2008年02月29日

レプ男 もう少し待て

このままじゃいかーん

しかしシーズンパスもまだ届かないよー。
持ち株会の招待券の往復はがきはきたけれど。
目ざとい次男坊に マリノス戦のぶん 確保!と言われた。
また友達二人連れて行く気満々だ。それも熱烈ゾーン・・・。
そのうちの一人は 親が以前コンササポだったみたいで 昨年の最終戦には
なんと 大森健作のレプユニを着てきていた。さすが!

で、今季は 己の好みでレプユニを買いたい(買ってもらうつもりか?)と思っているらしい。
ならば自分で調べろよ と、私は思わない。
なんせ 人にもの聞く方が手っ取り早いという知恵を授かってしまったからだ。
しかし、そのレプユニ(以下 レプ男)を欲しがっている レプ男もまた 同じ人種なのだから
これは構ってあげなくてはならない。
大切に大切に 「本当に欲しいなら自分で調べろと言え」 とは わたしは言わない。
言うべきなのだろうか。

で、答えたのが 宮の沢に行くか ファクトリーに行くか 丸井さんに行くか、ドームのショップに
行くか、エトセトラ。 きみたちの行動圏内にそれはあるのかな?
しかも 好きなナンバー入れたいなら それなりの時間もかかるらしいよ。
わたしはレプユニ買ったことないし。

ぜんぜん親切じゃないね。いや、もう それどころじゃなかったし。
まずはきみたち ほら もうすぐあるでしょ、あれが。

コンササポのつもりでも 思ってもいない質問されると即答出来ないことだらけ。
まず そのレプ男が本当に欲しがってるのか、つい言ってしまったのか、
元手(マネー)はあるのか。 そういった調査をしてからでもいいかなと。
さらに、レプ男の親御さんが 今どうしているのか。そっちのほうが気になるといえばそうだ。

でも、なんか総合的に嬉しかった。
招待券は別の時に使わせてもらう。
レプユニ欲しいくらいの君にならば(レプ男) わたしはチケットプレゼントするよん。
もう一人は どうだろう・・・よく知らないのだ 微妙だな・・・ えこひいき(!)できないしな。

posted by aru |12:09 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/588
コメントする