2008年01月24日

謝罪会見 記者いないな

某所で暴れ 口だけサポの認定を承りました、その通りの人間でございます。
本日はそれなりに心重く、自ら招いてしまった出来事に
口をとんがらかせながらも 本当は自己嫌悪でいっぱいですのでした。
どれだけの人々に晒してしまったのでしょう・・・ アクセス数知りたい・・・
すんませんでした。
ここで書いても意味ないんですけど。もう行けないし。←同情を買おうとしている
買えません!

もう失敗は繰り返さないゾ。

何やら インフォで知ったのですが 大森健作が札幌に帰ってくる?!
ラジオで話されていたそうです。
C級ライセンスも取得し、子どもたちの指導などにも当たるとか。
嬉しいです。

札幌を活動の拠点とされるのでしょうね。 嬉しい・・・
レッズとの試合で 田渕さんと一緒に得点したあの時のこと 忘れられません。
テレビでの応援でしたが 自分的 コンサの試合のベスト1かもしれません。
うん。とにかく嬉しい。
しばらくぶりに 「けんさく」 と打ったら ちゃんと一番はじめに 「健作」 と出たことにも
満足満足。

開幕戦のカシマスタジアムなんですけど、茨城県にあることを知り
おそるおそる我が家の大黒柱に もにょもにょ言ってみたりしたら・・・

ひっそりと調べていてくれていたらしい。泣ける。
「日帰りでもいいの!」 そう言うと 「あなたには無理かもしれない」 とつぶやいた。
一泊ツアーみたいな料金すら調べて下さっていて (敬語になる) 
でも、日帰りにしても そのツアーにしても 差額は数千円の違いだけれど
この時期 それすらもやはり躊躇する自分に少し驚いた。拍手。

やっぱり無理なのかなあ。 決断するにはまだ余裕があるかな。

口さきだけだもんな。エンドレスだな。

いっそのことグアムに行きたい。
パスポート持ってますか? いいえ。

そうそう、コメント頂いてますのに お返ししておりません。
まりりんさん 後に調べたところ メラニーでしたw でも ほんと 見るたびに違ってみえてくる
不思議さ。反応 嬉しかったです。
通りすがりさん 運輸でしたか。きちんと調べてから書くべきでした。
ご指摘有難うございました。

いつの日か お返事しようと 思った次第です。
このままじゃ 悪人すぎる。 なんだかんだ言って 嫌われたくないんですね。

とにかくすみません。 雪かきしてきます。

posted by aru |17:56 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/557
この記事に対するコメント一覧
Re:謝罪会見 記者いないな

姉さん、大変遅くなりましたがおめでとうございます!今年も宜しくお願い致します m(_ _)m ドーモドーモ

健作の噂は本当なんですかね!? そうなら嬉しい限り! 前回昇格メンバーは濃い方々が多かったから印象も強いし、「札幌が好きで戻ってきました!」なんて言われたらサポーター魂が更に加熱しそうな位嬉しいですよね。実はナイショですが我らが11番(元)も先日札幌に居たようです。プライベートなんで詳しくは書けませんが娘のバイトしている焼き肉店に御家族(?将来の・・カモ?!)で来たみたいです。埼玉出身の彼がチームを去っても札幌に来てくれるなんて・・涙 涙 涙

姉さん鹿島行きましょうよ。私も夫婦で参戦予定してます!!

posted by ビーグル伝説 | 2008-01-24 20:15

Re:謝罪会見 記者いないな

>ビーグル伝説さん
 遅くなりましたなんてもんじゃありませんけど、おめでとうございます!
 もう2月ですが何か?
 健作のことは よくわかりません!もう少し様子見しなければ←私が。
 おおおお!元11! そのようなことがあったのですね?
 ナイショで書いたみたいですけど、ここは 一日に10万アクセスあるんですよ。
 もう筒抜けですね。誇大妄想。
 でも嬉しい報告ありがたや。 なんか少しずつ少しずつ札幌を愛してくれる人が
 増えてきたような感慨を抱かせてくれたエピソードです。
 娘さん 感激だったでしょうねえ…

 鹿島行きたいけどなんか難しいっす。ご夫婦で参戦ってあたりが非常に羨ましい。
 うちも早くそうなりたいなあ。

 今年もまたスタジアムでよろしくお願いします。
 有難うございました。

posted by aru| 2008-02-02 19:48

コメントする