2007年10月11日

ネーガネーガネーガ札幌♪

昨日のセレッソ戦、スカパーでした。
コンサの応援席には、ホームでなじみのお顔お顔。
そして アウェーでなじみのお顔お顔。
嬉しい。ありがとう。心から思ってしまう時点で 感傷的。
懐も厳しいだろうな・・・他人事じゃなくて、いや、大変じゃない方ももちろんいらっしゃった
だろうけれど。
それでも、コンサの試合に 駆けつけて 手拍子やコールや見届けるぞという熱い気持ち。

実際、スカパーでは コンサのコールが圧倒的な 音支配をしていた。

だから。
なおのこと。

なまら切なかったぜよ!

サッカーを見る目がある方たちは 前半は悪い内容ではなかったというような意見が
多かったように思った。オフィシャルブログでですが。

私は ダメでした。 もう最初から ダメでした。
相手がTDKに見えて、こっちも あの時のメンバーとかぶって。
たぶん、天皇杯敗戦をひきずったままで 見てしまったからだと思います。

それでも実際は 次男(中3)と 笑ったり物凄い野次をとばしながら
中立的な 自分の母の 「あんたたちの言ってること録音したいわ」 と失笑されるほど
ふんがふんがふんが もうオヤジ状態でした。(オヤジ すまん)

相手様のゴールは綺麗でしたね。
ちょうど、息子が 「セレッソ気持ち良さそうだな!スルーパス通りまくりだしな!」
と言った直後の 素敵な展開。
おお! セレッソブラボー 壊れていた。

なにやかにやで試合は終わり、おもむろにパソコンに向かった。
みんなどんなふうに思ったんだろう??

で、気付いたら 目から汗が たくさん出てきた。

悔しさと切なさと怒りと温まりと・・・・  たいがいにせいや! に行き着き。

夫が帰ってきてから、コンサのこと話しながら また目から汗ですよ!

願っちゃいますが、ネガるのは いかんとですか?

あっしは、とことん願って もとい ネガってますからね!!!!!!!
文句あるかいよ。

暇なんでね、気持ちの切り替え うまいこと出来ませんのですわ!!

昨日のうちに、どーせ明日になったって 思いっきり罵倒 文句 後ろ向き発言しか出来ないと
予測できたので、ブログの設定変えましたよ。

表に出ないようなあんばいにしました。だってね、文句だらけの文章見たくないでしょ?
そうなんでしょ?
サポーターは あきらめちゃいけなくて、前向きに いなくちゃならないんでしょ?

いま、私は無理です。
 
こうして自分のところで書き殴って気持ちいいのかどうかすら 今はわかりませんが。
頂いたコメントにお返事する前に 今の気持ち書いておかないと 白々しい嘘っぱちな
お返事になっちゃうもの。 何日か日をおいてしまうと こういう事態になっちゃうから、
ほんと、J2って忙しい。 ふんがふんが。(アンタが返事遅いのという突っ込みなし)

まとまってない。 まとめようとすら思わなかった。 見た人、ごめんよ。

posted by aru |10:43 | コンサ | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/481
この記事に対するコメント一覧
Re:ネーガネーガネーガ札幌♪

えっ、私は前向きたくなったらその時に向けばいいと思ってますけど…(笑)後ろがあるから前がある。で。

posted by さくら| 2007-10-11 13:25

Re:ネーガネーガネーガ札幌♪

ネガー サッポロ~♪

posted by なかさん| 2007-10-11 21:53

Re:ネーガネーガネーガ札幌♪

思いっきり怒りまくって毒づいたら
すっきりと前向きになります
自分はいつもそうしてきましたよ!

「ネガって 文句言っても始まらない」なんて言葉
自分には聞こえません!(笑)

posted by yasu | 2007-10-11 22:05

Re:ネーガネーガネーガ札幌♪

こんばんわ。

自分のブログなんだし、自分の書きたい事を
書くのが良いのだと思います。

色んな見方や考えがあるのだし、
前向きな人間ばかりの世の中だったら
生きていくのは相当ツライ・・。

posted by しーちゃん| 2007-10-12 02:53

Re:ネーガネーガネーガ札幌♪

書いて良かったと思いました。
いつのまにか 知り合いでもない誰かかれかを意識して 合わせなくちゃいけないと思っていたことに気付きました。
なんだかすっきりしました。
でも、たぶんまたネガる。けど堂々といこうと思った。

>さくらさん
 さりげなく有り難く 嬉しかったです。
 本当に よく名言を残して下さいますね。
 向きたくなったら向けばいいんですね。
 あああ・・・ 感謝です。

>なかさん
 ご唱和有難うございました。
 明日は バーモバーモバモ札幌♪
 はい ご一緒に~ バモ~札幌~♪
 やってきたいです。

>yasuさん
 そうですね。なんだか、以前は毒吐きまくっていたのに いつのまにか 吐けなくなって(自分の思うような凄い毒) みんなのようには無理!って思いました。みんなって誰よ・・・ですよね。
 なんかみっともない。
 「見ざる言わざる聞かざる」を
 「見ない 聞かない 言う」にしました。

>しーちゃん
 ああ、そうですね。
 教えて下さって有難うございます。
 >前向きな人間ばかりの世の中だったら
生きていくのは相当ツライ・・。
ズシンとしましたし、貴女の奥行きの深さに感動しました。
 お料理も素晴らしいし、憧れていいですか?

みなさん、本当に有難うございました。
明日吹雪でも 夏タイヤで厚別行きます。

 

posted by aru| 2007-10-12 11:30

コメントする