2007年08月02日

鈴木とかいう人

つい先程もののむら親方さんのところでエントリーされていた補強の話ですが。
もちろん、報知さんの記事を鵜呑みになどしておりませんが、敢えて言おう。

夢をありがとう。

どはりゃああああああ!

先日様々なブログで取り上げられていた、この記事を知った時の興奮を言葉にするのは難しい。

横浜Fマリノスの鈴木隆行!

今のコンサに合うとか合わないとか、使えるとか使えないとか、そんなこたあ自分には関係ないのです。
(真剣にチームのこと考えている方々ゴメンナサイ)。

自分、この選手をこよなく愛しております。かなり長いこと見てもいませんが。理由はいろいろありますが、些末なことの積み重ね(チリも積もれば山となる現象)にて割愛。

ほら、花を見て「わあ綺麗」や 仔犬や仔猫を見て「わあ可愛い」と思わず言ってしまいますでしょ。その時に 「理由だな…」なんていちいち考えませんでしょ。
それと同じです。

たとえコンササポ4万人を敵に回しても私は言いたい。

鈴木隆行を獲得せよ! (言論の自由)

今、コンサで一番年俸高いのは西谷さんだったかな?間違いなく彼より高いだろうし、みんなとうまくやっていけるキャラでもないし、今更観客動員に貢献できる知名度もないだろう。
だから冷静になれば、だ〜れも賛成してないし、笑われてるのがおちという現実もうなずけるわけだ。

彼がしまふく寮でみんなとご飯食べてる姿なんて誰に想像が出来ますか! いやしないだろうけど。私はしました ハァハァ。

でも、これだけは言いたい。
彼は赤黒縦縞が似合うルックスだと思う。
そして万が一そんなことに(損なことに って変換されましたが) なったならば、私は間違いなく宮の沢フリークになること請け合いだし、ショップや何やかやで今まで以上にお金を落としてしまうだろう。
テントの張り方を覚え野宿すらしてしまいそうだ。

彼からサッカーをとったら何も残りません。指導者になる器じゃないし、解説なんて想像するだにおそろしい。
もう心配で心配で…
いかん、だんだん話がそれてきたようだ。
いやそれてないか(-_-)

posted by car12 |14:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/car12/tb_ping/416
この記事に対するコメント一覧
Re:鈴木とかいう人

この補強の情報を聞いて、ねーさんが頭に浮かんだのは私だけではないはずだ。

posted by なかさん| 2007-08-02 20:14

Re:鈴木とかいう人

こんばんは。
補強の話はどこまでホントでどこまでが噂か,最近,記事を読んでいるとよく分からなくなりますw。

posted by jj_consa | 2007-08-02 21:42

コメントする