2007年08月06日

コメントレスポンス

土曜日にまたパソコンが反旗をひるがえしました。
何故か! もい いいや !
策士さんへ
サポーターからの「選手へのご褒美」。
いいですよねえ。
草津選でも、このたびはしっかり勝ち点3をとってくれました。
おお ! チケット !
そう、SやSSが頑張りどころですね。
早速手配いたします。夏休みもどこにも行かないし(-_-;)

consa.kazuさんへ
このたびは実行委員会での活動、ご苦労様です。
そして有り難く思ってます。
今回の活動をもとに、さらにクラブチームと共に、サポーター獲得のためにも出来ることしていきたいですね。
個の力が大事なんて書きましたが、個が集まれば視野もひろがるし、思わぬ力を引き寄せられるでしょう。世代や 普段のコミュニティを越えて共有出来るコンサに感謝です。
私も頑張ります !

jj_consaさんへ
勝利や素晴らしいプレーなどが観客を増やせる大前提であることはもちろんですね。
でもちょいと待てない(笑)少しでも早く何か感謝の気持ちを伝えたい。
私はそんな気持ちでいますんですよ。
大型犬の流涎は迫力があり、小型犬の飼い主さんには、なんとなく退かれる気がしてます。カナチイ。

あさ吉さんへ
そんなに早く売り切れてたんですか !
さらに13時間… 
やっぱ やめます? 嘘 ! 嘘 ! (笑)
凄いだろうなあ。帰りも大変だろうなあ。人手もいるだろうなあ。
でも ドームを 真っ赤黒 (読めないな) にしたいです !

yasuさんへ
声 上げてませんねえ(笑)実際 私もまだ何もしてませんが、まずはチケットの確保だと認識しました。
はい。今頃です。
賛同の仕方にもいろいろありますでしょうし、しない方々だっているでしょう。当たり前。
yasuさんは、声かけと 息子さん及び他のサッカーチビを4人ほど頼みます(笑)話変わり、ええ ! ええ !
なんでか携帯からのほうがエントリー多かったですよ !
寝っ転がってでも打てますからね。
正直者だな、自分(-_-)
それで、またパソコンがいかれたので、指先運動に励みますよ。

皆様コメント有難うございました。

草津戦、いろいろ感じました。
ノートに手書きしてからエントリーします。
泣ける。

posted by car12 |02:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/420
コメントする