2007年08月12日

C大阪戦の日のこと。

もう、あの17000人以上のドームを体感すると、4万人なら失神しそう。
医療班も増やさないとね!
おまけにビール半額でしょ? 飲んだ飲んだ、10杯は飲んだね。
それでも サルトして 声だししたね。 ビリーのおかげで体力ついたよ。
やれば出来るじゃん?自分、みたない自己陶酔にも陥ったし。 たまんないね。
それで、帰って来てから 駒苫チェック。 負けてるし!・・・ ああああ・・・!
だから、なんつーか、やっぱ ドーム行って良かったのかな・・・
なんてね、柄にもなくちょっぴり複雑な気持ちにもなったわけ~。
でも、ビラ配りにも参加したし、なんかこう、すごい充実感! 眠れなかったよ。




うむ。

嘘八百ご苦労であった、自分。
はいよはいよ。行きませんでしたあー。
家で 甲子園見てましたあー。 で、負けましたあー。  終わった、私の甲子園。

駒苫は特別だったんだ。いろんな経緯で特別だったんだ。
ので、テレビであろうが ライブで見ておきたかった。そのために、大会初日から
甲子園日記つけていたし、駒苫にこれから当たるかもしれないチームを
スカウトのように眺めていた。

もう つけるのやめた。というか、昨日の広陵高校の校歌流れ始めた時点でテレビ消した。
今日も見ていません。 高校野球は好きだけど。
何より 駒苫は 自分をコンサに呼び戻してくれるような活躍を あの年みせてくれた。
なので、見つめ続けたかった。この時代に生きている自分が見れるもの。
今しか出来ないこと。こだわってしまったのね~。  ひとつ終わったのかな。 
3年生しかベンチにいなかったし、これから またスタートだね。それも良し。

さて、コンサ。 ふ~~~~~っ。
家族はわたし以外 函館方面に出張。 夫の実家がそっちにあって、けっこう有名な
江差のお祭りに始まって、上ノ国町で行われる エゾ地の火まつりサマーライブ。
今年のスターは スガシカオ 他。 
なので、息子二人連れて 里帰り及びライブに行ったわけですよ。
コンサの録画予約しといたからね!の声とともに行った。

見れないし・・・。
自分の最も不得意とするHDに入れたみたいだ。しかも、再生しようにも、いっぱい
ところせましと いろーんなもの予約してるのが かすかにわかった。
ここで何かいじったら 怒られる・・・ 見れない・・・  目がうるんだ。

長いね。

で、さっき 再放送見たよ!!!!!! 録画出来なかったけどね!!!!

スカパー観戦組のくだらん雑感は次に。

posted by aru |14:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/430
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 【モンクレール】

C大阪戦の日のこと。 - 青から赤黒 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする