2008年01月22日

じょじょにコンサモード

先日のキックオフイベントやら 勇士やら原始やら (何 この変換) いろいろあったコンサですが、
みなさまいかがお過ごしですか。

選手はグアムとやらに行ったようですが、地球儀を差し出され 「どこにある?」と聞かれても
グルグル回して とりあえず 島みないなところを探すだろう自分です。こんばんは。
グアムってどこか齢43にして 知らないという 雑学へろへろ人間です。 常識かな!

それでもどこにいようが、夏のような場所で
わっさわっさとキャンプ (最初テント張るとおもてた)している選手たち。
しこたま 戦術理解とか、知らない同士のうち解け合いとか、それでも ぬるくない雰囲気作りとか、
たまにはへべれけーで意外な素顔を見せるおちゃらけとか、今季のキャプテンは俺だぞモードを
アピールするとか、部屋分けやその人事について 奥深く考えるとか、もうね、いっぱいすること
あると思うの。

頑張って!!!!

そういうの妄想するのすごく好きなんだよね。

いきなりですけど。
曽田さん。ひとつ言っていいすか。 息子の先輩が今年のセンター試験に現れたそうです。
筑波大学をもう一度狙いたいと! そんな人間もいます。
曽田さん。 一般入試で筑波大学にお入りになられて そしてコンサなあなた。
なんつーか・・・あらためてなんつーか・・・  あなたは奇特なお人だ。 
でもって、いろいろ鑑みるに あなたは 天然のような気がするんでした。
前から思っていたんですけど、なんとなく 総合して 今 ふっと思いました。
なんとなく 近寄りがたいようでいて そうじゃないような。
ほんとは もっと ゴジラなんじゃないかなと。 ふっと・・・

えっと、まだリンクしていいかどうかわからない状況なんですけど、
わたし 某オフィシャルブログで岡山選手のメッセージ知りました。
ええい!
勝手にリンクしちゃえ。ブログタイトルだけ(あせ)
◆◇◆Essays in Idleness◆◇◆ さんのところで 知りました。
おっと!たった今 リンクOKのコメント頂きました!
http://www.consadole.net/consakit/
こちらの 「サポーターと選手の関係」
すごいですね。一選手の想い。 
こういうの コンサでありました? 
ブログとかある時代ですけど、わたしは こんなあからさまな文章初めて見ました。
こういうの。

たまりません。
もう少し きちんと考えて 新たにエントリーしたいくらいな気持ちになりました。

posted by aru |21:13 | コンサ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/554
この記事に対するコメント一覧
Re:じょじょにコンサモード

わたしも岡山選手のコメントを読みました。
すごいですね。
あんなメッセージ贈られたら、サポだってそれに応えますよね、間違いなく。
彼のあのテンションにはついてはいけませんが、あのメッセージにはちょっと感動しました。
通り一遍でない、心からの言葉。熱いですね。
そんなメッセージを、コンサの選手から受け取ってみたいものです。

でも、柏側にしてみたら面白くないだろうなあ。

posted by まる。| 2008-01-22 22:01

追伸

↑ 私が読んだのは、彼がベガルタサポに宛てたメッセージの方です。

posted by まる。| 2008-01-23 08:58

コメントする