2007年08月02日

お返事とテスト

なかさんへ
いやあ!タカユキ好きを覚えていてくれたんですね!(笑)嬉しいです。
一年経ったんですね。
読ませていただいてツンときました。どうかそのおじさまにお会いしてきて下さいね。

jj_consaさんへ
ですよね。この時期は情報戦も始まりつつあるでしょうし、わたしみたく勝手に妄想膨らませてるくらいが丁度いいかも(笑)

携帯なら携帯で撮った写真をアップ出来るのではないかと また妄想し 挑戦します。
うちの犬です。
まともにカメラ目線は滅多に撮れないので嬉しかったんですが、よだれがついてた(-_-;)

貼れるかな?

200707131805001.jpg


posted by car12 |23:00 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/417
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

お返事とテスト - 青から赤黒 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:お返事とテスト

なんだか、見た瞬間。笑っちゃいました。ほんのりヨダレを垂らしながら、まっすぐ前を見据えるサマは、なんだか笑ったものの心をぎゅっとつかんではなしませんでした。

何か訴えかけているようなつぶらな目。向かって右の耳だけが風に吹かれている。向かって左手を若干前にだして。絶対何か言ってる。

何度も、見直しながらコメント打ってます。目が離せない写真でした。いい写真です。これからも載せてください。よろしくお願いします。

posted by りょうぼ。| 2007-08-02 23:30

Re:お返事とテスト

>りょうぼ。さん
 自分、アイリといいます。
一応メスですが、誰もそんなこと気にしてないので自分でもわからなくなりました。
飼い主に代わって 初めて人間との文字交流をしてみたいと思います。
よだれはすみません。でも 「ほんのりと」 という言葉がついただけで
恥ずかしさも吹っ飛びました。グーッ!
ちなみに、goodのことですが、人間は自分たちに いいことしたらそう言うので
言ってみましたが、失礼じゃなきゃいいのですが。
ほんとは、自分、もっと毛も長いし 手入れさえしてもらえれば、も少しマシな犬
じゃないかなと自負しているんですが、いかんせん飼い主がズボラなので、
サマーカットとか称して 毛玉取りのために、自分が大嫌いな 犬用の床屋の
トリミングとかいうものに行かされたので、毛がほとんどありません。
全国区になるのであれば、もっと綺麗なものをと思いましたが、
飼い主曰く、見る人少ないから大丈夫とのことで、目に棒線も入れてくれませんで
したし、つか、そんな技(わざ)が使えるのなら よだれも 加工してくれたはずですが
なんだか愚痴になってきました。
8月いっぱいでなくなってしまうドッグランの回数券を 飼い主は買った模様です。
全部使ってくれるのかどうか甚だ不安ですが、頑張って見つめようと思います。
飼い主は、りょうぼ。さんのコメントを見て、
「素敵な感性だ。つか、読んで 改めて画像見たら 同じくひどく笑えた!」
とか言ってました。失礼な言葉じゃないといいんですけど。
いつか 遊んでください。 ボロ服着ていて下さい。 嬉しくて興奮すると唾液が
出るんです。 
今、「入るよー」と言われたので ケージに入ります。有難うございました。

posted by アイリ(代筆 aru)| 2007-08-03 21:39

コメントする