カレンダー

プロフィール

HN aru 聖地厚別在住  旭川市出身   *変わらず当たり前 1964年生まれ  *いい年齢になってきました 性別 ♀ たぶん  *まだそうだ!たぶん 厚別・函館・室蘭ゴール裏  ドーム Gシート       *今 違う   夢(妄想)・HFC最高幹部次席付電話受付係りなにそれ  *ちょい自信なくなった(本気だったのか?!) 特技・ブログの文章が長すぎること  *書けば長いのだが・・・

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

コメント有難うございます

2008年03月12日

「記事に過剰反応する自分」というエントリーに
たくさんのコメント有難うございます。
反論もあれど、おひとりおひとり真摯にコメント下さった事、感謝です。
本気で立ち向かう気 満々でした。

しかし今日は無理です。
こんなことになろうとは思ってもいませんでした。
不快な気持ちになられた方、申し訳ありません。
想像力の欠如ですね。いい年して 恥ずかしいことだったですね。


コメント下さった方みなさん本当に有り難く思ってます。
ふとんに入ってからしみじみと考えます。

お返事出来る時にします。その時はその旨エントリーします。
読んでくださった方ありがとう。
おやすみなさい。


記事に過剰反応する自分

2008年03月12日

よそさまで知りました。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/81088.html
高い指定席券で入場→人気のゴール裏自由席へ 席取り“裏技”にコンサ困惑

この記事を書いた記者による50人くらいの人間の中には
おそらく私も入ってます。

何を書きたかったのでしょうか、この記者は。誰か教えて下さい。
そしてHFCも客に言えないことがあるのでしょうか。
言ってよ。こういう 遠まわしなのいやですよ。

はあああああ。
とりあえずショックでした。
冷静に受け止められませんでした。
少し落ち着かねば。

私は今季から ゴールドシートとB自由のシーズンパスを買いました。
ゴールドシートは楽だから。並びもないし、入場したら走れるから。
よっぽどのことがないと座らない席だけど、駐車場券欲しかったし。
自分よがりに見えますでしょう。でも、それだけで大枚はたきません。

そしてGシートで入場してゴル裏に走って席をとるつもり満々でした。

並ぶの嫌だから。
シーズンシートは申し込むことに価値があると思ってたし。

傲慢なのでしょうか?

  • 今更ですが、昨年と今年とでは状況が違うことを考え、

 昨年の自分のエントリーを載せておりましたが その部分は
 このエントリーにおいては適切でないと思い 掲載をやめました。
 (3月14日17:22)

ご意見ありましたらお願いします。 裏技職人より