2007年04月30日
今日の勝敗
恒例の・・・まとめてドンw
5月のアウェイ4試合分のチケットをまとめて買って来ました!
これで心置きなく遠征できます(^^;
娘が帰って来る日が、明日(1日)から3日に延期になったそうです(´`)
土壇場のバタバタはいつものことなので・・・想定内(苦笑)
今日の夫婦の会話・・・
二人で天気予報を見ていたら、明日ゴルフのダンナが
ダ「午後から雨かぁ(´A`)」
マ「プププ、日頃の行いだねw」・・・勝った(^m^)
で、ここで止めておけばよかったのに、つい・・・
マ「今日の前橋は28℃超えたのかぁ、3日も暑いんだろうなぁ(´A`)」
すかさず
ダ「日頃の行いww」
しまった(;~_~)=3
引き分けかぁ(^^;

posted by chari12 |22:20 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月30日
ふっか〜つ!
今朝は元気に起きて復活しました。
この回復の早さは・・・コンサが好調なおかげです(^^;
今日の東京は、予想最高気温が25℃・・・夏だ(汗)
実は、朝から暑くて寝てられなかったんですw
先ほど、札幌で送った荷物(ほとんど洗濯物w)が届き、ベランダの掃除をして洗濯物干して・・・
ちゃんと働いてますよぉ(^3^)
腰の具合も完治とはいえないけど、かなりいい感じ・・・やっぱり休むって大事だね。
この調子だと、3日には絶好調で前橋に行けそうです(^^)/
これからは暑さ(&日焼け)との戦いになるのかな。。。
GWなので、帰りの足をしっかり確保しないと!!
posted by ママチャリ |11:08 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月29日
帰って来た実感
今日は寝たり起きたりの一日・・・
夕方うつらうつらしていると・・・一通のメールで布団から飛び起きた!
鹿島サポのHくんから「竜太(親戚のJリーガー)出ますよ」と!
すぐTVをつけたら・・・おぉ!出てる!!(スカパーの映るチャンネルでよかった)
レッズ戦で1点ビハインドで残り数分というタイミング・・・時間稼ぎではないみたい(^^;
頑張れ!結果出せ!と見ていたが・・・うーん残念だった(>_<)
その後しばらくしたら・・・目の前にはいつの間にか夕食の用意が(^O^)
作ったのはもちろん・・・ダンナ(爆)
帰って来たことを実感しました(^^;
メニューは・・・
カツオのたたき(上に野菜がいっぱいのってて見えないけどw)
エビのマヨネーズ炒め
生ハムサラダ
こんにゃくとゴボウのきんぴら
ごちそうさまでした(^o^)v

posted by chari12 |20:40 |
コメント(2) |
トラックバック(0)
2007年04月29日
発熱中
予想通りの展開で・・・発熱中(汗)
金曜日の練見の時の寒さでやられたような気はしていた(´A`)
札幌滞在中は気が張っていたし、風邪ひいてる場合じゃなかったから何とか持ったけど・・・
帰宅した途端に寒気が<<o(>_<)o>>
でも、寝てたら治りそうな感じなので、ひたすら寝ますZZzz。。..
1日に娘が帰って来るので、それまでには立ち直らないと!
GWに久しぶりに家族3人が揃います(^O^)
posted by chari12 |11:00 |
コメント(4) |
トラックバック(0)
2007年04月28日
さようなら
今、千歳空港です。
飛行機が15分遅れています(汗)
試合後、友だちがスープカレー屋さんに連れて行ってくれ、その後千歳空港まで送ってくれました。
ホーム2試合での勝ち点6と、たくさんの思い出・・・
そして、かけがえのない写真を胸に抱えて東京に帰ります(^O^)
札幌滞在中、たくさんの皆さんにお世話になりました。
心から感謝して札幌を去ります。。。
posted by chari12 |20:40 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月28日
朝日が・・・
眩しい(☆_☆)
今日は勝てる o(^-^)o

posted by chari12 |06:20 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月27日
コンサにアシスト見た−!
リアルタイムでコンサの番組を見たなんていつ以来だろう(涙)
今日のインタビューは・・・西谷とヒロ(*^_^*)
いいインタビューだった。。。
西谷がキレキレでいい攻撃ができているのも、後ろのヒロのフォローあってこそ!と西谷本人の口から聞けて、ヒロもうれしそうだったけど・・・私もうれしかった(涙)
更にヒロが、これからの戦いに向けて浮ついたところなく地に足のついた姿勢で臨む覚悟を語っていてとても頼もしかった。
ますます期待がふくらむ左サイドの二人だった・・・
明日も頼みます!
さて、今なぜかホテルの部屋にはアイロンとアイロン台がw
これからダンマクのアイロンかけです(^^;
でもって最後に・・・
今日一番書きたかった大事なひと言(←言い訳w)
私は目が大きいと言われたことはないけど、あれほど細くもない・・・はず orz
自分はつくづくネタ人間だと凹む夜 。。。(〃_ _)σ‖
でも、立ち直りも早いのでw 明日起きたらきっと忘れてる σ(^◇^;)。。。

posted by chari12 |22:30 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月27日
ドーム到着
午前中は、今回最後の練見してきました。
風が冷たくてすごく寒かったけれど楽しかったです(^O^)
その後おうるずでランチして(今日はチキンカレーじゃないよw)から真っ直ぐドームへ!
もう残すところあと一日です・・・さびすぅいなぁ 。°・(>_<)・°。

posted by chari12 |16:30 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月26日
ちょっと苦いけど
札幌に来たら・・・やっぱり宮越屋珈琲(^^;
懐かしい苦さだ('〜`)
今日は久しぶりに札幌ファクトリーへ・・・
あこがれのkappaショップw に寄ってみた。
ほしかったシューズを探すが、サイズがなくて断念(泣)
でも、気がついたらなぜか今年は買わない予定だったレプリカを・・・もにょもにょ(^m^)
そしてダンマクを入れる袋をkappaにしてみました(^^;
現在コンサは首位ですが、第四クールが終わった時に首位でいられるように・・・
今は目の前の試合を一戦一戦全力で戦うのみです o(^-^)o
勝って驕らず負けて怯まず。。。

posted by chari12 |17:00 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月26日
今日一日
夜の部より11時くらいにホテルに戻りました(^^;
ブログで私のお粥好きを知り、美味しいお粥屋さんを探してくれていたYちゃんの、優しい心遣いに心から感謝です。
夜の部は、相変わらずの大盛り上がりで笑った笑った \(≧▽≦)丿
とある写真を見せたら・・・
私のこんなにうれしそうな顔は見たことがない!と言われて照れる(*^_^*)
この写真はダンナには見せない方がいい!ダンナには絶対こんな顔は見せてないはずだ!とまで言われる(爆)
大丈夫さ、ダンナは私の笑顔が見たくて夜中にお寿司を持って帰るくらいだからw うれしそうに笑っている私が好きなはず(と、勝手に解釈w)
で、ホテルに戻ったら・・・
一緒に熊本キャンプに行った関東のサポ友Kさんから、ホテル宛にヴェルディ戦翌日のエルゴラが届いていて感激(涙)
持つべきものはサポ友、心から感謝です。
私は本当にたくさんの素敵な友人に支えられていると実感した一日でした。。。
さて、これからお風呂に入って寝ます。
お湯入れ過ぎましたw

posted by chari12 |01:10 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月25日
札幌に戻ります
旭川から札幌に向かっています。
こちらに来てからというもの、札幌ではずっと白恋とドームの往復ばかりで・・・
サポ友以外の友だちを無くしそうです(汗)
ということで、今日は普通のw 友だちとの友好の一日に(^^;
午後からと夜の部の2回、近況報告など楽しんできます。
夜は・・・日ハムファンのグチでも聞いてくるかぁ(^3^)
札幌に来てからというもの、たくさんの知り合いに会いましたが、一番多くかけられた言葉が・・・
「夜中にお寿司とアイス食べちゃダメだよw」って orz
皆さんここ見てるのね...... (~□~;)!!
posted by chari12 |10:20 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月24日
まったりした一日
午前中は、実家に来た一番の目的の洗濯(ぉぃ)を終え、近くのイオンのラウンジでまったり(´o`)
東京の自宅・大阪のマンション・旭川の実家・・・
いずれも徒歩3分以内にイオンがあるのはなぜ(^^;
で、中でも一番規模が大きくサロンまであるのがここ旭川のイオン!
フリードリンク(お酒はなしw)でお菓子まで出してくれて、混んでない時には何時間いてもいいんだって(^O^)
夕飯は、母と二人でイオン内のレストランで中華を!
その後、スタバでフラペチーノw
最後の写真は、なぜか昔から実家にある吉原宏太のサイン(^^;
今度、ヒロくんのと取り替えておかないとf^_^;

posted by chari12 |20:40 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月23日
ちょっと帰省
さぁてと・・・
白恋にも行ったし、シースペースにも寄ったし・・・パフェも食べたしw
旭川に行って来るかぁ(^^;

posted by chari12 |16:20 |
コメント(2) |
トラックバック(0)
2007年04月22日
祝勝会
応援で疲れ果てていて1次会だけで帰って来てしまいましたが・・・盛り上がり過ぎのw すご〜く楽しい祝勝会でした \(≧▽≦)丿
ホテルに戻ってブログを見たら、今日の勝利でみなさんが次々に更新していて・・・携帯では読み切れません(^^;
いやぁ本当に勝ててよかった(涙)
試合終盤のドーム全体を巻き込む一体感はたまりませんでした(ToT)
昔、厚別に女神が住むとまで言われ不敗神話を続けていた頃の一体感を思い出す、トリハダものの雰囲気でした(ToT)
きっとドームにも女神様が舞い降りて、ホームで負けないコンサになれる、きっとなれる・・・
そう信じられた今日の試合でした。
こんな日にホームの試合に来られて幸せです。。。
posted by chari12 |22:10 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2007年04月22日
勝ったぁ!
ヴェルディに・・・いや、家本にO(`ヘ'#)"O
ひとまずホテルに戻ったけれど・・・疲れ過ぎて動けず(´`)
でもこうしてはいられない・・・ひと休みしたらすすきのへ(^^;
思いっきり騒いで来ます \(≧▽≦)丿
posted by chari12 |17:10 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
次へ