2006年04月25日
フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
J’sゴール見てたら出場停止選手のお知らせが。 フッキ1試合停止であってますか?私読み違えかも・・・ とにかく厚別では見られるかも!ってことですよね。・・・私まだフッキ生で見てないんですけど・・・這い上がって来いフッキ! 以下駄文。
本当はこれを更新しようと思ってたんですが。ちょうどJ’sゴールのぞいてたら書いてあったんで・・・(汗) 日曜にディズニーランドに行ってきました。間違いなく土曜日のウサ晴らしです(苦笑) ディズニーランドの年間パスポートを持っているんですが、これが5月1日(結婚記念日♪)に切れる予定です。 お金に余裕がないので(涙)、これでしばらくは行けません。だから目いっぱい楽しもうと思ってました。 今ディズニーランドではスティッチのイベントをしています。ちなみにスティッチとはなんぞやと思う方はここ見てください。 ここに出てくる青い犬みたいなのです。 シンデレラ城はスティッチにいたずらされて、こんなことに・・・(本当は改修工事中)あとは、ミッキーやマリーの顔の書き方教えてくれる所では今スティッチの顔の書き方も教えてくれます。 ココアも参加。まあ、ただのらくがきで終わりましたが・・・(←当たり前) それからパレード!ミッキーのアロハシャツ姿がすごくかわいかったです。
![]()
![]()
バスにまで乗ってるし(笑)
楽しいパレードでした。ココアも首振って手をたたきながら乗り乗り(笑) 隠れミッキーも見つけました。
ミッキーの家にも・・・楽譜の♪がミッキーになってました。
普段はミッキーの形の花壇も・・・
というわけでいろんなアトラクションに乗ったり、ショーを見たりして楽しみました。 これで今週末の試合に向けて、気持ちがリフレッシュできました。 西が丘が楽しみで仕方ない〜!!
今朝のお返事です(^o^)/ わかりやすい説明のおかげで理解できました。どうもありがとうございました! フッキは1試合とのことで当初2試合くらいかなと考えていたんですが、ちょっとほっとしています。
posted by ミルクチョコ |19:57 | ディズニーリゾートのこと。 |
この記事に対するコメント一覧
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
去年 飲み屋でし知り合った仲間が
自分の誕生日にスティッチの扇風機をプレゼントしてくれました
「なぜ?スティッチ?」と聞くと「似てるから!」だそうです・・
スティッチに似てるってどういうこと!
似てたとして 喜んでいいもの? (-_-)ゞ゛ウーム
厚別来れるんですよね?
生フッキ 見れるといいですね!
posted by yasu | 2006-04-25 20:00
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
厚別ですか?いいですね!
私にとっては、TDLよりも行きたいところです。
今まで2回しか行った事はありません。確か1勝1敗か2敗だと思います。私にとって「聖地厚別伝説」は、遠い夢でした
フッキは直に見てください。「切れ!」なんて言う人が分からなくなります。
ゆっくり見てあげて、応援してあげてください。
posted by クラシック | 2006-04-25 20:31
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
1試合ですか、とりあえずは良かった…。
あとは本人の中でどれだけ気持ちを入れ替えられるかだねぇ〜。
厚別、確か参戦でしたか?観れるかもしれませんね!
posted by KOUJI | 2006-04-25 20:31
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
いーなぁー、ディズニーランド。
しばらく行ってません。行きたいです。
スティッチーーーー!!
厚別でフッキが見られると良いですね。
私も先日のフッキは悪くないとは言いませんが
他のFWがあれほどことごとくはずしたりせずに決定的チャンスを決められていたら
フッキが退場することもなかったのではないかと思っています。
試合が始まる前に嬉しそうに、でもちょっと照れくさそうにスタンドに手を上げていたフッキは可愛かったんですよ。
頑張って欲しいです。
posted by LUNA | 2006-04-25 21:03
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
お久(^_^;)
なんかミルクチョコさんの家からディズニーランド行くのってmomotaroの家から円山動物園に行くようなもんなんだろうな〜。
一度子供たちを連れて行ってあげたいと思っているうちに上は高校生になっちゃった(-_-;)
ここまできたら北海道にできるまで待つとするか・・・
西が丘応援たのむね。
こっちもスカパーで応援するから。
あと厚別に来たらぜひご挨拶をと思っているので良かったらメールアドレス教えてもらえたらなんて思いますがどんなもんでしょう。
もし良ければ今度自分も入れさせてもらいますけど。
まあ知らなくてもみんなで会おうかっていうことになったらその必要もないけどね。
みかんちゃんそのへんどうなの?ってか(^_^;)
posted by momotaro | 2006-04-26 00:30
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
で、フッキのことですが、とりあえず1試合なんですね。
あとはヤンツーさんがどうするのか。やはりフッキの力は必要だと思うし、見たい気持ちも強いです。
ただ、はっきり言って、簡単に出せば同じことをしないとも言い切れないし。難しい選択になりそうですが、チームにとってベストな決断を期待します。
そしてTDL。何度も言うようですがうらやましいですねー。スティッチの花壇かわいいですね!
posted by yukke | 2006-04-26 01:03
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
いつもに増して陽気なTDLって感じ。ココアちゃんも楽しめて良かったネ!!私はバズ ライトイヤーが大好きデス♪
…励ましありがとね。まだ半ベソ(;_;)状態ですが、必ず立ち直りますよ!!
皆いろいろな想いを抱えて生きてるんだよね…フッキも、きっとそうだね。
posted by リラ | 2006-04-26 01:35
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
いいなー、いいなー!TDL!!
行きたーい\(◎o◎)/!
↑あれ?リラ姉さん大丈夫かなぁ?
西が丘ではコンサの勝利で、リラ姉さんが元気なるといいなー(^_-)-☆
みかん姉さんはどんどん元気になってるよー\(^o^)/
みんな元気に今日1日ガンバロー!!
あ!仕事行ってきまーす♪
posted by みかんちゃん | 2006-04-26 08:04
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
momotaroさん北海道にも作って欲しいですよね〜
広い土地あるんだし・・・
北海道からだと飛行機代とかもかかるしなかなかいけませんよね。
応援してきますね!momotaroさんの分も、行けない方々の分も!
厚別でご挨拶できたらいいなと私も思ってます。
旦那も連れていきますねえ(^ー^)ノ
メルアドあとでmomotaroさんのところのブログにいれときます!・・・やったことないんでできるかな?
yukkeさんフッキの使い方ですよね。
もう一枚イエローもらったらまたお休みだそうですし、戦力としては必要だけれども、リスクも大きい。
難しいですね・・・
ベストな判断、私も期待します。
私からすれば、白恋やドーム、厚別にいける環境の方がうらやましいですよお〜
隣の芝は青く見えるってね。
でも久々の厚別だあ〜わくわくします!yukkeさんも行かれるんですか?
リラさん、今はハワイだか、そんな雰囲気をかもし出してますよ〜
とっても楽しいパレードだったんで甥っ子さんも喜ぶかも??
バズは旦那が好きで、この時も乗りました。
私がLv3旦那がLv4・・・負けた・・・
なんというか、力になれない自分がいやです・・何もしてあげられなくてごめんなさい!
リラさんがそのうち、笑顔でいていられるように、祈ってます。
みかんちゃん、リラ姉さん落ち込んじゃってるみたいだあ〜(涙)
本当に西が丘で元気になってくれるといいですね!
姉さんは元気だあ〜\(~0~)/私もうれしい!
お仕事いってらっしゃ〜い!
もうすぐ連休ですよお〜!
連休楽しみですね!スタンプラリーの旅も楽しみにしてます!
すだちくんに負けるなあ〜(笑)
今日も一日、がんばってください!
posted by ミルクチョコ | 2006-04-26 10:03
Re:フッキは1試合停止かあ/ディズニーランド
yasuさんスティッチに似てるんだ〜(笑)
かわいいじゃないですか〜
でもなぜ扇風機なんだろう?(笑)
厚別行きますよ〜\(~0~)/
久々の厚別、しまふくごはんはゲットできるでしょうか・・・
フッキ見たいです!厚別ではきっとやってくれるはずですよ。
だってあの厚別ですから!
クラシックさん私もTDLより行きたい場所ですよ〜!
もちろんホームの試合は全部!
だからもう楽しみで楽しみで・・・
私のサポの始まりが2000年だったので、いい思い出しかないですね、厚別。J1上がって鹿島に勝ったり・・・(涙)
フッキのことは暖かい目で応援してあげたいです。
なんだか応援したくなっちゃうんですよね。
KOUJIさん、2試合かなと思ってたんでちょっと安心してます。
まあ、あの審判さんも「?」という所があったし・・・
厚別久々に行きますよ〜
相手が仙台!敵に不足なしって所ですよね。
フッキ観られるといいなと思ってます。
監督が彼をどうするのかわかりませんが、試合に出てくれたら応援します、必ず。
LUNAさん「スティッチ〜」って(笑)
私も決めるときに決められなかったことがよくなかったと思います。
次は決めなきゃ!
>試合が始まる前に嬉しそうに、でもちょっと照れくさそうにスタンドに手を上げていたフッキは可愛かったんですよ
これ想像して涙出そうになりました。いじらしい奴ですよね。頑張って欲しいです。
posted by ミルクチョコ | 2006-04-26 10:06
