_*)ま、なんとかするさ♪
ココアちゃんに会えるのウキウキ〜(>u<)/

あ、今出てるHanakoが横浜特集みたい(^-^)買ってないけど。飲茶そのうち行こうね〜。桂花烏龍茶はキンモクセイの花の香をつけたお茶で、スッキリした茉莉花(ジャスミン)茶より華やか。私は両方好きでーすo(^-^)o

posted by リラ | 2006-05-26 01:31

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

とりあえず良くなりつつあるようで安心しました。でも、今日はとりあえず無理せず、柏戦では応援お願いしますね!
ほんとは僕も行きたかったんですけどね…。密かに計画も立ててたんです。でも、結局は断念。行きたかったよ〜(T□T)

posted by yukke | 2006-05-26 08:30

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

なかさん!いたいいたいですよお〜!!
念が!なかさんの念がバシバシ来てます〜!!(笑)
きっと明日はいろんな所から柏に念が飛んでくるんでしょうね。
きっとそういうサポーターの想いは選手たちに届くと思います。
というか届かないといやだ〜!
当日は選手たちに転送しますね\(~0~)/

LUNAさんありがとうございます(≧o≦)ノ
明日はいい日になるといいなあ〜
娘さんも学校で流行っていたら大変ですね。
流行らないといいんだけど・・・
そうか、北海道は今運動会シーズンですか〜
学級閉鎖なんかあるみたいだし、せっかくの運動会なのに・・・
念、しかと受け取りました!
ちゃんと日立台まで届けます!

ohakoさんも気をつけてくださいよお〜(^O^)/
最近気温上がったり下がったりで落ち着かないから!
スナがですか!
ある意味みたいかも・・・?!
というかしてくれるんですかね、彼のキャラで(笑)
明日は軽く雨っぽいですね・・・
kappa、いやカッパ持って行ってくださいね〜!
今度こそ勝ち試合見たいです!
応援がんばりましょうね!

みかん会長!!ぎゃぼ〜!!
むちゃくちゃでかいみかん色の念が東京に届きましたでありますっ∠( ̄◇ ̄)
今日のうちに車に積んでおこう!(笑)
ご心配頂きありがとうございます(涙)
きっと、きっとこのでかい念は和波氏に届けます!
きっと会長の力で大活躍してくれることだろう・・・
北海道から応援お願いしますね♪
明日は勝利だあ〜!

posted by ミルクチョコ | 2006-05-26 12:31

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

ダイさん、餃子ってことはいつものあの店ですな。
う〜餃子も捨てがたいが、コンサの勝利を柏さんに頂きにいってきます∠(^_^)
明日は雨みたいなんで柏の方がうまいし有利だとは思うけど、負けたくないです。
選手と一緒に戦ってきます!
ダイさんは体に気をつけながら??応援お願いしますよ〜!!
来ささんによろしくです〜!

クラシックさん、今日はもう大丈夫デス!
なんとか行こうかと思ってます。
心配していただいてありがとうございます(。>_<。)
クラシックさんは明日は、コンサTシャツ着ていくんでしょうか?(笑)
九州の方からも応援してくださっている人がいるだけで力になります。
クラシックさんを喜ばせるためにも行って来ます!
勝つぞ〜!!

jj_consaさん最近飲みまくりですねえ〜(笑)
でも無理しない程度に飲んでくださいよお〜
体壊したら元も子もないですからね。
最近コンサ記事あまりないですよね〜
紙面でもそうなんでしょうか?
もっとコンサとりあげてほしいなあ・・・(TロT)
柏戦応援がんばってきます!
日立台ははじめてなので、かなりわくわくしてます♪
どんなスタジアムなのかなあ?

yasuさん!もう〜腰大丈夫ですか??
無理しないでくださいよお〜
でもその勇気、最高ッス(≧o≦)ノ
yasuさん見習いなさいよね、選手たち!
気持ちだけで勝てるとは思わないけど、気持ちが入ってない選手は見てていい感じはしませんよね。
もっとこう、かっこ悪くてもいいから、何がなんでも勝ってやる!って選手が増えてこないとなあ・・・
応援がんばります!

posted by ミルクチョコ | 2006-05-26 12:32

Re:柏戦チケット/今日のコンサの記事/風邪・・・

equipさん!仕事中に!(笑)
でもありがとうございます〜(≧o≦)ノ
まだequipさんも旦那もコンサから誕生日プレゼントもらってないですしね。
本当勝ち点3、ほしいです!
1勝もせずにおわりたくない!
柏相手だし、勝てる可能性は低いのかもしれないけど、それでも勝ちたいです!
応援してきますね!

ベルさんいつもお優しい言葉ありがとうございます!
自己管理できてない自分に反省・・・!
でも元気になってきたので、明日は応援がんばります!
ベルさんはスピカで勝利の試合見ながら応援しててくださいね!(←勝手に勝つと思ってる)
ゆりかごダンスなんか見たくない〜〜(お子さんには申し訳ないですが)
好きです札幌歌いたいので応援がんばります!

リラさん、え??誰??
私知ってる方ですか??
リラさんが大好き!っていう方だからあの方・・・?かな。本当ですか??うれしい!
お会いできるかなあ?(って私が思ってる人と違ったりして・・)
天気なんとかするって??!さすがリラの兄・・・姉さんそんな力があるのですね!yukkeさ〜ん、やっぱりリラさんすごいですよ!

yukkeさん計画立ててたんかい!
あれだったら迎えにいってもいいですよ??車なので。
横浜だったっけ??場所にもよりますが・・
発表?がんばってくださいよ!(≧o≦)ノ
今日マリオのDSのやつありました!
あれおもしろそうですよね!
思い切って買おうと思ったけど、本体なかった・・・
うすいやつがほしいんだけど、今本当になりですねえ・・・

posted by ミルクチョコ | 2006-05-26 13:04